か な え @KNAE16

ハンビンのInstagramの訳です。😢

🐲🐼🧚‍♂️ 🌊🐰 @GD_BOBBY_iKON

スンリの時と一緒。勝手にインスタで言って契約解除の連絡が来て
もう生きていくの無理。
しかも曲作りしてるハンビンがいなくてどーするの?
ハンビンはiKONにとって重要な1人だよ。たとえ、曲作ってなくても大事なメンバーの一人。戻ってきて

🍜スンリ麺🍜 @aori_12_vi

なんで、ハンビンもスンリもだけど、してないけどやめます、ってなるの、?しかも自分たちでインスタにのっけるの、、?

ネタバレに配慮しないnanako_csr(八重ナナコ) @RomancingTrain

まぁでも、会社やメンバーと話したら絶対に止められるって分かってたから先にインスタ更新したんだもんね。
本当に、芸能人でやってくには図太さが足りなかったねえ、ハンビンさん。
だから良い曲沢山書けたんだけど。クスリなんかやらなくても天才だったのにね。

Mちゃん@うなぎのしっぽの名産地∈(゚◎゚)∋ @juneyaaaa970331

YGから出たやつ。
数時間でハンビン脱退になってビックリしている。公式さん受理するの早すぎ。
ハンビンはインスタからメンバーフォロ外してるし。。。

☆あぶら子ちゃんと世界のみんな☆ @aburakochan

ハンビンの件も同じ
個人が先にインスタで脱退宣言

YGが慌ててコメント、確認

脱退申請受理、又は却下
この流れ、今年3月の悲し過ぎる記憶が蘇るよ
(本人と無関係だろうから、意地でも名前は出すまい‼️)
Kpopアイドルは心身共に激務で有名
笑顔の裏ではみんなギリギリで戦ってるんだなぁ…辛い

ぱせり @senioohSEHUN94

ハンビンがインスタにあげへんかったら脱退することも無かったの?それやったらもっと全力で止めてよYG