@gotch59

今西、58分13秒

@rukaruru

ここ凡走だったら青学東海に1分以上詰められてた可能性があったから今西はよくやったわ

@crimsonbox0420

今西くん、2位と1分以上の差はキープできたね。東洋頑張れー!

@kana08_toyo

今西くん人間になったね!ありがとう!!

@tatsudoshi_tsud

今西見事なタイムや!

@busshAaAaAa

ヒェェェェエ今西人間になったじゃん、、

@teketeketakekun

今西くんがんばったー!!

@e_hontoni

今西くん余裕で58分台じゃ?!!!

@leo441_tough270

今西ナイスラン❗
強くなった

@natadecoco185

今西くんすごかった~~~~~

@YakisobaStarman

今西君はいい仕事したわ

@prima_baseball

今西くんよく頑張った!!!

@potatodaayo

今西選手、あなたも十分人間じゃねぇよw

@OREkoN_aSayPjT

今西がんばった!
サイヤ人に囲まれてるクリリンみたいだ!

@y_tsuyoshi0112

ってか今西が歴代3位って!すごい

@extend_pawaful

今西速くなったなあ

@TS_ArcErvin9

今西58:13。100点の走りでは

@gregorianik

今西君よく頑張ったなぁ

@kou_LL_THP_real

今西思ったより落ちなかった。さすが

@hagaites68

今西くんナイスラン!!!!

@grHEhVrV3GLhjPJ

今西くんも半端ないな..1年でむっちゃ成長してるやん

@k_ba12A

今西普通にタイムはやいな

@itkzk_0422

今西くんすげえわ

@taenosuke

よし!!今西頑張った!!

@sake_mm

東洋大学の今西選手、ナイスランでした。

@__404_notfound_

今西くんがんばったよおおお😭

@_miiiiinami

今西速すぎて草ww
これは決まった気がする

@h_ori0224

さぁ、7区スタート🎽
東洋・今西、東海・中島も58分ちょいと素晴らしいタイムだけど、
やっぱり青山・小野田が「人間じゃねぇ」(笑)
素晴らしすぎる。

@keroko23

小野田くんすんげえええ

@JnAnthlm

人間じゃない小野田くん。さすがです!

@slepdorn_02

青学小野田君57分台しゅげー

@shun6215

小野田くん区間記録だ

@ex121_79

小野田くん、区間新!
すごすぎる!!!

@goroutakun

小野田君頑張ったぁぁぁ!

@sunaowakuwaku

小野田半端ないって!

@th_satom

小野田ーーーーー!
区間新おめでとぉぉぉぉぉぉ!

@youtostarpeace

小野田
強すぎ

@ekdn_tf_12

小野田57分さすが!!!!
この流れはきっと林くんも繋いでくれるしまだみんな諦めてない!!!

@okari222

小野田くーん!ワアアアア\(^o^)/

@10624_ax_

小野田くん…有終の美すぎるわ

@haveanicetime55

小野田くんすごい!

@UMITONBO

小野田完璧なレース!山下りの神光臨!!!!

@inuwonaderu

小野田「マジキツかったあ、マジ粘りました」マジで語彙

@anji_mf09

東海の中島くん、あと7秒速ければ区間新とか惜しいと思ってたら、青学の小野田くんが区間新ってすげぇ

@tsugumi_kansen

やっぱり、小野田くんは人間じゃなかった

@krskurako

小野田くん!!4年生最後で区間新!!!おめでとーーーーーー!!!!!!

@Sailor_V___

やっぱ小野田すごかったわ

@wakaco__co

おー!小野田くんすごい!

@kyosuk417

小野田区間新記録
大手町は歓声が上がりました。

@oregabosuda

小野田区間新来たーーーーはええええええ強いな!!!!!

@Kura_t_teio

青学小野田くん57分台!!!!!
すごいよコレは…

@deen0914

小野田くん早くて震えた

@kumi_bk31

小野田くんすごすぎる泣いた

@komakoma89

小野田くんピコンピコン!これは人間じゃねぇわ!!!

@Tora_tori_1985

小野田かっけえええええええええ
6区前人未到の57分台!!