みんなの反応

エンジェルベル党・総統 Reboot @angel_belt_61

篠原麻里子はまず間違いなく離婚すると思う

かのこ @kanocco

麻里子さま、どうやってもそのうち離婚してるしか想像できない

ロケ地マニアックス @LocationManiacs

篠田麻里子、初めての食事でプロポーズされたって、絶対離婚するフラグじゃん…。

くろとり @chrotri

篠田麻里子離婚する気しかしないんだけど………

逆襲のブドー @crazywaver

篠田麻里子結婚かぁ。
元神7の結婚が続くね。
まぁ、年齢考えたら当然か。
でもこの短期間に婚約ってなんか焦って結婚した感強いね。
離婚しなきゃいいけど
って余計なお世話か笑

ふくろう @fukurowringo

篠田麻里子全然知らないけど、なんとなく「一回結婚しとけばあとうるさく言われたり変に書かれたりしなさそう」という理由でサクッと結婚してサクッと離婚しそうなイメージ。ファンの方すみません。しかしなんとなく界隈の匂いがする。

KAZUKeeeeeee@祝KH3発売 @kibv

篠田麻里子は絶対に離婚すると思う

ましろ @hank684

麻里子様交際0日とか数年後離婚してそう

らん@ナナラボ昼 @cat4600

篠田麻里子
やばいな………。

離婚見え見えな感じがしてしまう(´°_°`)

だしう🐗 @da_siu

麻里子様マジでふっつーに速攻で離婚しそうだな

POCO RC @rc_zerox

篠田麻里子離婚するやつじゃん

輝夜@3/3エーステ千秋楽 @kaguhime_2525

篠田麻里子 交際0日で結婚って....
大丈夫かな離婚しない...??
結婚おめでとうございます

りくんちゅ🏂 @rikunt_yui

篠田麻里子交際0日結婚

離婚します

まんげつちゃん @montdsichel

篠田麻里子、すぐ離婚しそう(個人の見解です

ねひゅーる @nepuchaanuat

篠田麻里子すぐ離婚しそう

an💋☜☞🐘 @an_f24

おめでたい事やけど
前田敦子といい篠田麻里子といい
なんか直ぐに離婚しそ……(小声
交際0日とか玄米だけで意気投合とか
そんだけじゃ……w甘い😂
デキ婚が悪いとかではないが
表舞台に立つ人で嘘まで付いて結婚
せなんのか……て後々色々嫌な部分
見えてきて我慢出来なさそ。

ねこす @f9m_o

篠田麻里子9ヶ月くらいでスピード離婚しそう

「「「「「 @zukkokemushi

篠田麻里子、とりあえず結婚おめでとう!だけど、美容関係の仕事で、ほぼお付き合い無しで結婚を決めたって、まあ不倫されて2、3年で離婚だろうw。

🎰ezoshika🏍️💨 @ezodeer_takezo

篠田麻里子何ヶ月で離婚するか楽しみ

りむ @syabusyabugj

篠田麻里子1年経たずに離婚しそう。さすがに出会ってから期間がなさすぎでは…。

あちゅぱんまん @lonelywolf1997_

篠田麻里子が交際ゼロでプロポーズされて結婚したって言うけど、とんでもないよね…
いざ抱かれたら相性悪かったとか育児も家事も手伝ってくれないからやっぱり離婚しますってなりそ
元アイドルとの結婚なんて、それだけで報道記者に追われて大変な思いするって分かってないのかな

てんこ盛り職人!まいるどでぶ @masterofdebu

麻里子様、、、
多分直ぐに離婚するんやろうな、、、

かえたす @kaetasussu

麻里子はぜったい離婚するとおもう

さぱた きょっぺ @1018rip

篠田麻里子が離婚するに1票

エ ソ ラ ⊿ @Sinhalite1214

篠田麻里子これ絶対すぐ離婚するやつでしょ

川崎徳哉 @milanistapeople

えっ?
麻里子様結婚?
交際0日って大丈夫なのか?
離婚とかしなければ良いけどな
麻里子様幸せになってほしいな