ひろもり。⊿ @hironogi_
いやいやいや、
まだ死んだかわかんないけど
まさか黒島がとは思わへんやん!!
🌟TATSUYA🌟 @lrGDfA0sLiDsGoO
なぁちゃん危ない‼️
なぁちゃん死なないでくれ‼️🙏
ゆう@坂道垢 @Yuip08016116
待って電車に引かれちゃうの??
乃木オタを焦らすのは卑怯だぞ!
早く1週間経ってくれ〜
gen⊿いつのまにか、ななせまる( ´ ⊿ ` )ノ @genmusi9
あああああああああ😱
たつきいぬ @tatsukix2
なぁちゃん嘘やろ!
マナティー ◢͟│⁴⁶【芽実命名】柿崎芽実は永遠 @HIRATE_NANASE46
七瀬が殺られた?
我々七瀬オタ動きます
💜🌸ショートボブな・な・せ・ま・る・未央奈の彼氏 @nanase_467s
は?は?は?
これはやばいってぇぇぇ
許さんぞおい!
まさ @_MASA_NANASE2
黒島ちゃん生きててほしい
ゆ う @ 好 い て ま す 夏。 @Asu__ooo
わりとがちで黒島ちゃん死んじゃったら見る人減るぞ(笑)
デュパン@あな番考察☆反撃編🕵️‍♂️ @Auguste_Dupin33
皆さん。
安心してください。
駅のホームの下にはこういうスペースがありますから。
黒島ちゃんは助かります。
あい @alicenogi15
黒島ちゃん生存確定!
いーぐるす @eagles_0146
生きていることを確信(仮)
でこぽん系🍊り ょ ー た @nanaponpon0907
俺たちの七瀬がそう簡単に死ぬわけないさ
てか来週からもなぁちゃん見たいから
なんとか生き残ってほしい
ばれってぃ @momokolove46
黒島ちゃんは生きてますよ
て ん ま る 🐝 @7____525
と〜き〜をかける少女〜🎶wwwww
Re:武士屋のゆーせい⊿⁴⁶ @nogilove_____
みんな安心して、七瀬さん電車乗る前レッドブルー飲んで翼を授けられてるから。
とんがりコーン @Judy_220_
生きてる気がする
村濱遥 @aua_oua
とりあえず、黒島ちゃん突き落とした奴まじで許さんぞ
ノイ @tatatoyu
黒島ちゃん、予告見る限りなんとなく無事なのかしら?と思ってしまう。
そらくんのシーンは酒鬼薔薇を彷彿とさせて嫌だったな…ストーリー上仕方ないしフィクションとはいえ、あんまり見たくなかった。
木村多江さんの怪演は今週も凄かったです。
ドナルド⊿ @nogi_sounds
次回の予告見た感じ、もしも黒島ちゃんがパッタイになっちゃったら、もっと翔太くんもどーやんも悲しむと思うんだよな〜(願望)
juju☆LOVE or DEAD🌻823✨ @juju32441876
次回予告の感じ、どーやん普通だし黒島ちゃん無事だったのかな…
少しづつ謎とかれてるけど、、まだ犯人はわからないな~
田宮さん追い出されちゃってるすきに、防犯ビデオ見れないかなぁ
緊張感の中で、来週も久住さんの「袴田吉彦」に笑っちゃうなw
クー・デ・グラ@乃木虎 @htnogi46
黒島ちゃん生きてるっぽいし、来週は南の正体が分かるみたいやな。
こむぎ @YxKmWO7ToSJYkDM
黒島ちゃん生きてるよね、そうだよね?それで、翔太くんの菜奈ちゃんに対する気持ち分かって頑張る的な流れだよね?
横浜くんと最後は結ばれハッピーエンド、てかもっとイチャイチャが見たい……っ!!!
彩 加 @ayame_n_46
黒島ちゃん生きてるみたいで安心した良かった七瀬ちゃん生きててくれて安心したーーー😭😭
こんにゃく @bocan009
黒島ちゃん生きてる!
早苗さんの奇人ぶりがやばい
イッキ @law_joker1201
みんな載せてるやつみてたら黒島ちゃん生きてるみたいや🥰
り せ @rise_ogi_03
黒島ちゃんは生きてる、だって企画が秋元康だもん(溜息)
おかもとぴたん @vbluvky
黒島ちゃんは生きてるとして、好きな人を殺されそうになったことで、どーやんが翔太くんの気持ちがわかって更なる本気を出すと見た。
ワンツーおばちゃん @one2obachan
黒島ちゃんがいなくなったらロクな女が残らないのでは…(失礼
だから生きてる!
みー @akirenhi
黒島ちゃんは生きてる
メロマ @magamevo1284
予告の二階堂くんが普通に見えたから
黒島ちゃんは生きてると信じたい
黒島ちゃんも癒しだから
キラ◢͟│⁴⁶黒羊 @kanakohinata512
死ぬにしても電車に引かれるだけじゃ面白くない…
秋元さんがそんな発想するはずがない
おそらく生きてる
きっと何らかの方法でギリギリかわしてる
黒島ちゃんは生きる!
おてこ @139tan02
黒島ちゃんは生きてるけど意識戻らなくてどーやんのキスで目覚めるに1票(キスはした?の伏線回収)
リットゆー @b0fohpRa16g79mZ
こっそり見てるけど恐ろしい回だった…
次回予告見る限り、黒島ちゃんは生きてると考えて良さそうだね
🍑 🐳🐳🐳 @116nsns
予告からすると黒島ちゃんは生きてると思うのとほんとうの被害者は金魚をどうにかしようとした総ちゃんを見てしまった正子さんだと思うんだよね。保護者と連絡取れないって言ってたし..。総ちゃんこわいこわい.. ( ・・̥ )
オワセ @ows9826

黒島ちゃんは犠牲者であって"死亡者"ではない、、、、
きっと生きてる、、、!
ほろよい @3hdjPW08pB7IvtI
黒島ちゃんは生きてる可能性もあるのかな?病院のシーンあったもんね。
これでどーやんが手伝う理由、バディと呼ぶに相応しい理由が追加できる。
あと、南さんは総一くんが突き飛ばした子の父親では?
てつおひさま⊿7/30ありがとうをめいっぱい伝える日LVJRA回収率73% @adoreman
でも黒島ちゃんは生きてると思うんだよね~
だって西野七瀬退場なら視聴率0.7%は下降しちゃうもん!
はる@「あなたの番です」応援中🌟 @yz_smile_kkk
黒島ちゃんを突き落としたのは女性だったよね?桜木か…?
でも来週の予告を見ると、黒島ちゃんまだ生きてるかな、という気もする。
メンチカツ @mentikatu9981
あ、あれだ死んだと思わせて黒島ちゃん実は生きてるパターンだな(´・ω・`)
押したのは尾野ちゃんかナースさんかな?
生生星ほだっちょ @my_harter_373
いや、待てよ、もし黒島ちゃんが亡くなったとして流星とかあんな冷静になれんだろ、あ、これ七瀬生きてるパターンだ、良かったぁぁ、、、😭
みるきー @milky_8026
黒島ちゃんが狙われたことでどーやんが本気になるってことでよろしいでしょうか(黒島ちゃん生きてると信じたい)
Mimi @62no19
いや、黒島ちゃんは生きてると思う
ホームの下にとっさに潜り込んでると思う
予告での翔太くんとどーやんの雰囲気的にも死んでない
と思いたい笑
ゆ あ @kei_tnk0710
いやわかんないだってエレベーターから落ちた久住さんでも生きてるからわかんない黒島ちゃん生きてる(必死)
黒島ちゃんいないと!!!このドラマ癒し無くて見てらんないよ!!!!!!
山部 大成 @7Se_0126
きっと死んでない。
生きてる黒島ちゃん。
かずき @zig4ji
黒島ちゃん生きてるパターンであってほしい
やまかーわ @yyyamakawa
黒島を殺そうとしたのはおそらく尾野さんやと思ってる。
そして黒島ちゃんは生きてる。
*-桜桃-*。 @cherry_ss_dog_

息の仕方忘れた…。
今日はビックリより、恐怖3連チャンって感じや…(震え声)
でも、次回予告的に黒島ちゃんは生きてると信じる…

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット