忙しい暇人 @o_123yohji
12オンス、ヘッドギアありとかしょーもな
そして毎度の如く引っ張り続けて続きはアベマって笑

はっしー@虎党ノフ @renichan0202
ヘッドギアありなんかー、ガチ勝負って感じじゃないな
@nakahiro57131
ヘッドギアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Nori @Nori932
煽りに煽ってヘッドギアに12オンスグローブ試合もこの深夜
スパーリングかよ
Taka@新米パパトレーニー @Taka_kidoriya
天心VS亀田
19時予定が23時半で4時間延長
ヘッドギアに12オンスグローブ
茶番感がハンパねぇw

池嶋俊貴 @toshiki_1015_
ヘッドギア着けてKOってできるもんなん?
Mach @machchopp
12オンスにヘッドギアってバラエティや
esegk @esegk
ヘッドギア無しなら天心がkoしてそう
トトCINEMAライフ @toto_0921
グローブオンスはまだしも、ヘッドギアまで付けたらエキシビションスパーリングやん…
おお @hiro2mp
あのグローブとヘッドギアでは、koはないなー。
りょうた@🏇 @ryotaumapoke
ヘッドギアwww茶番すぎ
光一☂️マーケティング @milkbaby28
ヘッドギアして12オンスとか、KOさせる気ないやろ
2児パ̆̈パ̆̈ 偽a改造終了 @j12bi
ヘッドギアつけるんかい💦
M.Koi @MAlzKoi
なぜヘッドギア?ルール?
レぺゼンオーファイブスリーエイト @jubirock
ヘッドギアあんのかーい
BLUECAMEL @bluecamel_pta
ヘッドギアありのね。
夏紀 @wel1008
ボクシング、3分3Rでなおかつヘッドギア付きって、知らなかった人がっかりしてそう
れいぼう @1129reibou
ヘッドギアありかよ笑笑 しかも12オンスて笑笑
わがままボディ山本 @much_uptimpo
ヘッドギア付きなんだねw
かえるくん @y2000_2008s
12オンスグローブでヘッドギアありの試合でKO決着したら、ヘッドギアの安全性が問われるわw
━ΚΛRΕN━ @karen1220_0106_
ヘッドギア有りかよ。萎えた
あき₍₍ (ง ᐛ🍙)ว任意保険 @hot_aki
ヘッドギア付きで12オンス????なんじゃそりゃ。この後大事な試合でも入ってんのか
拓弥 @luna_taku_mi
ヘッドギア付きとか興ざめもいいとこだな。笑える。
山ちゃん @daryama
始まった!
ヘッドギアしてた…。(´ー`)
椎名総+総長 カオスアニマ なろう連載中 @shiinasoutyou
なぜヘッドギアを? 
なんだぁてめぇ?
たこやき @cas_takoyaki
AbemaTVのやつヘッドギア着けてる時点で見る気を失うwww
りだ @rida_shizu
ヘッドギアしてるとどーもな
kentooooo...🖕🏻🤡🖕🏾👅 @s_b_y_k_n_t
ヘッドギアありでちょっと草ァ
ペロッペロペロペロッペロペロッ @tenbai_dame_zet
真剣勝負といいつつヘッドギアつけるのかよ
satoc28 @satoc28
天心亀田、ここまで引っ張っておいて、ヘッドギアあり、それを一言も出さないとか、ふざけてんなぁ。
俺がおんぷちゃんだ @Segawa_Onpu_ore
ヘッドギア有りでKOあるんか?
のりキング @bitsan11
亀田戦、ヘッドギア+12オンス+3R。
アマチュアルールやん!笑
ほり @horitenpa
ヘッドギア有りとか無理やろ
いちろー @EXichiro
那須川亀田ヘッドギアあり+12ozとか見る価値ないじゃん…
ガチ試合かと思って待機してたのが馬鹿みたい
ステイン @STAINOFF
亀田と那須川天心の戦いがヘッドギア付きでマジ萎えする。
ゆかり王国釧路支部♌️@ゆかりんT♡C 福岡・熊本・盛岡・パシフィコ横浜 @240Marimo
えー、ヘッドギア?
ちょっとがっかり

しろ @kuro_shiro_taka
ヘッドギア付けて3RでKOかTKOか
きついな
NewBie @NewBiekk
え、何ヘッドギアつけてやんのかよ
ジョージと竜 @yutasunrise
ヘッドギア~かよ
⚡noa⚡ @tarenagashi0209
ヘッドギアwww
因幡 @DuoOtarea
ヘッドギアするんかい(笑)
こうどう @kodo2112
ヘッドギア付きでKOは無いや
八紘一宇@トリプルスリー @prison2525
ヘッドギアありなら亀田のKO無理じゃね?
ねるねるねーるね(永眠) @ner3ne
ヘッドギアつけるんかょw
じゅうてん @rudeeshige
やっぱヘッドギアありかよ!
つまらん。
ssaw @ssaw_twt
ヘッドギアだと、、、
どうしてこうなった
s @k84757385
ヘッドギアつけんの?

1201⬆️ @doiken23
劣勢の第3Rでヘッドギア外す亀田興毅男前すぎる
ほさか @bokkkkkkaaaan
ヘッドギア外したのかっこいいな
天心つよかった
Y.I @wakuwakusanya
3ラウンドはヘッドギア外してから激アツやったなぁ…
YR2 @hvhvjhg
亀田、動き自体はヘッドギアなしの方がよかったへ笑
tmk @tmkaiggy
やっぱヘッドギア邪魔やったんやな。
Hiroshi Kimura @ACIDMAN98
ヘッドギアなしおもしれーな。
ときあごーすと @a_kitto157
ヘッドギア取ってからめちゃオモロイ。
premierstar @premierstar
最初からヘッドギアなしでやれよw
きつね @nan_dem_
ヘッドギアはずして強くなるのウケる
ひろき @hrk45n
最初っからヘッドギア無しでやっとけや〜
-オリパ専門店- YOUAI @oripayaYOUAI
ヘッドギア外してからの亀田興毅
さっきまでとは違う
akaidangan🇯🇵 @REDS_bullet
ヘッドギアはずして亀田強くなった
mii @mii_GLORYDAYS
最初からヘッドギアすんなwww
みや。 @Discman777
ヘッドギア外してから雰囲気変わりすぎやろ。笑
𝓗𝓸𝓴𝓾𝓹𝓸𝓷ᴿˢ @hokuppppon
ヘッドギアない方が全然いいわ
迫力が違う
ばばめんそーれ🤔 @babamen60watts
最初からヘッドギア取っとけよw
むら @music_muramura
ヘッドギア取った後は熱かったな!
らりるれろ @ralirali1210
亀田興毅 ヘッドギア外した方が動きよくて
1R2R がヤラセかと思うぐらいやった笑
8 1/2 @onicocco
天心のボクシング技術も凄いけど、亀田の試合勘が鈍ってたのが勿体無かったな。 ヘッドギアが最終ラウンド以外も無しルールなら、天心がKOしてたかも知れないな。
たかき.com @takaki3000
那須川天心と亀田興毅めちゃくちゃかっこよかったな、、、ヘッドギア外した時さすがにアガった!
Roy @230Sj
亀田ヘッドギア邪魔だった説
ゆのみん@6/30北海道[N06]8/12コミケ[南シ06b] @yunomiu_WB
最初からヘッドギアいらんかった
ひゅうが @jW3epc3hdEmNhOt
いやでも普通に面白かった
天心も1発いいの貰ってたし流石三階級🤙
ヘッドギア有りでテンプル貰って効いてたのにはずしてからも立ってられんの普通に凄い
こーた @_kouta_1016
やっぱ天心つえーわ。
めちゃくちゃボクシングうまいやん😂
亀田もバリ気持ち強いし、
でも天心現役やしバリバリのチャンピオンやしさすがやわ…😭💋
最終ラウンドのヘッドギア外すのは
ちょっと見てて興奮したな🤪
アヤナイ @yamadori1
ヘッドギア外してからはおもしかった
イトウアンシエル @ito_en_ciel
天心と亀田の試合ヤバかった😭
ヘッドギア外した第3Rは熱すぎ🥊
DJ701@龍オン@Celsus @DJ701_Ryuon
最初からヘッドギア外せば良かったのに…
さより @sayori_inu
1ラウンドからヘッドギア外して欲しかった✨
コバヤカワ @mskedridernjpw
まあブランクあるし…
最初からヘッドギアなかったらもっとやばかっただろうな
まる @bz1maru6inaba
亀田興毅よくがんばったし、最後よく倒れずに耐えたなあ
自分からヘッドギア外しにいくあたり、やっぱ盛り上げるのうまい
Ayumu.K @AyumuK5
天心も亀田もかっこよすぎた!
3R目でお互いヘッドギア外してからの撃ち合いは本当にしびれた
夕暮れどき @yuguredoki1128
那須川天心VS亀田興毅試合凄かった‼️
最終ラウンドは熱かった‼️
ヘッドギア脱ぐとか漢過ぎる‼️
それに答える那須川天心も漢過ぎる‼️