@selenkawanoTF

土門さん、マジ卒業❔

@m_lav83

科捜研の女…え?
土門さん…ちょっと…?
土門さんが刑事じゃなくなるなんて…嘘よね…

@l_ultimacena

殉職じゃないにしたって、今回はホントにホントに土門さん卒業なん…?嘘、無理…ダメだ涙が……マリコさんには土門さんなんだよ、土門さんじゃなきゃダメなんだよ……やめないで、やめないで😭😭�研の女

@cmyn21826

え。土門さん…え。どういうこと。
刑事続けれない身体になったってこと?
人事異動…
科捜研の女に土門さんいないの無理😭
土門さん好きなんだよなぁ。

@mhmsk_24

土門さん😭😭😭😭

@hanato_op

土門さんんんんんんん!!!

@goji_datuji

土門つーか内藤さんのスケジュールの問題なんだろう
くっそー一課長め!!
とりあえず6日のスペシャルも見てやる

@mikawayanen

電車にひかれても翌週には走り回っていた土門さんが・・・
テレ朝は刃物&鋭利なもの>電車なのか・・・

@SetunaMiyabi

マリ子さんがこんなに取り乱してるの初めて見た…やっぱり土門さん卒業かぁ(´- `*)

@yoichi5439

土門さんマジでこれでバトンタッチなんかな……

@tintyougenoni

土門さんがいない科捜研は観なくなりますわ、、、、

@kazuhummingmelo

ほんともう!
ほんともう!
土門マリコになっちゃえばいいのに!!!!!

@noriko_c

あああああ、マリコと土門の友情関係大好きだったのになあ。

@tubaki160

お母さんが土門さん電車に轢かれても平気なのに、どうしたって騒いでた

@s3akkkk

え、、土門さん引退なの、、

@akyodayoda

結局マリコさんと土門さんは結婚しないのか・・・(涙)

@james34laa

土門さん卒業で巽さんと新コンビか

@All_non_Fiction

これは巽さんが土門さんの後釜ですね、間違いない。

@ykn_0603

土門さん卒業でたつみさんが刑事に戻る感じ?
やだ~~マリコさんと土門さんのコンビが好きなのに~~

@jukasatomi

土門さん生きてて良かったけど相棒の三浦さんルートで引退か…

@ayamamiVolim

土門刑事引退フラグ、割と折れそうにない感じ・・・?

@yasukumarin

土門さん何?背中に爆破の破片が刺さって刑事が出来なくなる??
背中を下にして寝てるけど??

@ZOvjnKoI581KtNp

土門さん仰向けだけど背中痛くないのかな?

@kalakaua_hihumi

土門さん怪我したのほぼ背中なのになんで仰向けなの?

@Hoshakohm

てか土門さん背中負傷したのに仰向けで良かったんか?お尻撃たれた阿笠博士だってうつ伏せで寝てたよ?

@ValkyrleVf25s

相棒交代で土門さんの所属が変わっちゃうのに、心の中で「何で背中に沢山の傷を負ったのに仰向けで寝てるの?」ってツッコミ入れてしまう自分。

@nao_mh

背中傷ついたのに仰向けで寝てる土門さんすごいよ

@pandraparadox

土門さん背中の方が重傷なのに仰向けで大丈夫なのか。

@gudegudetori

土門さん、死ぬより辛いだろうなぁー。
あと、背中大丈夫?仰向けで寝てたから…😅

@miu36139

土門さんお腹にカバー乗せて仰向け寝だけど、どう考えても守るべきは背中ではw

@nekonyan51

土門さん、背中に破片刺さりまくったのに仰向けで寝てるのって大丈夫なのかしら( ・∇・)

@109keita

あれだけ背中に破片とか刺さって死にかけたのに仰向けで大丈夫?土門さん。

@puuuuun79

土門さん背中に刺さってたのにあの姿勢は痛そう