Reds22 @lfc_kr22
久保くんのファーストプレー
teardrop @teardro17303520
久保くん次はアシスト未遂😱
ssfm1902 @ssfm1902
久保選手は長年スペインでやってるだけあってファーストタッチのボールの置き場所が誰よりもスペイン仕様。素晴らしかったです。もっと見たい。
ひろ @7414hiro
久保くんトップチームデビュー
パスもタッチもうまいけどプレスが全くかかってなかったな、あれだとショートカウンターできないぞ
小鉢@インテリスタ @kovaci888
久保ふつうにボールタッチとか一番うまくね?
と思いました
むー⊿ @nogibana78
久保建英のタッチやば
Ricky @jJdCt3sOIMKvsXY
久保くんファーストタッチから上手い
たっくん⊿(  ⚫︎ー⚫︎  ) @freelove1004
久保くんのファーストタッチ
©️どくたーkei a.k.a.けーにぃ @keikeilovers
待って久保建英ファーストタッチからヤバない!?
オーバーステア@ライブ @oversteerlive7
久保くんの歴史的ファーストタッチ
KEI @KEI07933533
久保いきなりファーストタッチ
塚越淳一 @junichi_tuka
久保建英 タッチだけで久保とわかる。すごいな〜
N.O.B a.k.a COCOSPIN @cocospin
記念すべきファーストタッチで、レアルのトップ下ができると確信。
久保建英
日本が、変わった。涙
あいみょん(本物) @amyc_____
久保建英ファーストタッチから上手すぎで草
アヤトゥレ @ayatoureyuka
久保のファーストタッチ上手すぎるやろ
つばさ @refgeniti
久保のファーストタッチめっちゃ上手いな
浪 ち ん 系 黒 ち ん @Kurootintin4646
久保くんファーストタッチから上手くて草
カタタク @kt_mnst_
久保建英 レアルマドリートップチームデビュー!!
ファーストタッチでめっちゃ歓声上がってる🥺
カッコよすぎる。久保建英🥺
足軽アレッジェリータ@イエモンSSA→GLIM SPANKY新木場 @figured_lespaul
久保くんファーストタッチからいい突破見せたな😊
g_Kawai @gnkkw
久保選手、歴史的瞬間、おめでとうございます!
ファーストタッチ、シュートで終わるとか、こちらの気持ちを代弁してくてれてて嬉しい。
トト→next FC東京 @totospulse2369
久保のタッチうますぎる
日誌 @mr_74child
久保くんやばすぎだわファーストタッチであそこまで行くとは…
😱
むらい @mmuraitter
久保くん、ファーストタッチでトラップはミスったけどそこから2人置き去りにしててヤバい