カップケーキ @up9Zuy05xIMlXqR
怖いよ...尾野ちゃん。
ただの変態だったのね。
ゆうか @yuuka___a
耳たぶ触る意味
んちゃ @1224_korekore
あなたの番ですの尾野ちゃんがどーやんの耳たぶ触ってたのってこれかな?
もっと深いかな??
どーやん@あなたの番です 考察 @KliAvnmnJqGYx6X
もしかして、尾野さん
翔太くんとどーやんの健康のこと考えてくれてるの?ww
しょね⊿🧸 @syone_n
これたま二階堂くん疲れてるから尾野ちゃんが気を遣ってマッサージと快眠を与えてあげるだけか!なんだよ良いやつだなぁ…
冷凍みかん(低) @128_oo0
全視聴者「耳たぶかーーーーい」
月海(:]ミ @TSUKIMI_cat_cat
いや、 尾野さん多分いい人。
のん @nonononkot
【あなたの番です考察】
尾野ちゃんはどーやんの前にも
翔太くんの耳たぶも触っているから
ただフェチ?
ちょっと尾野ちゃん行動が大胆だから
眠らせてまで触りたかった?
Aoto✨ @Aoto_tzk_0228
結局尾野ちゃんは
ふつーの甘えん坊さん説!w
フィボナっち @anbn_kosatsu
考察
これで尾野ちゃんがただの耳たぶフェチだったらクソ面白いな
けー🐧 @anatagaireba39
【速報】尾野ちゃん耳たぶフェチ
【速報】尾野ちゃん耳たぶフェチ
【速報】尾野ちゃん耳たぶフェチ
【速報】尾野ちゃん耳たぶフェチ
riku @riku61783937
どーやーん!!
からの~
尾野ちゃんまさかの
耳たぶマッサージ
←それはそれで怖い
ぐ く ま る 91 最近リプ蹴ってますすみませんbot @kookmaru91
田宮さんと黒島ちゃんそれからストーカー男に南さんは皆高知県におったっていう共通点があるんか。
田宮さんが南の娘さんを殺した事を
何らかの理由で黒島ちゃんに知られて
脅されてる??
尾野ちゃんはどーやんを守るために
部屋に招き入れて出て行かんように
睡眠薬飲ませた?
AI菜奈ちゃんと仲良くなり隊 @AI80370728
あなたの番です考察です!
尾野ちゃんやっぱ怪しいオーラ出しまくりだけど、次はどーやんが殺されるって思ったからあえて自分の部屋なら黒島は来ないって思ってかくまったんじゃないかな
って事で可愛いオーラを出している尾野ちゃんをどうぞ