ぜん @nogi_Seimiya
いやもう完全に一緒じゃんか...
あなたの番です 考察 @PsJxYUibemrJnbM
あなたの番です考察
菜奈ちゃんのときと内山の🎯全く一緒
Aries @BrunetteRiiich
ドアについてたワイヤーも浮田の首に巻かれてたワイヤーっぽいし、パソコンの的のマークも菜奈のパソコンのマークと同じだし物証的にはブルだけど何者なんだ…
けんと @dorrama2
なぜ、このマークを内山が知ってたのか…
ソイエイーユー @LDH_imokenpi_
コーポどめき 百目鬼 ……弓?矢? ダーツ?
激若キャピキャピ丸 @SHIGE_26_WESTV
あな番のメガネ男が「ブル」って言葉知っとったってことはやっぱり盗聴しとったな、んで最後のマーク菜奈ちゃんのパソコンにあった画像と全く同じで鳥肌もん
なヂョ琉🍼🧠 @natyoooooo_
こいつこのマーク知ってるってことは奈々ちゃんが死んだ時にパソコンに残ってた手紙みたいなやつも作ったんじゃね?
ナイトメア @nightmare_4869
少なくとも、あの菜奈ちゃんの動画のメッセージとの関連はあるみたいだな?
こいつが送ったか、あるいは…。
ℝ𝕖 𝕚 @kUe72X3Axxv7fAL
あなたの番です反撃編#16
これって、特別編で翔太が
菜奈ちゃんのパソコンみてた時
ハッキングして作った手紙に出てきた
マークだよね??
こいつがやったんか!ブル!!
あなたの番です 考察用 @anabanbanbanban
ブッルでーーーーす!!
が死ぬほど気色悪かったデーーース。
菜奈ちゃん殺したのも内山なの⁇
なんでなの⁇黒島ちゃんの手下なの⁇
そして尾野、パソコンなげてんじゃねーよ。
ゐモ女 @150cm46kg_
(内山って奴……ブルのマークが一緒か?)
「ねえねえ翔太お兄ちゃん〜!このブルのマーク2つ似てなぁい?」「僕、この内山お兄ちゃんが誰かの手下で動画とか作らされてたんだと思うんだけどなぁ〜」
出来心でコナンくんに考察させました……ここのコラボない?
しらたま @duffy__mii
内山が黒島に頼まれて菜奈ちゃん殺す時の動画作った説ない?
🌽 @anbn____
黒幕→黒島
実行犯→内山
と踏んでいるので、この盗聴器は内山と交換殺人ゲームの情報を共有するために、黒島自らが敢えて設置したものだと思います
🌽 @anbn____
黒島ちゃんがわざわざ自分の部屋で会議をしようとしていたのも、このためなのでは?
翔太が黒島ちゃんの部屋で「これかなりブルです」の台詞も言ってたし、菜奈ちゃん事件のビデオレターでダーツのマークがバレていたのも合点がいく
Ruyu @Ruyu44870838
あなたの番です 考察
医療工学科って事は菜奈ちゃん殺人も容易く出来るか。
にゃにゃにゃっ @nyanyanyattt
医療工学科!?
菜奈ちゃんに注射で塩化カリウム投与したのって。まさか。
Kou @kou67913065
これ 奈々ちゃん殺した やつじゃね?
@momo___12191106
もし、なぁちゃんと内山がグルだったら、医療系だから塩化カリウムも手に入る、菜奈ちゃん殺しは可能、浮田さんのゲソ痕男物なのも可能性高い、この人が児嶋の遺体を食肉加工場に吊るしたのも、足配送したのも、ぜんぶぜんぶ説明はできる、ミスリードじゃなければ、

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット