アヤらい @aya__rai125

くさかりくん 誰wwwwwww

ゆり @yuri09300617

OPトーク🌟
『違う有名人に間違えられたことは
?』
くさかりくんって誰だろうね🤣🤣💛

りい @lii__s1982

くさかりwwww

スニーカーさん @arashilove_1229

くさかりww

♡tyco♡嵐♡and more当選祈願♡ @tyco_ntm0719

くさかりウケる🤣🤣🤣

𝓢𝓪𝔂𝓪 ୨୧⑅*.ゆっくり新垢にお迎え中 @Saya__sn

くさかりしんどいwww

みつあき (99人の壁挑戦希望) @mitt0chan

くさかり?草刈正雄でなく草彅剛とも間違えてない?

椿 侘助@I am I @KazeniAsobuNeko

 『くさかりくん』は、ひよっとして『草○くん』なんじゃ… だとすると、誰とは言えんわなf^^;

smau818 @smau818

くさかりくん→くさなぎくん。
だったんじゃないかなー?


みるみる @mrmr_ss125

くさかりくんwwwwwwwwwwww

ちいのん@嵐さんにでっかい感謝を @chino_amnos8

くさかりくんって誰??←私もなる。

Happy♥ miyu♪miyu @gochiinko0121

くさかりくん、じゃなくて、ニノ、それ、草彅くんに間違われたんじゃ?

reinan @reinan68148205

くさかりくん笑笑 おばちゃん、絶対くさなぎくんの名字間違ってるよ笑

M @smanyan818

くさかりくん=くさなぎくん
だと
思いました。瞬時に…

ゆーな(*.゚ω゚) @yellow_ponyo

前にしやがれでも
くさかりくんに間違われたって言ってた気がする

そい @arashi_crz106

くさかり…笑笑

Ran(`・3・´)❤and more札幌当選祈願! @ran01251224

くさかりくんって
もしかして草彅くんと間違ったのかな?

フラ @nijntje5125

くさかりくんがオモロすぎるwww

白雪姫 @0CqC1Gs20UHSGir

くさかりくんって、くさなぎくんのこと言いたかったんじゃない?あ、それでも違うけど…笑

にのドラ🌛 @Dais1356

くさかりくんってもしかしてSMAPの草なぎくんと間違えてるんじゃないのww