cocoa @MADEMOISELLE408

はい!全ゆりゆりファン
歓喜のスタオベ〜!!!👏

みやび💗ryusei @ryuseistarstar

ほっぺた両手でギュッとしてからの

好きです。
好きです。
先生のことが好きです。

ハグ。

ってもう最高の告白やないかーい!😆😍😍 ゆりゆり100点❗️

お父さんも酔いつぶれて寝てるし、もう私だったらそのままゆりゆりの部屋で続きを……💗💗だな!

欅尊い @______ke_____

はじこいの深キョンがゆりゆりに
好きですって言われて見つめられた時
急いで鬼のお面👹被って顔見せて?て
言われたときに頭横に振るシーンが
可愛すぎて全わいがはぁ…好きってなた
動画撮り遅れた😂

ナン @snowatanao

かわいいかわいいかわいい…!最終回を目前にゆりゆりのかわいさが爆発している😭️💕


にこみ @ketsuagozinsei

大丈夫、ゆりゆりなら絶対、恋も受験も勝ち取れる、大丈夫、大丈夫!😭😭😭


ゆん @yuu_nn12

ぎゃゃゃややぁぁぁあああ
もう、あいしてるよ、ゆりゆりよ、、、

なっさん @JmZBuKT46bsHax3

女でも惚れてしまうめちゃめちゃ可愛い深キョンとそれに負けないくらい可愛いゆりゆり💕

🐶Kaori💛 @Uk3Vu

はじこい見終わったし、お風呂入ろ💕

とりあえず、ゆりゆりやばかった(´ฅ•ω•ฅ`)笑💓

郁 @petrichor_ik

ゆりゆりやっと言えた!!!!長かった!!!!よかった( ; ; )

𝕄𝔸𝕆ℕ𝔸 @pink7mrmr7

待ってゆりゆり718点て高すぎない?普通にイケメン

ときな👼🏻🦄 @tokina1105_

ゆりゆりかっけぇ。
深キョン可愛い
最高

れもんちゃん @citrus__lemon_

ああああああああああああああああああああああああああああああゆりくんんんんんんんんんん

進撃のらむね氏 @N__7620

きやあああああゆりゆりいいいいい

笠井 梨那 @ririnana3737

ゆりゆり〜
かっこよすぎ

riruraru @riruraru

ゆりゆり 言った

moE @R_Y_R91111

よし、ゆりゆり我慢した頑張った自分

深嘉(ミカ)🐕オーラル横アリプレパ×2 @a_04LS_TOCs_luv

ゆりゆりーーーーーーーーーー!!!!

ヒカリ @____hp_o0

めっちゃ好きっていうじゃんアアアアゆりゆり尊い

なかはら・ももた @momotaNakahara

ゆりゆりには鬼の面など見えてない

はるぴ🎏 @28_harupi

あーー、ドキドキする
ゆりゆりカッコよすぎる

ふうこ @fuko_42

ゆりゆりーーーー😭😭😭😭😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳‼️‼️😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😻😻🥰🥰🥰🥰🥰😭😭🥰🥰🥰🥰😭😭😭😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳🤤🤤🤤😭😭😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😻😻😻😻🥰😭🥰🥰❤️🔥😭🥰🥰😻🔥🔥㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🔥㊗️😭😭🔥🔥❤️😭

奈渚 @0206_1000s

ちょっとゆりゆり!!

rica@31wいちご食べたい🍓 @ricagakurica

ゆりゆり〜😣

神山トマト @tomato_tyr1995

ゆりゆりぃーーーーーーーーー!!!!!

らむ @ramu_03120614

ぎゃぁぁあーーーーやっばぁーーーーーーー!!!!ゆりゆりーーーー

詩菜 @sggi___

ゆりゆり格好良過ぎる〜

ななすけ @nanasuke_poke

ゆりゆりのことでレートどころじゃなち

のん汰ちゃんだぅ👶🏻❗❗ @nc_plm

ゆりゆりっっっっやられた無理好きすぎる

きゃんな @canna0421

うひゃーーーーあ💗
ゆりゆりゆった。ゆったよ。

蜂蜜/なむらだお/18日誕生日祝って← @d_Namura7525

わぁお
ゆりゆりぃいいいいいいい

ゆう @ZdTzqKbHaPQaCzT

ゆりゆり〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

♥。ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ⋈*゚♡゚。♥+R @RoseVivienelove

ゆりゆりー😭💓💓💓

そあ 🐰💜 @soa_srhm

ゆりゆりのぎゅーの仕方やばいすき

なつき @Natsuki_0627_

ゆりゆりしんどいすき

あやみんみん @ayamin_f05A

あ、ゆりゆりと深キョンが!!!

今井 @icnsmu

ぎゃー!!ゆりゆりがー!!はるみせんせーに好きです言うたー!ぎゅーってしたー!!!!

しらたきの長さ @xuqn46_

ゆりゆり🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

芽 @__n184cm

ゆりゆり (;;)💖
はぁぁあかっこいい無敵ピンク~~!!!

まる @onigiri___mm

本気でゆりゆり好きだ

乃愛 @10inooa

ゆりゆりかっこよすぎる🤭🤭🤭🤭

瑠菜 @ak_13Or

ゆりゆり〜〜〜!!?!?!!??!?!!?!?!!?!??最高かっこいい最高すき

SuZuKa @osuzuuu0611

ゆりゆりやばほんま

ᴇ 氏 ✬ @St_____Mk

「けっこんするってほんと?」
「ことわってないの?」

のとこゆりちゃんマジでばぶちゃんすぎない????????絶対ひらがな表記な言い方だったよね?????かわかわの可愛いすぎて心臓が痛い

牧N @makienu

しあわせなたんじょうび ゆりゆりよかったね…大切な人に覚えててもらえてよかったね…すきですってやっと…やっと言えたね…;;;;本当にすきなんだね…おばちゃん泣いちゃう…;;;;

ヘッドホン @head_ry_phone

ずんこが背中に手をまわしたことで、ゆりゆりがどれだけ嬉しかったか……

うと @y72_118

ゆりゆりにキュンキュンしすぎてスマホ投げた😭😭😭😭し 順子先生の上目遣いも可愛すぎずるい😭😭😭😭

l i o ♡ @_ldhli

ゆりゆりやった!!!!!!おめでとう!!!!!!!

ぶ〜𓃟㌧㌧︎ @tomoyasan24

(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆりゆりーーー!!!

るる✽ @cos_ruru

ば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ゆりゆり受かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

aya @ryusei_ykhm9

おめでとう!!!!ゆりゆり!!!