ぴの @__pino_____
ファイアーエムブレムとパワプロ✨
You(仮)。@固ツイご一読お願いします。 @You_Cali_
これ、何が羽生くんすごいかってパワプロより先に名を出してるのと、ちゃんと「ファイアーエムブレム」って発音してる(ファイヤーエンブレムじゃない)とこなんだよね!
多分結構好きでいてくれてる証拠なんじゃないかな?
You(仮)。@固ツイご一読お願いします。 @You_Cali_
※追記
呼び方自体は「ファイヤーエンブレム」でもあっていると公式は示していますが、羽生くん自身が公式の表記「ファイアーエムブレム」に近い発音をしてる事自体に勝手ながら好感を持っただけで、別にこっちの方が正しいとかそういうことでは無いです。語弊を生むようなツイートで申し訳ないです!
あき @Akky_1105
ファイアーエムブレムは基本的に顔がいい王子がクソ強いゲームなので、羽生結弦がクソ強いのは自明
KMR @KMR_GOL4
ファイアーエムブレム好きの
羽生結弦選手🙋
そしてこの「ファイアーエムブレム」と言う時の
うふふふふふっていう感じがもうオタクそうで好き
ノーワンエスケープちゅなこ @chunaco_chunaco
羽生くん「ファイアーエムブレムとパワプロをやっています」
スッキリナレーション「意外にも野球ゲームをやってる羽生結弦選手!!」
FE好きちゅなこ「違うだろ!!!取り上げるの野球だけじゃないだろおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああ╰( ^o^)╮-。・*・:≡💣💥」
あとめ @momomonaga
羽生結弦君がインタビューで
「休日はゲームをしているという事ですが、何のゲームが好きですか?」
「ファイアーエムブレムと……
パワプロ……とかですね!」
F E即答だったwww
任天堂、羽生結弦君のスポンサーやろうぜ!
そしてFE広めようぜ★
FEのコスプレしたら絶対似合う…観たい!!
オミ★Asura鯖 @omiomio1230
羽生結弦選手、好きなゲームはファイアーエムブレム!!!
まさかのエムブレマーだったことが発覚してテンション爆上がり!笑
エムブレマーでは大事な話題があります、そう、誰推しなのか、何大陸推しなのか…!!!
めっちゃ気になる…
アズールみたいに男の踊り子似合いそうやなぁー!
オヤ(ホームに放置された姿) @fokoko08
テレビのインタビューに答える羽生君「休日はゲームしたりしますね」
テレビ見るワイ「はえ~~羽生君もゲームすんのか~~」
羽生君「ファイアーエムブレムとか」
ワイ「ファンになります」
KMR @KMR_GOL4
安定にファイアーエムブレムをトレンドに持ってくる羽生くん流石です🤦🏻‍♀️
ライトニングいがらし @Ligarashi_SSB
スケートの羽生結弦選手がファイアーエムブレム好きと聞いて湧き上がるFE勢。
エムブレマー(特に女性)が好きそうな顔立ちしてるし、この発言でまたファンが増えたの間違いないな(確信)
🌹🥇EYE🥇💎 @lovebirds0608
羽生くんがファイアーエムブレムやってると言ったことでそちらの界隈が良い意味でざわついてて嬉しい〜羽生くんゲーマーだしアニメも好きだし先日のアイスショーでは残酷な天使のテーゼで滑ってましたのでよろしくお願いします(?)
オッジ @hiroxkayama
羽生くんとファイアーエムブレム、コラボしないかなぁ。
羽生くんならビジュアルも実績も十分だし、歴代最強の踊り子としてぜひ出演して欲しい!
出来れば本編だけでなくコスプレしてCMもやって欲しい!
「氷上のプリンス」ユヅ
ほら似合う♪
※雑コラすみません💦
ちゃた@TL追えてません @ma9chata
羽生君がエムブレマーなのも嬉しいけど、
ちゃんとテロップで
"ファイアーエムブレム"って書いてくれたスッキリスタッフに感激した!
マロア @AlTaFe_aluluscy
羽生くんファイアーエムブレム好きって言ってくれたの嬉しすぎる
冬子 @fuyu_touko
羽生さん、ファイアーエムブレムお好きなんだ。嬉しい……💓 すごく親近感を感じる。
ああいうコツコツと、頭を使う系がお好きだというのも納得。
シリーズでは私は「暁の女神」が一番すき。
相楽@ドナホ @dntmnsagara
まじで羽生くんちゃんと「ファイアーエムブレム」って発音してるところにプロ意識の高さを感じる
79り @nakuri79
羽生くんファイアーエムブレムやってるって本当か!!!マジか!!!
ファンをFEに引きずりこめ!!!!
ユキノ👑4thを全力で楽しむLV組👑 @yukinonntan2
羽生選手がファイアーエムブレムやってる?!まじ?!どれ遊んでるんだろ…
あ、ファイヤーエンブレムじゃなくてファイアーエムブレムなので皆様お間違いなきよう…(厄介ヲタごっこ)
軍師モロトフ@今月はお得以外課金禁止 @tekkamase
ファイアーエムブレムのテーマをバックにスケートする羽生選手が見たい
レゴスケ @tekeski
待って、ファイアーエムブレム警察に逮捕されたww
あんけん @AnKen_do
羽生くんがファイアーエムブレムやってるって言っててすごい親近感持てた
すけそう @sukesoudara
「ファイアーエムブレムです。あとパワプロ」ナレ「野球ゲームに夢中なようです!」おーい
ネコまっしぐら@ドミノフ @life21sp
今、スッキリ見てたらフィギュアスケーターの羽生結弦選手がパワプロの他にファイアーエムブレムも好きなのが判明して何かいっぺんに親近感が深まってしまった。結構ミーハーだな自分(笑)。
´・∞・)っ●ムキュ @MQpapa
ファイアーエムブレムを羽生選手が遊んでいるとインタビューで発言
エムブレマー界隈が「羽生選手ファンをこちらの沼に引き摺り込め」的な気勢を上げてるの大草原
風華 @kaza_hana78
スッキリで羽生選手がハマってるゲームはファイアーエムブレムって言っててめちゃ親近感沸いたしどのシリーズ?好きな武器は?推しキャラは!?って質問責めしたくなった
菅原 壮一郎 @soichiro_bw
羽生選手がファイアーエムブレムを・・・とFEファン界隈がざわついている。
あぽ @tgkss
羽生結弦が今はまってるゲームはファイアーエムブレムとパワプロって言ってて親近感わいた
おひるね💛おでん中毒 @YellowSSxxx
ファイアーエムブレムは野球ゲームじゃねぇwwwwww
キリサワ@6/23こくほこ西1ソ40a @RmkmSkkc
羽生結弦さまからファイアーエムブレムという単語が出た事実に驚きを隠せない。
綿屋 @wata8_
羽生さんのことだからファイアーエムブレムもパワプロもめちゃくちゃ戦略的にやってるんだろうなあ…独り言漏らしながら本気(マジ)な目でプレイしてるところをやや遠目の固定カメラで見たい…
近重ひかり@通販受付中 @89_speedstar
ファイアーエムブレム オン アイス、行きたい
樹来 @gosmuma
羽生結弦さんのファイアーエムブレムとパワプロ好きだった発言でもっと好きになってしまった(ちょろおたく)
チサ子 @isijisyomylove
ファイアーエムブレム好きで良かった…(理由が不純すぎ)
ディミ中毒なみずと @skrm2522
はにゅうくんもハマってる、ファイアーエムブレムって来月26日に新作がSwitchで出るんだよねぇ~
風花雪月っていうんだけれども~
好きな学級選んで、素敵な士官学校ライフ!いかがかしら???
りふぁ@ニンドリ @Rifa_wii
羽生選手「ファイアーエムブレムとパワプロ」…
そして今月のニンドリ…わーい(?)
ちよのFEは紋章の謎から @Chiyochiyoyo
スーファミ時代からファイアーエムブレムを愛好している私、大歓喜
シオン@誓槍フロリーナ勢 @haruru776
ツイッター開いたら羽生 ファイアーエムブレムで溢れててなんか笑った
あき @Akky_1105
ファイアーエムブレムをファイアーエムブレムと発音できる人間に悪い人間はいない+5000000点
羽生結弦+5000000点
КАРЭН@カレン @yulikarene
羽生がファイアーエムブレムやってるってことは、宇野くんもやってるかもしれないってことでおけ?
だって、宇野くんはゲーオタでしょ?!
あめ子 @amenini02
わかりみ強すぎてしんどい
ファイアーエムブレムをピックアップしてくれ
みゅーじん @myujin831
「羽生君がファイアーエムブレム好きだって!」
エムブレマー「囲め囲め!!」
洗練されたエムブレマー「どの作品が好きなのか、話はそれからだ」
相楽@ドナホ @dntmnsagara
あの羽生くんがハマっているファイアーエムブレムみんなやろうな!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!
kappi @evanes8282
羽生くん、「スケートのためにゲームします!ゲームをすることによって精神力が回復して〜」の有用性のとこはペラペラ喋るのに、具体的なタイトル名教えてくれって言われたら「えと…ファイアーエムブレムとぉ…////(ここで項垂れる)パワプロ…ですかね」って急に照れ出すのなんなん😂😂
からみそ @C4r0BMGOC7JTcYx
ファイアーエムブレム羽生って新作のタイトルみたい
さくのさん @sakuyuri1
羽生結弦さん FE好きなの 今までの5倍応援しちゃお
Venere✰*。🥇🥇🌹💫 @fiammaazzurro12
ファイアーエムブレム風花雪月ってまた羽生結弦にピッタリな
CM待ったなし