がり@あな番考察(妄想係) @yqJNyvlHxcTEbkn
しゃべりくりの最後に映った予告から
赤池夫妻の犯人左利き?(はっきり見えないけど手首の返り方的に)
※逆再生になってます(我が家のプレイヤーは逆再生のほうがゆっくりになる)
toydisbony @toydisbony
犯人左利きじゃない?
The silence of the frogs @CAFFEINEFIHGTER
赤池さんの傷口から左利き予想している人いましたね
a @a50533775
突然失礼します。
なぜ左利きなのですか?私には右手にしかみえないんです( ´^`° )
いおり @torn_0516
凄い!!
だから、児嶋佳世の右足が切断されてたんですね!(左手でノコギリを持ち右手で足を抑える=左足だったら、左利きはやりづらい為)
これで、内山の自白は嘘だと判明されましたね!
赤池&児嶋の実行犯は左利きで確定。
江藤祐樹bot @Eto_Yuukibot
美里の口角を上げてるシーン。
犯人左利き説濃厚になってきました
デュパン@あなたの番です考察 @Auguste_Dupin33
番宣の映像を見る限り
赤池夫妻殺人事件の
実行犯は「左利き」の
可能性が
〈左利きの人物〉
・床島(死亡)
・浮田
・吾郎
早苗は両利きの可能性あり
児嶋俊明も左利きか?
美里より高身長で左利き かつ
アリバイがないのは浮田
うーん🤔
デュパン@あなたの番です考察 @Auguste_Dupin33
SR(スーパーレア)ブログ始めました @SRnextHR
犯人は左利きって捜査ではなってたけど...細川と外国人だけじゃないのかぁ...?ほかにいる?
ノンのぉ〜 @zxW4lVH8T7IfYKm
ん…、利き手⁉︎ 左手⁉︎
これは両手使える榎本早苗…だと…
◼︎左利き
・床嶋
・浮田
・新管理人さんの蓮田
・シンイー宅の不法住民の一人
◼︎両手
・早苗
だとして、、、
Ray Ray 考察 行動分析-BAU- @Raychannel1227
赤池家の犯人は最近の動画で
やはり左利きぽいので当時の考察
もっぺんあげときます
リモコンは右だったとしても背後からの切り方左利きぽいと思ってたの🤔
でも次回わかる黒幕が全ての微笑み犯人のはずよね🤔
やぱ実は両利きでしたみたいなオチなんかな?
もも @rii_chel24
しゃべくりの予告で犯人は左利きにみえるな🤔
違うかな??
左利きは浮田と床島。両利きだとすると、、、。
左利きの人は左手でインターフォン押しますか?私は右利きだから右手でおすんですよねー。
さらさら @aMOTe05gGkqLev3
見れば見る程、この赤池幸子は左利きの床島が書いたように見えてくるのは私も左利きだから?床島は左利き特有の紙を傾けて書いているので一見すると右上がりの字に見えるけど、実際には「幸」や「子」の癖が左利きのように見える。右利きの石崎洋子と比べるとわかりやすいかと。
裏ワンコ/あなたの番です推測組 @minminmin02061
左利き
1⃣浮田さん
2️⃣赤池吾朗さん
も…だよな💦
えぇぇぇ!!死んでいる人達も実は実はで!?って事ないよね💦
裏ワンコ/あなたの番です推測組 @minminmin02061
赤池夫妻殺害は、若しかすると…赤池吾朗さんによる心中?幸子さんに袋を被せたのも殺害を見たくないから…? 吾朗さんの左利きが気になる💦
nihtry @jkdnxks
犯人左利き。
新管理人やな。こいつや。
叫んで、部屋から出てきたけど、
管理人が自分でおいて、
でてきたんや。
@delfinia1000
動機がなければバレない…つまりあの中で住民と何の関係もない新管理人が真犯人なのでは?!
なお🎯あな番考察 @nao_x_anaban
黒幕は翔太くんかかなり迷ったけど、最後の日をさらに楽しむために、黒幕候補を新管理人「蓬田蓮太郎」に絞ることにしました!
これ「児嶋佳世」さんのパッタイ見つかったら困るからだよねえ
あづき @azuki3_a_a
新管理人の蓬田が愛してる木下さんの為に、すごいノンフィクション書いてもらおうとしてやってる?
らん @21Kaelan
最新話あらすじのこのカット。何故ここで急にこのカット??新管理人さんも関わってることを示唆してるのか?明らかに問い詰めてるカットな気がするんだが。
とっと @ToT_co1580011
蓬田ウソついてないかい?
来た時から無いなら502に入る前にわかるだろな🤔
7話の途中で無くなったんでしょ。
生首事件のために2話で盗んだ正志は使用後に返し、
どこかの部屋に侵入しなきゃいけなくなってまた盗んだんじゃないの?
使用後返す前に303を使う事になったのかな?
パッタイ刑事 @udetoreta
マスターキー見つかってないんですか?
と黒島。
マスターキーが行方不明と言ってるのに蓬田はどうやって303に入れたんでしょうね?賃貸ではないから合鍵も無いし。
マスターキーではなくあの部屋の鍵を持っていて入れるのは・・・
新一 @あな番考察オタク @BUcauUqCSyJweJh
最初話予告
水城達、菜奈動画の声を聞いて、真っ先に向かうのが管理人室だとしたら何が考えられるのだろうか?
①菜奈動画の続きを探す
②床島のなりすまし説
(床島声知らないはず⁈
③西村の管理人日誌からの手がかり?
⑤まさかの蓬田?
いったい何が考えられるのか⁈🤔
青川エルbot @39police_
502から初めて出てきて登場した
蓬田
あいつ
血のシミ付いた床が平気
ぽかったのに
血の付いた紙一枚で悲鳴なの?
502で何してたんだ?
内見するかな?
あいつ管理人じゃない?やっぱり
蓬田蓮太郎
よもぎ だれ んたろう
フォント違ったし(何度も言う)
雨宮のあ @Luu6JnDmBV20dvB
木下と抱き合ったとき、木下が利用してる感出してにやけてたけど、実は蓬田も同じ顔してた…り??😨
本当は蓬田が木下を利用??笑
みぅ @miuSleeping
神谷が
「だとしたら…」
って言ってたの
コイツじゃん!!!!!