taka ⊿ @Takanogiota773

白石さんの口から「ポコチン」「デカチン」が聞けるとはwww

とも @tomo72393551

タイトルよりもまいやんの方がトレンド上なのか笑

Sou⊿ @Sou_nanase_pad

まいやんインフルエンサーすぎます

し ゅ ぷ @nns_ask46

デカチン、トレンド入りしててなんだと思って見たらまいやんでわろたwww
何ですかこれ(録画勢vo.

てちもん◢͟│⁴⁶ @techimonmiyu

まいやん言い慣れてんな

はは〜ん❤

ありちゃ😷 @gomino_account

白石麻衣もデカチンって言ってんだからもうなんでも言えそうな気がしてきた

46⊿かずみん、ぺー、みほ推し⤴ @sakamiti46group

まいやんの デカチン発言(・∀・)イイ!!
      

グリス @YYkubotianYM3

今回のまいやんの約ズゴイなww
下ネタぶっこんでるし!

やきいも @kuroneko312

まいやんにデカチンって言わすのは流石に面白いw

中村 龍馬 @NRyoma_0919

まいやんその発言はw

ボヘミアン・いなばでぃ❤ @soonsoul

デカチンがトレンド入りってなんやねん
よもまつ

ゆう団子 @yuu_yu0609

デカチン笑笑

ま さ き◢⁴⁶🐐🍠 @yyir05

まいやんになに言わせてんねん笑笑

Tackey⊿⁴⁶ @Tackey311

まいやんwww

2KOne @2KOne2

白石まいやんがやる役、下ネタのセリフ多すぎ問題

coco ◢ ⁴⁶ @coco_misamisa

まいやんの衝撃的なセリフは
ビックリや!(笑)

かみまろ @misa_eto_ets

まいやんのポコチン発言たまらんのぉ
デカちんかァァァァァ
うわぁぁぁぁw

いっせー @giotto1202

まいやんのあのセリフトレンド入りとるやばいwww

なち@メロンソーダがすき @ahirudadada

まいやんにポコチンとデカチン言わせたのgj

ももてぃ @__momothi

まいやんのぽこちん発言草だったわ

まる @sayu_46forever

まいやんの口からデカチンは聞きたくなかったwww

乃木/白石さん推し @VnrJ42wBOkE1lk2

やばい😱まいやんがドラマで下ネタ発言!

まゆゆゆ @jxo_7

まいやんの下ネタ発言好ち。💕

せまる⊿ @SDzF1Tc1mj75EYv

まじでデカチンは令和元年の流行語大賞でいいと思う

TAN @tan_db0216

デカチンがトレンドに入ってて何事かと思ったらwwwまいやんwww

り ょ ー す @alo_46ra

まいやんのぽこちんであと1週間はがんばれそう。
ありがとうまいやん。

りーん⊿ : @rinaya0305

トレンドでデカチンはwwwwwwwwwwww

moeka @mohemoka

まいやんが下ネタ言わされてるこのドラマなんなのか笑

MSHE⊿ @NGJ820

デカチンがトレンド入りしてるw

生 下 家のりゅーせい◢⁴⁶🍞 @erika_mizuki_N

まいやん ほんといいキャラ演じてんなぁ〜!

りゅーや @4Ryuya0825

まいやんの「でかちん!」は

まずいねー。。

のりしお(ラグラージ) @norishio_5

俺のスカートどこ行ったのまいやんぶっとんでてわろてる