まるぼろ(シナプス🦉) @amesupi1224
ごちそうさまのハグ?????そんな話聞いた事ねぇぞ?????は?????そして「おやすみ」?????これは凪ちゃんじゃんなくても腰抜けますよ?????ちょっとゴンさん説明して?????
排水溝 @haihai0928
中村倫也最高すぎませんでした??
気だるげだけどえろい(エロい)
みっぽむ🐱 @ds_badgirl
タバコが似合う男No.1
@Oo__lily17
お気に入り①
あーみん☺︎💕 @tomoya_n_aki
く、く、苦しい🥰 💕
нαяυкα @hrk_xo_
このシーン
「今来んなよ〜!」
家族揃って言いました(笑)
ななゆり @atsuko123175
タバコもハグもいいけど、
今日一番私的倫也メーターを振り切ったのはこちら!
「上目遣いでパクっ」
りーぬ @renatusumica
1枚目:私が初めて出会った推し
2枚目:私が完全に沼落ちしたときの推し
3枚目:リア恋レベルで好きだった前ドラマでの推し
4枚目:またリア恋してしまいそうな今ドラマでの推し
taiko @56NZyWiE4MLcfzp
無事に萌死😇
もちお @tsumasakitoai
ラッキーゴーヤ食べる瞬間の上目遣い何???
爆発的に良すぎてキレそうになった
しょこら @tomo_senritsu24
最後のハグはもちろん召されたけど、その前に上目遣いでゴーヤ食べるのもエロくて好き(ノ∀\*)
すごい勢いで倫也くんのフォロワー数増えてる!✨
みんなゴンさんに召されたのね🤤💕
ちゅらル♥︎ @a_a_kik
無理ぃぃいぃい最高すぎて無理ぃいいいいい
セミまる(戦慄一重) @ngkwkj
徐々に忍び寄るサイコパス
マッコリバーガー @makkoriburger
まあ、ここでしょうな…💛
🐰かおりん🐰 @kaorin_1205

中村倫也の咥えタバコは神。
杏. @nakamurato_an
イケメンすぎて軽率に死
ぬえ @yosinotennin
ここ、家賃3万円でもお高くないっすか…と思ったら隣室にえらいこと色気溢れる男が(駄目なニオイがぷんぷんするけど)
くう@ドラマ実況アカ @kukucooo
一生から逃げ出した先に倫也くんが居るというイケメン環境
翔りん💕 @sho_rin0125sho
性癖にグサグサ刺さる中村倫也を
どうぞ。
すえぽ @8ovvo8
中村倫也の煙草の吸い方満点だよね
あさ乃 @asanocchi
あー、なんかすごいわかる。何もかも無くしたのに景色が良くなるの。
🐼ひかる🥀🍏 @kf2sm_1_5
中村倫也のビジュに悲鳴あげた。
@pukukin43
ああ、確かにこいつぁやべぇな💦
藤吉ばら子 @Barako_Fu
いやゴンさんこれはずるいわ、、かっこよ……
な な 村 @n__l224
ゴンさ〜ん!!!🚬💕
さともや中毒 @satoshitotomoya
不意打ちすぎるゴンさん!!!!!
あらため、
タバコ倫也!!!!!!!
あーーー好き。
尊い。無理。
さともや中毒 @satoshitotomoya
中村倫也に微笑ませたら右に出るものはいない
タバコ倫也②!!!!
さともや中毒 @satoshitotomoya
ラッキーゴーヤを食べるセクシーすぎる倫也
なんで凪ちゃんの方見ながら食べる?!?
アドリブ?!
あんなことされてみて?!死ぬから!!!
カメラ目線希望!!!
はああゴンさん。。
さともや中毒 @satoshitotomoya
タバコ倫也③
殺されました。。。。。
さともや中毒 @satoshitotomoya
倫也さんの「フフッ」
いただきましたー!!!😭😭😭
なに?!アドリブ?!
どれだけわたしたちのハートを揺さぶれば気がすむの!!!この男は!!笑
ゴンさーーーん!!!!
🌸るな🌸 @ruuuunaa00
ゴンの咥えタバコ…やばい🚬
日並 @MMmm_selfish
中村倫也さんのゴンさん最高やな…このミステリアスな色気よ…ダメ人間製造機…
emily-44 @emily444
ぼろアパートでもお隣がイケメンなら生きていける
杏. @nakamurato_an
リアコすぎるだろ無理。
サン @KT788S
彼氏と別れて会社も辞めて何もかもリセットしておんぼろアパートに引っ越したらゴンさんに会えますか???お隣さんになりたいしゴーヤ貰いたいしゴーヤ料理作ってあげたいしごちそうさまのハグしてもらいたすぎるんですけどゴンさんたまらん。
にこちゃん @soya_hi
高橋一生がいる生活も中村倫也がいる生活もどちらにせよ至福すぎ眼福すぎ尊すぎの三拍子でっせ!?
Nao @3ZY6fOvRYjSfaXZ
こんなかわいく食べられる人いない!
Nao @3ZY6fOvRYjSfaXZ
ゴンさんからのならゴーヤ食べられる気がする
m @zuzuo0oo_00mv
んんんんやばい
ゴンさん役中村倫也って聞いた時からやばいって知ってたけどやばい(興奮)
こちらこそごちそうさまです
な な 村 @n__l224
個人的にはこの
もぐもぐゴンさんに殺られた…
たん @suko__ntk
どうすればこんな天国に行けるのでしょうか??私もゴンの隣の部屋でお暇しようかな()
Sigourney🍫 @jggh1991
これは倫也教の勧誘?
入信するしかない。
みさき☻ັ @kenotaaaa
デコルテ倫也
ごちそうさまでした
しんどい…
kanzaki @55qucSH8OefMUG4
いや半年前とのギャップに拍手喝采( ; ; )
こだまにこ @nico36nico
凪のお暇面白かった♡
来週も楽しみ🎀
美魔女になりたいアラサー @seikeiaccount01
今期1番面白い!そして顔がドタイプすぎる・・・
な な 村 @n__l224
ゴンさんヤバいって!!!💕
❤︎月火❤︎ @araragitsukihi1

幸せの黄色い✨ラッキーゴウヤって表現可愛いな❤️
来週も楽しみ🎶
最後のゴン、最高‼︎あれは崩れ落ちる…
@ynn0819
可愛い以外の言葉が見つからない。
🌸るな🌸 @ruuuunaa00
ゴーヤくれるお隣さん😂ゴンやばい😍
momo @momocha_tmy
今日のゴンさん
控えめに言って最高かな😇❤️❤️❤️❤️
とりあえず今日一回死んできたわ!!!
ゆきンこ* @yukinko0131
ゴンさん、たまらん❤
加えタバコにタトゥー、、、
色気しかない🤦🏻‍♀️💓
ハグからのごちそうさまは、
こっちがごちそうさまやわ🤦🏻‍♀️💓
TaKa @rt801311
金曜ドラマ・凪のお暇1話、隣部屋の謎の住民(中村倫也さん)の存在感がハンパない‼️∑(゚Д゚)
ぽん✩。⋆ @aPondotCom25
黄色くなったゴーヤの中の赤い種は甘くて美味しい。 中村倫也がカッコイイ😳
ayumu @taiancurry
ゴンさん、、、、、、、、、、、1話から大概にせーよ、、、
シラフで見なくて良かったーーー😭😭😭😭😭😭😭😭
krtek @radicalholiday7
原作読んでた時のイメージだと、慎二→菅田将暉、ゴンさん→金子ノブアキ、凪→山本美月かなぁ?とか思ってたけど、もうこの3人で文句なしですね!
サイコパス高橋一生もゆるゆる中村倫也も推せる…!
゛ね こ ゛ @senritsutaremeM
ゴンさんのトトロ感凄かった
hiro @tomohiro173
凪ちゃんに共感できる事あり過ぎる。私もリセットしたい…。
あっという間に終わった…。
ゴンさん1話からやべぇ醸し出してる…♡♡
✼Mika✼ @tomoyaN_mika
ゴンさんやべえ。
惚れちゃうよ😳💕
声のトーンがフワッとしてた。
ハグ優しい(ฅωฅ`)♥
ゆーこ @senritsucateye
1話ありがとうございました…
無事召されました…😇
黒木さん高橋さんの演技力はもちろん、
我らが倫也さん…!
素晴らしくゴンさん!🥺🥺🥺
あの初見のヤバそうなやつ感とその後のゆるっと感さすがです😭💓
なぎさ @nag10m08
とにかく華ちゃんの凪が表情豊かで、些細な仕草とか目線の使い方にいちいち心を掴まれる。あのクセつよ拗らせ慎二を実写として立ち上げた、一生さんのスキルにも大拍手。この芝居合戦に倫也さんのゴンさんが今後どう絡んで仕掛けてくるのか、ますます楽しみ!
ぬえ @yosinotennin
1時間あっという間だったよ、なんだいなんだいこのドラマは。息苦しいだけかと思ったのにボロアパートに越したらすぅーーーーっと空気が通って。その後の慎二のクソな言動とゴンさんのヤバい挙動。面白かった
mana @mana_westside
キャスティングが絶妙。凪は演技力高めで透明感と芯の温かさが欲しかったから黒木華ちゃんがまさに見事だし、クズだけど不器用な慎二は高橋一生が演じるべき役だし、ゴンのふわふわした空気感も中村倫也にぴったり。品格高い孤高の老婆も三田佳子さんが演じて格が上がった。次回も楽しみ。
かな @kana_gensan
最後怒涛のキャラ渋滞😂
最初の慎二なんちゅうやつやと思ったけど最後萌える
だいぶ不器用な人なんやね
ゴンさん癒し系すぎる
住人は凪ちゃんを肯定してくれる人ばっかで泣きそうになった
来週も観ます
めーめー @marinon77
ふわーー面白かったーーーー‼️原作大好きだからドラマのキャスティングどうかな?って不安だったけどやっぱり俳優さんてすげーーーー❗️凪ちゃんめちゃくちゃ可愛いしゴンさんふんわり空気纏ってたし慎二がちゃんと慎二だったーーーー!最後の泣き方萌え死ぬーーーー!
Yukari @KaiMama229
凪ちゃんのワン涙ヤバイ💦
慎二の号泣のワケ、ヤバイ💦
ゴンさんの『ごちそうさま』からの
hag…まじヤバイ😍😍😍
その後の凪ちゃんの腰が抜ける感じ
分かるぅ〜💜🤩❤️🥳💙😍💛
アタシもゴンさんにhagされたい💕
(=゚ω゚=)ドラマ📺️🍜沼 @kikidorama
いやーーー‼︎ズルイでしょ‼︎ゴンさんが中村倫也さんなの‼︎殺しにかかってるwww一生さんのクズ過ぎるガモさんも‼︎
トモミ @tomo_tomo_polo
やべぇよ、ゴンさんにたらされたー😍😍😍😍😍
雨宮うり @pris_pdlt
いやまってゴンさん..ともや
...やば..
イセクラ♡クラクラ @issei_kura_kura
人たらしなゴンさん✨
城主ペネロペ @tsurukameryu
凪ちゃんのお暇の場所、立川かー!
ゴンさんは確かに立川にいそうだ!ブッダとイエスもいるし!