唯心 yuiko @yuiko_427

大人深キョンからの
愛らしい深キョン💕💕

えりか @erioru4

酔っ払った深キョンに抱き付かれながら「彼に夢中なの…」とか言われて落ちない男いるか?
いねーよばーーーーーーーか。

ゆー @TooruYell

ベタすぎてやばい☘️
  

Yuushin @T_ecchan1223

一撃でゾッコンとはこういうこと。

おごみ🐱💓 @og0mi_ss0

ベッタベタな恋愛話なのに、深キョンの圧倒的可愛さとゆりゆりの圧倒的かっこよさで、もう文句なし、最高ありがとう世界。

*ゆきんこP* @Spaceship_gogo

やっぱり今週も深キョンの可愛いが正義( ;∀;)ありがとう( ;∀;)


ゆー @kaneyan2504

深キョンがかわいすぎて、やばい。
勉強教えられたい。

a❤︎ @az__kpop__ota

ただひたすら深キョンが可愛くてやっぱり今週も内容が入ってこなかった..

🍬𝓐𝓲𝓴𝓐🍭💭ひめ໒꒱· ゚ @Aiaxx001

深キョン可愛すぎない?!💓
なにあれ。奇跡としかいいようがない!!!✨😍

ほのん @hononon0626

深キョンのドラマ死ぬほどキュンキュンする

おとちゃん @otomememo

深キョン可愛すぎた……あざとかわいい……私もあんな30代になりたすぎる……

めぐみ・∀・)ノ'19 @megumi_yade

酔った深キョンに抱きつかれたい

りりにゃん @aisaretaiUoxoU

深キョン可愛すぎて死亡してた

のぶです。あ、のぶです。 @nogikeya46nobu

深キョンならぬ、
深キュン❤

*みじゅ @purplecat0414

深キョンに抱きつかれる横浜流星くんになりたい❤
 
 

かみゅ @kamyu_25

今日も今日とて深キョンが可愛い