ぷ ら む 。 @rikushuhaya_kn
今、all my love聴くとやばい、、、
ゆ、 @nrtkm___
ジャニーさん亡くなったニュースで、デビュー組の映像が一つずつ流れるんだけど、WESTええじゃないかかと思いきやAll My Loveなのくる
︎︎☁︎︎ 無⃡気⃡力⃡マ⃡ン⃡ 🤮 @蜂櫁🦎 @kamihamustard
All My Loveで泣きました
宇宙を経費で落とす莉沙 @jas_ris06
めざましテレビのジャニーさんの功績としてデビュー組が並んだときジャニーズwestの動画はall my loveだったからフジテレビさんわかってる。
rip.
🔥 @DAiKI__Red
めざまし見て思ったけどホンマにジャニーさんって凄い人やんなぁ…
あとそのタイミングでAll my love流されたら私ジャニーさんちゃうのに泣きそうになるから
りの💙🐺 @RYUSEI_pray_818
めざまし見て思ったけど、All My Loveってジャニーさんに宛てた曲って意味にもとらえれるよね、、、。
𝓢𝓱𝓾 @3jOvOi
めざましでデビュー組紹介するところがあったんだけど、みんなすごいメジャーな曲で紹介されてるのにジャニーズWESTのとき流れた曲がAll My Loveで...。涙止まんなかった
sᴀʀᴀsᴀ @SARASHIO4
めざましテレビさん、
デビューしたグループを紹介する時、「WESTはええじゃないかだろうなぁ」と、期待してなかったですが、まさかのAll my love。
期待してなかったなんて、言ってすみませんでした。最高です。
たぴこ @tapi_tmhr
めざましで、ジャニーさんがデビューさせたグループ全部流れてて、ジャニーズWESTの時にAll my love 流れてて、なんかもう感極まって泣いてしまった、、
藤井せん @4zbz2HJAGfOtK9O
ジャニーさんのやつめざましテレビでWESTのAll My Love流れた。
ちょっと涙が出た。
ぽん。 @____kkrf
めざましテレビでデビューしたグループを紹介してるVTRがあったんだけどWESTはええじゃないかだろうなと思ってたけどまさかのAll My Loveだった。選曲…。改めて歌詞見てるけどジャニーさんへ贈る言葉と言われても納得してしまうくらいのいい歌詞だよね。
るる❤︎ @qym5kYqvl09UqjM
all my loveは泣けるって
𝒴𝓊𝓇𝒾𝒶 @_YU2nd
めざましテレビ、ええじゃないかじゃなくてAll My LoveのMV流したんだが?!粋かよ?!?
あるふぁ。 @ARyuFa_818

ちょ、WESTの紹介の時にAll my loveはやばい。
涙出てきた
佐々木愛実 @Am1121_x
めざましのジャニーさんのデビュー順でジャニーズWESTが出たんだけどAll my loveを選曲してくるあたりめざましテレビさん最強ですありがとうございます
ま き の @West_Umebosi
ええじゃないかかな?と思ってたらまさかのAll My Love だとは…
♡CHOCO MINT♡ @picahalf
めざましジャニーズWESTはAll My Love流れた( ・ ・̥ )
ミーちゃんずママ @bara555
WESTの紹介VTRがAll my love
ビックリした…
やぁや 返信遅い @west_sgok_nkm
めざましテレビ、ええじゃないか来るだろうな〜って思ったらAll My Loveで泣きそうになった。。。
さっこ @west_ryu420
All My Love を流すめざましテレビ素晴らしい
じゃじゃんぽん @JajanPon0423
めざましでそれぞれデビュー組のデビュー曲流してたんだけど、
ジャニーズWESTだけAll My Love流れてました。
歌詞がリンクしすぎて涙止まんなかった。
るる❤︎ @qym5kYqvl09UqjM
WESTバラード流れたって言うからみんなデビュー曲なのになんでだろ、でもこのニュースでええじゃないかはちょっと…って思ってたらAll my loveとか泣くよねほんと
あかね(б∀б) @Y_akn95jw
まさかのAll my Loveで朝から泣かせる気か