『ルパンの娘』見逃し配信

『ルパンの娘』みんなの感想まとめ

唯心 yuiko @yuiko_427

まるで💕💕
『ロミオとジュリエット』
사치코🐻 @cleo0630
やべーこの始まり📺
令和元年7月11日木曜!第1話‼️
サイタマノ_チバ @saitamano_chiba
歌うの!
 
あり @ariari_cc
こんなノリとテンポつい最近見たな?このキャスティング?と思ったら監督&脚本が翔んで埼玉のコンビだったwwwやっぱりwww
セイラ @d9ft6IqZ6URDneN
藤岡弘さんだ。
まことおじさん🎸(抜け殻) @macoto_48G
読み聞かせしてほしい(真顔
らきあ のの @nonoaki
なんかルパンだし、キャツアイ的だし面白い。
ニャ~ @whitecheese3
深キョンってこんなに可愛かったっけ?
これはもう生きる人形
taketo @taketo_4649
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!
しょーごさんはダイエット中 @shogo_7412
和くんを助けるために泥棒スーツを着る!
けんたん (^ω^)ペロペロ @zz99911
深田恭子
くろっぴ𓃰 @kuroishi_hello
めちゃくちゃカッコいい☺️👍
グラスワンダー(メダヒロ&グラサマ) @0aPLVgnoo710HJ3
深キョン最強!
クセの強いキャスト…
そしてこの役はやはり深キョン頑張りベストだな…
クミ7/12 SIRUP @shunayu822215
深キョン可愛すぎるんだけど~😂😂
にゅげ @nyuge3
いい意味で頭おかしい。
そして深キョンは至宝。
⠒̫⃝アリサ⠒̫⃝ @2008NEWSP
深キョン美しすぎる
まさやん@脱サラスノーボーダー @mamasato33
これは、、、毎回のおきまり?ww
dddちゃん@いにしえの✌︎('ω'✌︎ ) @skikikkda01
栗原類の存在感やばいwww
すな03 @SUNA1101Vodka
久々に連続ドラマの初回を視聴中。
ノリとテンポが秀逸ですね♪クセの強い出演者達と深キョンの体当りの演技に惹き付けられます✨💃
毎週木曜日の楽しみになりそう🎵
はぁたん @hajimodamoyo
スパイダーマン状態
変わり者🐏 @bkhkerms46
逆さでも可愛い深キョン
はぁたん @hajimodamoyo
白目うめえwww
ハニマーク北村 @hanimarkitamura
「ヤングドロンジョ」やな。
はぁたん @hajimodamoyo
あんたが犯した罪
悔い改めな!
ヒデアキ @hide472
深キョン強い!
唯心 yuiko @yuiko_427

深キョン💖カッコいい~
ささみ🐟 @sasasamimimimim
モスの流れるタイミング!!!
\( ˆoˆ )/
キョン様原巨人優勝 @LOVE75413722
ヤバイよヤバイよヤバイよ‼😍😍😍😍😍😍😍😍❤❤❤❤深キョン最高‼😍😍
まーしー。 @flow26hmku
モス最高のタイミングかよ
suromo @kyuru_x2
『モス』よい!
まらミュート@通知来ない @rinmugi__mama
意外と合ってたww
モスとw
なぉなぉ。 @narco_co70
「モス」の流れるタイミングが最高すぎる♪
かかおまめ@家完成しました(外構工事中) @ca_ca_o0
モス最高
はぁたん @hajimodamoyo
次回も楽しみ!
おかき @okakikatame
サカナクションのモスも、めちゃくちゃ合ってた!
そうそう!こうゆうドラマが観たかったんだよう!
にゃおみタン @gen_nyannyan
深キョンとモス目当てで楽しみにしてたけど、くだらな過ぎて面白いwww
りお @riobravo1610
ヤッターヤッターヤッターマン
まう @mau_mautv_xx
あー笑った!面白いな!何も考えないで見れていいドラマだ。
○▲*° @mint_A_
めっちゃ面白い!!
瀬戸くんセクシーで最高。
いつき🌸 @k_____0011
今期見たドラマで今の所一番面白いかも
Jasmine @mysticnostalgia
ルパンの娘面白い!深キョンがいちいち可愛すぎ最高!
おなっぴ@あな番 @nappi_anaban

マジで最後の方しか見てないけど面白いから毎週録画しようかな
深田恭子エロ可愛すぎ、渡部篤郎も小沢真珠も瀬戸康史もギャグ全振りでおもしろかったし、栗原類はあの役ハマってたと思う
でサカナクションとなれば見ない理由がない!
ヒデアキ @hide472
初回は頸動脈への手刀で次回は地獄突き
こっちゃんママ @unacasita2015
おいおい。久しぶりにアホなストーリーで何も考えずに見れて面白い
おせん🐬𝕠𝕤𝕖𝕟 @tonko_star
最高か、深キョン。
たすまみ☺︎ @mami_chu0
かわいいーたまらないー😘
また深田恭子のドラマが始まった!
これから3ヶ月幸せだ!
深田恭子には一生ぶりっこしててほしい💖
空の部屋 @soranoheya2019
瀬戸君の白目が凄い事に。
しかしイケメンは白目むいててめイケメンですなぁ。
ルパンの娘のロミオとジュリエット感はシェークスピア好きとしては嫌いじゃないな。
はぁたん @hajimodamoyo
色々ぶっ飛んでて面白かった😊
あきまる◎ @a_m_TUTORIAL02
木曜日の夜にあと1日頑張ろう!って思えるドラマかも🤣
可愛いカッコイイ面白い楽しい!素敵✨
うに @sangonouni
モンちゃん行きつけの戦国居酒屋から盗んできたね、コレ😁
ウタウネコ @kymyk15
テンポ良いしそれぞれの役柄も個性的でみんなピッタリだし深キョンのどろぼうになった時のあのカッコ良さ✨✨これ面白いわ😁👍
うさみ @applepiecho
めちゃ面白いわぁ😂
1話からこのクオリティは凄い🥰🥰🥰
深キョン可愛過ぎだし、アクション迫力ありすぎてよかった!
しょーごさんはダイエット中 @shogo_7412
マスクで顔が隠れとっても深キョンは綺麗でかわいい
つよしゃんぷぅ @pskoumei

突然 ミュージカル⁉️
だーけーど、巡り合ってしーまった〜🎵
ドラマが生きがいのささりこ(カナコ) @sasariko_21
「深キョンを引き寄せる瀬戸くん(の手)」
「胸のファスナーを閉める深キョン」
「前髪がご乱心の瀬戸くん」
ご馳走様でした。
あいりんぐ♪ @hw_sup
なんだ?!コレ…(°ー°〃)
荒唐無稽なドラマであるほど、深田恭子の魅力が爆発する
深キョンカッコいい美しい愛おしい
チヨコン @choko_ko
深キョンはいくつになってもかわいい。深キョンの非実在性がこういうドラマにうまくマッチしてて面白い。
つなー @nana_t0928
おもしろかった😂
深キョンはただただ可愛いし❤️
ただただ面白い笑える🤣
明るくなれる!ww
予習なしで見たので衝撃がすごいww
瀬戸康史くん❤️好き❤️
もうキャスト最高❣️
こんな明るくなれるドラマを作ってくれてありがとうございます😊
たかはし @yu_falcon15
めっちゃ面白い!
絶対最終話まで見る!
yoh @forzagamba
恋人を救うためダクトを疾走する華ちゃん最高やないですか
よしこ @kasashima8
予告で流れてたこのシーン。
オープニングだったんだね!
ルパンの娘のオープニングが良い!
瀬戸くんの手が綺麗✨
ひざまづいて深キョンを見つめる眼差し、こちらに引き寄せそうな感じ、
キス間際の感じどれも、何回見ても
ドキドキときめいてしまう💓
あみ @c8_wn
なかなかのトンチキ家族で内容も癖になりそうなトンチキ具合で面白い。
でも大貫さんはなぜ急に歌う設定w?
とあもさ @tomo3asa
ん?と思ったりもしたけど(突然ミュージカルってたから)全体的にいろいろ馴染んでかなり面白いドラマだよー👍 どんなラブコメかと期待してたけど、それをスッと超えて、なかなかのエンターテイメントなりよ。
深キョンカッコいい可愛い😍 瀬戸くんのカッコいいんだか抜けてんのかも👍‼️
さいっぴ @saisaisaippi
最初見てたら、うーん?と思ったけど見てるうちに面白いドラマになってきて好きになった
🐣かよ 📎📎 @Kayohiro0
キャッツアイみたいなお話
でも面白い😊
本田啓壱 @K1Honda
よくわからんけど面白い!構造はキャッツアイなんだか、舞台演出っぽくてミュージカル要素も詰め込んできてずっと見てて飽きない、どっかでこの世界観見た事あんなーと思ってたら、翔んで埼玉やテルマエロマエの脚本、監督のチームだった。何せ目で見て飽きないエンタメドラマだ!
れえら @a_s_a_c__02
深キョンばり可愛かった。
めっちゃ面白いし、ミュージカルの所すごかった笑
🌞オーママ🌞@涼真くんの前から動かない @yamamanomano
翔んで埼玉のスタッフの皆様なのねー。
はちゃめちゃなのに寒くない。
面白い🤣
深キョンも瀬戸くんもかわいいなぁ❤️
yukia @d_yukia
面白い!思っていた以上にコメディやん🤣深キョンの祖父役の人舞台で観たことあるし👍毎週の楽しみができて嬉しいわ~💕
りっちゃん🐳 @ritsu_itou_aoao
めーっちゃ!面白かった!深キョンが可愛いしカッコいい!惚れるわー😍❤家族もコメディタッチで面白い🤣類くん出てるしこれまた見ないわけにはいかない!来週も楽しみ!🤗💕
ちぃ🐻 @chii_jw87
めっちゃ面白かった!深キョン可愛いしカッコいい!惚れるわー😍❤コメディタッチで面白い🤣類くん出てるし家族の面々面白すぎ‼👍見ないわけにはいかない!瀬戸くんもアクション良かった!来週も楽しみ!🤗💕
TVに反応するじゃがお @Jagao26
テンポが良くてとても面白かった。パロディ満載だし、演出が面白い。これは盛り上がりそうなドラマ。
Lin @lins_314960ht
家にいたからたまたまみれて🙆
深キョン可愛かった〜
そして面白かった〜〜〜
全然観る気なかったけど
観て良かった!!!😀❤️
Cran・ゆっけ @HeatGrizzly
深キョン富豪の刑事だったのに今は富豪の泥棒だよ。どっちにしてもお金持ってる役が似合うわあ深キョン
ゆう*\(^o^)/* @mi_suki_ma
途中まで見たところで夫を飲み屋まで迎えに行ったんだけど、帰宅したら仮面着けた全身ピンクの深キョンが手刀くらわしてたww
チ📎 @chiaki5711
というかルパンの娘やべぇ話だな
最近は深夜ドラマのほうが面白いと思ってたけど、プライム帯でこのテイストとは
音楽がニーノ・ロータ版ロミジュリを意識してると思うんだけど、そういうのも小技効いてるし、小技どころか渡部篤郎さんやら小沢真珠さんが嬉々として演じてるのも良い
やぎ @winchester_wdw
ルパンの娘とてつもなく面白い!!💍
瀬戸くんほんとかっこいい!!!!アクションシーンも白目むいてるとき(?)も最高!!!スーツ似合いすぎてるし、、瀬戸くんガチ勢には最高のドラマ🥺❣️
りら♡(⊃^ω')⊃かきあげんた @hrk_sk77
ルパンの娘トレンドに上がってたから見逃し見に行ったらめっちゃ面白いやん🤣皆んなキャラ濃すぎやしテンポいいし深キョン可愛いし💁‍♀️久々にハマりそうなドラマー!来週はちゃんとリアタイで見よう📺
やいたん @yaiyaijj_ino
突っ込みどころありつつテンポいいし役者くせ者揃いで面白いね🤣
1117dutch @1117dutch
原作面白いです。
深田恭子さんのスーツばかりが話題になって
失敗?と思ってましたがコメディで面白かった。最後はどうするかな?😃
りょリョryo @ryryryo_915
深キョンの美しさ堪能致しました。
またみたいドラマ増えたw
あやこ @_koaya_
なにこれ面白い🏵️
笑える。
渡部篤郎が特に良い。
絶妙なテンポ。
さと총자 @woxpandan880
瀬戸くんってこんなカッコ良かったんや…って感じやし
深キョンの美しさ…😍
織姫 @zLmobveQO8zJgcJ
、ぶっ飛んでる。そして異常に面白い😊
脚本も演出も最高です❗️
こう言うドラマだったら、2クール放送あっても全然いい!って言うかやって欲しい💕
こんな役違和感なくできるのは深キョン以外考えられない💜
ゆう。@ドラマ垢 @yamapyou
1話 深キョン×瀬戸康史の恋愛コメディ!刑事と泥棒がロミオとジュリエットみたいで設定は面白い。キャラクター全員クセ強いよ…ぶっ飛びすぎてアニメみたいじゃない?でも瀬戸康史が爆イケで現実に戻る。私はどちらかというと苦手なジャンルだけどみんなと実況しながらだと楽しめた!!
ななみ @HvyA7uxtJdK8zRY
面白かったー(^^)ルパン深キョンやばいノ
長井ゆめ @naga_i_yume
深キョンのボディスーツ姿目当てで見たけど、全体のコメディ感声出して笑ったし俳優みんな上手すぎるし、分かりやすい勧善懲悪で見てる方もスッキリ、栗原類美しいし藤岡弘、ふいうちすぎるし深キョンのボディスーツ姿がクッッッッッッソセクシーで間違いなく来週も観る
まめ子* @fuu_shino
録画観たよ
詰め込みすぎて笑ったわ〜どこを取ってもクドイwww
華ちゃんもカズくんも、強いのか弱いのかわからんのが面白いなww
円城寺さんの唐突ミュージカルが癒し(普通のドラマなら一番クドイ所だろうけどw)
あと、
栗原類のお面姿キレイすぎて驚愕((゚ロ゚)ヒャ-
タピオカビースト @tapiocabeast
私と同じ歳なんですね、深キョン!可愛いです。毎週の楽しみができました。
cream panda @cream_panda_
深キョンの泥棒スーツと予告の変な踊り、あと渡部篤郎目当てに視聴。キャラの際立ちまくった濃厚なキャスト&現実離れしたコメディで予想を裏切る面白さ。小沢真珠が✨最高✨小沢真珠シーンだけ続けて2回目見たくらい面白い。
フジテレビのドラマなんてどのくらいぶり?ってほど久しぶりw
か༯さ༯ @sorakasa38
深キョンやっばあああい
桂輪太郎〝マークミスコールマン〟 @keirintarou714
泥棒の深キョンもかわいいな❤️
セクシーだ。たまんない!盗まれたい。手刀を浴びたい。深キョンが強い!ボコボコにされたい!
組長が藤原組長!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット