@nakkoarashi

ごめんね錦戸くん、この写真見た瞬間IKKOさん味を感じてしまったの

@shake906cap

トレース 190107
顔がいいいいいいいいいいい🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏�

@shake906cap

トレース 190107
いつどこを切り抜いてもイケメンなのですが……😭😭

@pom_eighter8

顔面力

@miyama8to5

今のところトレース〜科捜研のうさぎちゃん〜って感じ

@C_SInvest

トレース(2019.1.7)顔力がすごい

@shake906cap

トレース 190107
真野くんは帽子被らないスタイル🧢

@shake906cap

トレース 190107
マスク×紫の手袋かっこいい✨✨🙈�

@shake906cap

トレース 190107
カップラーメン食べてるとこ普通に亮ちゃんw

@_uz_c

まじ、漫画原作と違う作りイライラする。
真野が主人公なのに、船越英一郎が主人公じゃん💢💢💢
設定も内容も違う...なんだこれ...
私たちは漫画原作で見たいの、ねぇ?好き勝手に脚本家がいいように忖度してる実写ドラマ&映画を求めてないっうの💢�
#トレース

@Leo06413057

原作と違いすぎん??虎丸さんこんな人じゃないし、真野さんのポッケに人形入ってないし、、

@mao_sea0628

何か、船越さんが演じてる怒鳴ってばっかの刑事って今更感が強いんだけど。

@haaarpppp

どうして、こーゆー怒鳴りつける上から目線の刑事設定にするんだろうー。
そんなんばっかだね、設定。
それがなければ、月曜日の夜、すっと観られるのに。

@mar_sh_marrow

なんで真野はこんな孤独なのよ…
原作では一目置かれてるし、みんな仲良くて飲みに誘われたりしてるのに…

@momohiro82346

船越さん一人でドラマ全体をすごく古臭くしてしまってる。

@jabberwockmajer

似たようなドラマいっばいあるけど、やっぱり局の色が出るね
なんで月9ってこういうわかりやすく理解がなかったりやたら怒鳴ったりする人たちばかりなんだろうね
そんな書き方しかできないんだろーね、フジテレビ

@nnn__run

私的に船越さんがやってる虎丸さんのキャラ変更が無理だった。虎丸さん原作ではこんなキャラじゃないのよー。もっと誰にたいしても優しいのよ…

@niatvdrm

めっちゃ個人的な意見だけど
どうしても船越さんの演技が茶番にしか見えない…入り込めない

@ee1ps

トレース見てるけど船越さんちょっと落ち着いてほしい

@okaeri_udon

ほら、わたしたち日野所長とか土門さんとかに慣れちゃってるじゃないですか?なんで怒鳴る人に耐性がないんですー

@d0nut0

原作から来たトレース民「(原作と)違いすぎる...」
科捜研の女から来た科捜研の男民「(いろんな意味で)全然違う...」

@muu_0fficial

船越英一郎の演技は月9向きじゃない感

@b_kansou

影のある天才とそれに振り回される純粋バカ新人と反発する高圧的な刑事と一歩引いた目で見る上司とやる気ないその他同僚のサスペンスドラマ、1000000000000回見た設定だ。

@moka1022sorairo

船越英一郎の演技に胸焼け
月曜からあんなパワハラ刑事なんかみたくない
イライラする

@asunako_9

オマージュするのもいいと思うけど、それならそれで原作やご本家を上手く使うべき。折角ご本家帝王がフジに出張してくれたのに、なんでこんな役柄なんだ?船越さんをコメディ要員として活用できれば、もっと面白くなりそうなのに…

@esutaaaaas

船越さん、演技って分かってるけど、
他と比べてうるさすぎて見てられない…

@mii_2018nov

このドラマだれが主役なの?と問いたい作りだな…。そして、船越さんのキャラがうるさくて嫌だ。原作の刑事さん、こんなキャラじゃないよね。

@bz30th

船越英一郎さん
月9で
張り切りすぎてるのかな。。。
ミスキャスト(´;ω;`)

@kutti55

俺のとは、違うなぁ。

@manea31

錦戸くんの声を聞こうと耳をすませてると崖の声の音量で耳がやられる

@72_84_26

虎丸刑事がクソ過ぎて、土門さんが物凄く有能かつ融通の効く良い人だと言う事が判明してしまった………

@kg0923

なんかさあ、証拠とかどうとかじゃない、刑事さんの語り多すぎ。
もっと、科捜研としての動き?語らんでええの。
今後どう描かれるんだろうか。
重い。

@C_SInvest

小僧=今年35歳

@b_kansou

隣同士なのに犯人の一人暮らし男と被害者家族の部屋の作りが違いすぎてまったく話が入ってこない。

@kazu_konosu1

もー❗💢💢
脚本変えるかキャスティング変えて欲しい❗💢💢
怒鳴ってばかりでブチ壊し❗😰

@bamkero_rainbow

科捜研の女、アンナチュラルが好きな私にとっては、人間関係がイマイチすぎて微妙。あと、配役はもう少し考えな方がよかったんじゃないかな。
原作知らないけどね。
あ、バラバラ死体は踏み込んだなぁと感心したし、初めて錦戸くんがカッコいいと思った。

@mizuiro0615


今だけかもだけど船越さんの怒号には眉間にシワ寄っちゃうからなぁ。声がまた通るからピクッってなるし。犯人は予想出来たしミカちゃん可哀想過ぎてキツかった😢毎回この重さなの?とりあえず2話見て決めよう。

@tdno_dramagoto

「科捜研の男」っちゅうからパロディテイスト含めて来るのかと思ったけど、蓋を開けてみたらラブを入れたいのかシリアスにしたいのか、全く掴み所のない月9だった。火9の方がもっと重く作れたんじゃない?そして船越さんはうるさい(キッパリ)