えな。 @niji0808
あなたの番ですってさ番組終了後に考察して盛り上がるのも楽しいけど
ここまで来たらもはや大喜利番組
杏仁u3u*ʚ♡ɞ*GD🐯♡ @angu_m
なんで飲む~😩😩😩
AK @AK777AK777AK
1枚目思った、2枚目も思った
3枚目…想定外で吹く(笑)
たお @pRjTeOYn6ZvJkHF
あんなに人の作ったもの飲めない食べないなのにあんなにあっさり飲んだのがマジ謎。。。
💙やっぱ乃木坂💙 @IWLBlLhA7Eabq5e
シンプルにバカは、酷いw
輝木ほまれ @r5NdXEYQFE05Mqx
人のもの食べないとか言っておいてこれw
でかでかウエハースはなんだったのかw
リ オ @Rii_buta_
シンプル声だして笑った爆笑
AGO @kura_mnr
最後の早苗さんwwww🤣🤣🤣
👩‍🦳金髪リム万歳💜 @IRENE___61
1枚目それな
ひ🌴ろ🌵き @higu0623
シンプルにバカ草
にゃ @nyaaachan26
待って三枚目爆笑すぎて死んだ
うに @su_nmo_on
三枚目笑い死ぬかと思った
成美 @qritriskaizaaa
クソワロタ
もちぬーこ @mocchi1043
あの怖いシーンもこーなると笑える
ちーぽむ @0309AKB
やばいwwwwwwwww
一気に元気になる
最後wwwww
ピグ携帯 @pigkeitai
shiorimaru @shiomaachan
おもろい

取り上げられているツイート

taka @lalalalisa_mmm
シンプルにバカ
m@n@ @mana24754556
飲んだフリをするかと思ったのに…😭😭
∞もえ∞ @107117mm
だって理系は変わってるから(翔太より
ばみ @qr5LFBFmVNtNaEx
ほんと、そこ。
@kZjZ6BtyLA3Cq1u
ゴリ押しに弱いどーやん
aquirax @aquirax_lb
ヒトの作ったものは食えないって言ってたから、飲んだふりだと思ってた。飲み込むとこの描写が逆にワザとらしくて。今もまだそう思ってる。臭いで気付いてたみたいな。
赤林檎 @QH9HRwyebanulua
マジで飲むとは笑
まじ・でじま @9835_k
アルツハイマーの大恋愛のあのシーンやん!
H @H73267261
尾野ちゃんを信じてるって事では?
Alice @AliceDearMoon
もーう!!!
なんで飲んじゃうの~
ふうさん @M5sNahNZocAgmYd
本当に飲むか普通って思うよねえ!って言うかこのドラマえっ😲思う行動かなりなるよねえ!まずドアの向こうで人いなかったらチェン付けてこっそり覗いてそのまま閉めるよねえ!なぜ玄関出て外まで行く?か
ユウマ⊿46なぁちゃん推し @yx2am
飲んでも死んでなかったら安心(予告で生きてました)
mo @orapuorapu
ほんとびっくりした‼️
警戒して飲むふりするかと思ったのに💦どーやんったら😱
ゆず♡もも @yuzzz____momo
翔太くんのためだったのさ😭
りの @rino___taeyang
いや、(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
moca_☕️➸︎︎☁︎︎*. @moca_0260751
理系って抜けてんのかな
︎︎☁︎︎がうちゃん☁︎︎ @611BLUELOVE
大丈夫だよ
自分が死んだらストーリー終わるって
分かってるからどーやん
だからあえて飲んだんだよ
(にしてもバカだな)
oochan @sa06161126
飲んだフリ、してると思います。。。
E組41番 @M163Meco
ほんと、それ。
つか @smile_syn
それな
飲んで引っかかったふりだったら嬉しい
クジラ!(呪鬼中毒者) @YVK0562x6qP6RnE
もしかしたら寝たフリしてるのかも
ある程度寝てふりしながら探りを入れて逃げるみたいな、、、あると思うけどな、、、ないかな
dog-bobi @bobi_dog
ど〜やん 次回どうなるのか。今から心配😞
higmania @ggpkhkg
飲んだフリしてその後の動きを観察するに一票
男梅 @gmH2HIURgWQsh57
人の作ったもの食べれないとか言ってたから飲むふりかとおもったよ
てかまさかの耳たぶwww
❤︎tomo❤︎ @RBlueMoonS
飲んじゃダメだよねぇ( ̄▽ ̄;)
ふぶり @rfb7810
何で飲むかなぁ…と、思いました。
だいすけ @yakuzai_D
飲んだフリして様子見てたら耳たぶ触ってきたからどないしようもなくなったに一票
やまだ まむちゃ @YamadaMamutya
人が作ったもの飲めないんだよね?
匂い気になるんだよね?
なんか変なところ多過ぎないかい?二階堂くんよ
れいか @reika_851324
思ってます
飲んだふりすればいいのにと思いました
超低速ランナー @4sMgd74K1FQ3Ooq
殺人鬼が沢山周りにいるのに、
油断しすぎの話ではなさすぎますよねーほんとに🤣
北摂の影 @jigentoh
急にイケメン化するなよww
大高達也 @UapPn1IKCPK6VSG
たしかに
つじ🌼 @beans_tsuji
イケメン
kousei @kousei43156417
これなら惚れる可能性はある
チョコバニラ @chocovanilla062
たしかにw
橋本 @olive_oil_lover
めちゃめちゃ思いました笑!
なぜメガネ外す必要があった、内山氏w
🌈カチコチの胸毛🌈 @koto_mng318_
それなww
急にしかけてくるw
ゆいっち⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ @nakamura_eguti
私だけじゃなかった笑
モモ@趣味アカ @red_peach_0705
それな。
はるか🍅 @haru_haru_Daisy
ほんそれ
ぽぽ @popo_tan2525
それな、ですwww
せっきー@実況垢 @KO6IoFJdp7pjTab
会いたーいよーーーー!!!!
スチールウール綿棒 @steelcottonswab
もういじられ素材に…
ギュネイ @miyamiyab3
忘れてたーwww
ぽむゆず @Y2toooon__
いぐいぐ @ANISONSQUAREGAR
右下奥銀歯?
七星 @nanase0207_yuzu
これは笑うしかないやろ
トシえもん @toshiyuki_db
会いたーいよー!