@tyabudai33

欅を乃木坂って言っててわろた
広瀬すずやらかしたなぁ

@joyfulpn_

まあ広瀬すずに全部潰された😅😅

@1212_rinko

広瀬すずを司会に選んだん失敗やろ...

@sasys_yy

いや、まじで広瀬すず嫌いだから本当にムカつく

@ydbnb_

広瀬すず感じ悪いなぁ

@ketonton22

広瀬すずやらかしたしまった‥

@Aki_110_to

広瀬すずさんやらかしたなぁ……笑

@neet_Norway

広瀬すず、、、お前はもう読むな

@A_NANAMOMO

なんか広瀬すず嫌いだからなんか嫌

@Qpo3u

広瀬すず下手だな〜

@yunana_keyaki46

広瀬すずはもう欅坂46好きとか言えへんなwww

@KOnsenmanjyu

広瀬すずの司会がまじで嫌い

@kasei_yuai

広瀬すずの司会が下手くそ過ぎて聞いてられない

@n__a__Leucojum

広瀬すずがヘラヘラしてるのがほんとに許せない。司会者とかもうやらないで。

@wakegiwake

広瀬すずがやらかしてヘイトくらうたびに、ウッチャンの好感度が上がる仕組み

@maar_4l

広瀬すずwwwwwwwww
スーパードライってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@fatecook

広瀬すず、今「Superdryさん」って言ってなかったか?

@_tae_1204_

広瀬すずがサザンオールスターズの人に質問したのに下向いたらダメでしょ!!

@Tama111103

広瀬すずに司会は無理だって分かっただろwwwww
乃木坂と欅坂を間違えるっておわてる

@KYgift1230

広瀬すずの司会…ひどいな😞

@washidatt

広瀬すずカメラでふと抜かれた時の顔こわすぎ

@mc__________46

広瀬すず仕事しろ(容赦のない発言)

@zero11v

広瀬すず不快すぎて無理(^^;
他の見たい〜

@arsmgn_kfjn

広瀬すずの司会ひどいみたいやね
やっぱ緊張も凄いんだろうねえ いや元々ファンでもなんでもないのでいいけどね

@ZELKOVA_Collab

広瀬すずさん欅の曲よく聞くって公言してたのに間違えちゃあダメでしょ

@SORENA_kj

広瀬すず 欅坂の時乃木坂って言って
乃木坂の時乃木坂ってw
どんだけ乃木坂出てくんだよ

@ako_chan0121

いやまじで、広瀬すず落ち着けwwwwww

@Channel_JIH

広瀬すずにはもう司会はやらせないで欲しい。ひどい。

@11penguin14

俺は広瀬すずが、欅坂のこと乃木坂って言ったのを永遠に許さんぞ。

@keyara_ki

こんな時に広瀬すず叩いてる人ほど哀れな人他にいない