とむ(えむ) 2019年は無課金 @tom_PTD

1回目→左の顔面へのカウンターフック(鼻から出血?)
2回目→右ボディ(食らった時&ダウン中のこのロドリゲスの顔•••)
3回目→猛ラッシュでフィニッシュブローわかんねぇ

えーた @ukvk

2回目のダウンでこの顔やったからな、ホントは立ちたく無かったんやろなぁ😅

178%しょうへいさん @e0PWYzdCfNMb9DY

ロドリゲス2回目のダウンで心折れてるもんな、「もうやだ、こいつ強すぎ、アカン、、、」の顔してるし、

うめちゃん🎸 @FireBomber_2024

2回目のダウンで完全に
心折れてるロドリゲス(リプレイ)

「いやムリやて…強いって…」

ともとも @0218Tomotomo

ロドリゲス、鼻折れてそう。
鼻も心も折られちゃって・・・

ねい@たたた勢 @nei_dqmsl

ロドリゲスが倒れた時にこれあかんって表情してるのが、、
全世界含めて過去最強のボクサーで間違いないと思う

魔璃狗 @bokuhabokus

井上やっぱ強かったな。
ロドリゲス首振って苦痛に顔を歪めてたの見て
恐怖すら感じる試合。

たくみ @takumi04061

ロドリゲス選手めちゃくちゃ痛そうな顔するやん

みやもん @miyamon2506

井上尚弥が強過ぎてヤバイね…。
相手のロドリゲスが弱く見えるけど、これロドリゲスが弱いんじゃなくて井上が強過ぎるで。
2回目のダウンでもう勘弁してって顔が崩れてて勝負あったね。
リード当ててから左のパンチが身体のキレが早すぎて右当たったらすぐ必殺の左飛んできてブロック不可とかヤバイ。

クソ虫 @i_am_kusomushi

ロドリゲスが心配。鼻も折られた気がするしプライドも折られた。2度目のダウンの顔が全てを物語っている。
決してロドリゲスは弱くない、というか強いんだけどね。井上尚弥ヤバい奴やなほんま。

Maasya @fairy_maasya

ロドリゲスの辛そうな顔やばかったなぁ。

鯵(あじ) @JUVE_AKG

ロドリゲスのこの顔が衝撃的すぎる。
優勝候補を2Rで完全に心折るってどういうことよ...

kei_chi. @k_ichi_san

ロドリゲスのあの顔…井上尚弥ハンパねぇ!
誰もやりたくなくてまーた対戦相手いなくなっちゃうよ。

かいと @soccer020129

井上強すぎてロドリゲスもう止めて見たいな顔してるじゃん

Tetsuya @box_tetsu

ロドリゲスの気持ちになったら泣けてきた怖すぎ痛すぎ顔変形しそう
こんな時間まで夜更かししてしまいました🥺お休みなさい。

鳥類🐦 @tyou_rui

最初のダウン取ったワンツーが速すぎる。あのロドリゲスにあんな顔させるのは凄すぎて開いた口が塞がらない。

ポコ太 @pokotang1004

二回目のダウン奪われたあとの
もう無理です
みたいなロドリゲスの顔がw
井上尚弥さん強いな~
年下だけどほんと尊敬

第五人格は面白い @GTjmpj

井上尚弥は強すぎる

2度目のダウンで
完全に勝負アリなのに
セコンド見ながら無理って
顔振ってるのに立ち上がった
ロドリゲス
何でだろう

ちょっと怖かったな…(可哀想)

もっち @kendomocchi

2回目のダウンのロドリゲスが「無理無理無理!!」て顔が印象的でしたwww

Ms @muramsat

ロドリゲス、ボディで2回目に倒れて、コーナーにもうあかん!って顔してた…。

文 @momoneko331

ボディくらった時ロドリゲスすげー痛そうな顔してたなー

(>罒<;//)こんな

がんどろ @choroKyu_

ロドリゲスが二度目のダウンのときに泣きそうな顔で首振ったのめっちゃ印象的だったし立ち上がったあとすぐにとどめ刺されてて可哀想だった

AJANI_ @AJANI20843580

ロドリゲスのもー無理みたいな顔してた時何でか知らんけど、立て!て思ってもうたくらい井上尚弥がヤバすぎた🤛🤛

🔞 AsaShin De FUSE(アサシン・デ・フューズ) @Assassin_DeFuse

これでロドリゲスは戦意喪失。膝をついたままセコンドに向かって顔をしかめて首を横に振る仕草。なんとか立ち上がるも獲物に襲いかかるような井上の連打を浴びてすぐに3度目のダウンを喫してレフリーストップ。またもや井上の強さだけが際立った試合結果となった

K_kamiariduki @kmardk

ロドリゲス2度目のダウン後の顔が『アカン』て感じで草

T-bee(ピエロbot) @hellotheworld9Q

何より誰よりロドリゲスが一番驚いたんじゃないかな。2発目ダウンのボディ食らった時の顔よ。大人が泣きそうな顔してもういいですって首振ってんだから。笑

itsuki @itsuki0774

ロドリゲス、ボディ打たれた後の顔忘れられないなあ。
もう無理。戦いたくないって顔だもんなあ。大人のイヤだイヤだって駄々こねてる顔すごかったなあ。圧巻🥊

香埜(escurlyt)@夏コミ申し込み予定 @escurlyt_kano

何度リプレイ見ても井上つえぇ…
ロドリゲス、2回目のダウンの時完全に無理だ…って顔しているし…
まーた今年も最優秀KO持って行きそうな見事な倒し方だった…

タカ @leftymonster9

ボディー食らってダウンしてる時のロドリゲス、「いや、ムリムリ」って感じの顔で小さく首振ってるのが印象的でした。

ジリマサ @jirimasa

1R、充実してたロドリゲスがフック一発でノッチみたいな顔になってもうた。

くま太郎@バウンティ @d8yWBBSMEl7SdhW

井上尚弥ァァァァア…強すぎる……。
ロドリゲスあんな顔するなんて😨

kan @oralrtbakg

ロドリゲスの2回目ダウンしたあとの「もう無理もう無理」って顔しててちょっと面白かった(笑)まだ行け!って言われたんやろうな

null_00...inc @tn__inc

ロドリゲス2Rのボディで泣きそうな顔なるほどボロボロやん
IBFの絶対的世界王者でこれなら対戦相手いないはずやわ

スポーツ素人 @7wadvkeoRxT1KIn

ロドリゲスの悶絶顔はボディだけで崩れたのかと思ったけど、最初のダウンで既に苦しそうな形相してる。井上のパンチは痛いんだろうなぁ……。

かず @rockenrollradio

ロドリゲス泣きそうな顔してたし

かん @hamecan

井上尚弥強すぎるだろ!
カウント中ロドリゲスセコンド見てもうムリ!みたいな泣きそうな顔してるし。

海戦騎ヘボホーン @HEBOYAMA

ロドリゲスの二度目のダウン時のもう無理やめたい…!って顔、気持ちが弱そうってのはあながち間違ってなかったっぽいなw

トモホシ @Tomo_Kung_fu

2度目のダウンの時のロドリゲスの顔を改めて見ると、完全に心ポッキリ折れてるな。

そら @zijfalEsy3Rwnba

井上強すぎるよ、、
ロドリゲス心折れてたもん
もう無理勘弁して、、て顔してたもん

AKI 裏方とエンジニア @Akiwallst

ロドリゲスの顔が井上尚弥の強さが異次元すぎたのを物語ってる
「あいつ人間じゃねぇ……」って顔になってるし完全に心をへし折ってる

Loma @boxing0304

ロドリゲスかわいそうな顔してる

七之助 @shinsuke1712

マジ強ぇー
ロドリゲスの顔よ…

我輩は雑食である名前はまだない @tontonna1310

井上選手ヤバすぎだろ…反則レベルで強すぎる。
ボディー喰らったロドリゲス選手の顔が物語ってる。

奥山 @sanoku_82

ロドリゲスダウンした時もう無理みたいな顔してるやんww

Lucky Zone @akatsukayama

ボディ打たれて泣きそうな顔で沈んだロドリゲス

Nariak Suga @nananariaki

ボディ入れられた後のロドリゲスの「これヤベェ無理無理」って顔おもろいな

ムーさん。 @fearmotion

井上嘘やろwww

ロドリゲス2回目のダウンもうアカンわって顔してたwww

なんだあのパンチ力。。。リトルタイソンだわマジで。

日誌係 @reviewerH

ロドリゲスめちゃ強なのに泣きそうな顔してたやん

ボックス @box_box352

ロドリゲスがダウンした時よ『もうヤダ•••』みたいな顔が全てをものがたっとるよ•••

友清 哲 @tomokiyosatoshi

ゴング直後は「ロドリゲスつええ!」と思ったけど、すごい速さで削られていきましたね。圧巻。

それにしても、あのイヤイヤ顔はロドリゲスの商品価値を下げる気がする…。

ぐわ太郎@中年イラストレーター @pos632

顔もボディも撃ち抜かれてロドリゲスぼろぼろ

ベンピくん @BENPI_KUN

井上尚弥やっば笑笑
ロドリゲスめちゃ戦いたくなさそうな顔するやんかわいそうに