のんちゃん @5IJSrO8k3XGdHR9
可愛かった&さすがでした!
なおちゃん、いや、おのちゃん(笑)
おのちゃんは、、黒幕ではなさそうですね😁
みさ @renrenxxxxx1
尾野ちゃん役の奈緒さんががスッキリに出ていた!色々と話をしていて、最後に先日の吐いていた緑色の物は来週の回で分かりますと言ってた。皆さんが知ってる物です。と言ってたなぁ。青汁??
ゆいたす @yuitasu04
尾野ちゃんスッキリに出てて、このまえの毒霧は「みんなも知っているものです」だそう。やっぱりオーガニック青汁…🤮?
なぎパパ&ママ @nagipapa_mama
19話も驚きのラストなのー?!
尾野ちゃんが吐いた緑のものも明らかになるらしい。
オーガニックにこだわるところを見ると、青汁?🤣
チェリー🍒@あなたの番です 考察垢 @no9i6r
尾野ちゃんが
何を吐いたのかわかるのか
まぁオーガニックの青汁とかじゃね笑
黒猫と赤シェフ☆★ @smamas_2top
奈緒さんの怪演は観ていて本当に楽しい。あの緑の液体は青汁だと思ってる。だって尾野さん健康志向だしw
けいこ @chegyonsan
スッキリを見て、
尾野ちゃんの毒霧はただの青汁だ!
mtyms @mtyms1
尾野ちゃんが吐いたのは青汁でしょ?!
風香(限界夢女) @tn_fmk
皆さんが知っているもの…青汁?
えり◡̈ @ericaaa924
青汁??
ヒカル @makaroni_sarad
みんなが知ってるものか。青汁かな。
みみ @mimimi_ldh0312
みなさんが知ってるもの…?
やっぱり青汁だったのか…?
maro @maro_fps
尾野ちゃんが吐いた液体ってたぶん青汁だよね
ドカパニ @sakuranboo007
青汁か
こゆき @tmgPero
加藤さん、尾野ちゃんが何吐いたか気にし過ぎw
スト宮 @ruruandmimi
尾野ちゃんが何を吐いたか気になってしょうがない加藤浩次w

18話放送後からオーガニック青汁だとかなりの人が予想していた

ぽこ @DS_gpark
尾野ちゃん吹きかけたのは青汁でしょ~
TAJIRIのマネではないはず……
襟足 @yumegokochi11
とりあえず尾野ちゃんは青汁妖怪
浦風まよ @mayomayo0501
尾野ちゃん黒島ちゃんになに吹きかけたんだろう…手作りの青汁かな…
ゆこ@推しメン王国建国中 @yukochama23
尾野ちゃんが吹いたのは…青汁🤔
亀noかめ.com2019Ver. @a_eternal_drea2
あなたの番です観てたんだけど、尾野ちゃん口から何を噴射した?
オーガニック推しだから青汁??
おはな @ohana_OL
あな番考察するのはもう諦めてるけど、尾野ちゃんが黒島ちゃんに吹きかけてたのは、オーガニック青汁かスムージーと考察します。
Ayaka @nadegatabear
尾野ちゃんはどーやんにボタニカルなお茶を飲ませたり、黒島ちゃんには青汁っぽいの噴射したり健康志向なんだな〜🤣🤣🤣笑
たっくん☠️ラルク🌈 @fumickey777
尾野ちゃんの毒霧の成分気になるけどきっとオーガニックの青汁だな
知らんけどw
さち @sanadanoko
尾野ちゃんのラストふいたやつは、オーガニックのなにかとか青汁の嫌がらせじゃないのかな?毒なん?
筆不精 @fudebusyo
次回予告でも健在だったし、とりあえず、尾野ちゃんが最後に黒島ちゃんに吹きかけたのは毒じゃなくてオーガニックの青汁ってことで良さそう。
桃いちご @momoichigo34
尾野ちゃんが吹いた緑のはオーガニック青汁
じゅじゅ@T's @111e1adb1f5741b
コレは青汁ですBy尾野ちゃん
めろたん🍓 @tgs_garl
尾野ちゃんの青汁が気になって、
青汁調べたんやけど、これ関係あるんかな?(笑)
なさそうwww
光那 @MiMi24335
尾野さん最後黒島ちゃんに変なのふっかけたけど
「これオーガニックの青汁ですぅ〜」
とかいうオチありそうでこわい笑
ふー🍁無事昇天 @fuuta0914_0616
尾野ちゃんが吹いた液体青汁かなって思って検索してみたらそう思ってる人多くて草