K⊿ @smlP7zdlURsBKTc
あなたの番です考察
あなたの番です…
いやいやいやw
どーやんも翔太もゲーム参加してないから!!それに気づいていないってことは犯人はゲームに参加してない人間で、つまり江藤だよね!って話なんだよね!
てんどんまん @cocoperi221
お婆ちゃんガムテープで縛られで屋上いたけど、江藤が犯人のワンチャンある??
かとうおか みゆう @Miyu_K__0620
おばあちゃんを殺したのは江藤……?
Shiori ◢⁴⁶ @NanaseponShiori
江藤がおばあちゃん殺害かな
ここみん🐼次はお台場 @dmp_553
最後のあなたの番です紙からのおばあちゃん殺されるシーンは新たな伏線か意味深に終わらせるためか、それとも空気を読めないと有名な江藤さんが「おばあちゃんヤベぇ奴じゃん」と全てが解決されたことも知らずに交換ゲームに乗っかったのか…www
ミ ユ ウ @om____0099
おっおっやはり江藤
🐶 @1234567run
次の犯人絶対この江藤に1票
R i r u◢͟│⁴⁶ @Lippy04114177
〜あなたの番です 考察〜
車椅子がちょうど翔太君とどーやんの前で止まったって事は遠隔操作。つまり操作していた人物、真の黒幕は江藤。得意のアプリか何かで操作した?
taku君 @Pn5EmZGdDPE7WGc
車イス江藤がアプリで動かしてた説w
江藤は最初からおばあちゃんを狙ってた的な?w
髙橋 風雅 @00bTizihwbydkna
えーっと、本当の黒幕は江藤ですね。
ウルトラマン「ブル」なので…笑
りゅーい @ryuiiii_tw
いや車椅子遠隔操作出来んの江藤しかおらんやろ絶対に黒幕はこいつやん
綾乃 @arioka_ayano_k
このまんまやと江藤踊っただけやん
オムライス @jtdtatajpdp
このヒントは、「この映像には、ドラマの重大なヒントが含まれます。」の文字の中の数字を足すと404
江藤の部屋
23 54 9 4 6 9 6 3 39 9 9 85 5 42 1 35 8 2 9 5 3 3 9 4 9 1 8 4 =404
ふたなりルイージ @oiT1c6E52S8iqOi
最後のシーン理解できなかった人へ
車椅子を遠隔操作できて刑事さんと赤池婆の話をよこで聞いていた人…
しかも江藤さんってゲーム始まってしばらくしてからから急にお婆ちゃんと一緒にいるシーンが多くなってるだよね…
ワンチャン最初から気づいてた説
りんか@あな番考察アカ @fPduIMIeDrW7ohq
やっぱり江藤の遺産目的だったんじゃん!!!!!!!!!!と私は解釈しました!!!!!!!!!!半年間ありがとうございました!!!!!!!!!!皆さんおつかれさまでした!!!!!!!!!!Hulu入ります!!!!!!!!!!
Kei2019🌴 @surfsakurakeiko
黒島ちゃんとおばあちゃん…
おばあちゃんの面倒を見ていた江藤くんは、黒島ちゃんの家庭教師の弟とか。黒島を疑っていた江藤が黒島を追って同じマンションへ。事件が進むにつれ、江藤は何かに気づきおばあちゃんの面倒を見ていた。
そして真実を知り、おばあちゃんに復習?とか?
ぽっちー隊長 @chamchamchamcha
えーと
笑顔死体の実行犯は黒島ちゃん
管理人さんは自殺
黒島ちゃんはある意味
赤池家に利用され
おばぁちゃんが黒幕
で最後のおばぁちゃんは
ミイラ取りがミイラになった
江藤の仕業
って感じかね~?
これであってます!?謎
ふか @34fki
あの終わり方だと江藤はやっぱりただの噛ませじゃなさそうな気がする
ただ変なダンス踊った男で終わり?
赤池のおばあちゃんが地主ってことに関してあまり触れてないのも気になる
江藤はゲーム前から何かに勘づいて赤池幸子に近づいてたとかかな?
はるき🌏 🔚🦋 @cerezo_fukase
あなたの番です考察
最後の赤池幸子の場所警察署の屋上だし黒幕は水城刑事と江藤のグルかな
コノヘビ#おひさま @txWnySP7u1nyOMq
考察
黒幕は黒島ちゃんだったけど、それを赤池幸子が操っていた。しかしその赤池幸子を操っていたのは江藤だった。
=ミイラ取りがミイラになる?
葉月 @himawari_punch
赤池のおばあちゃんの告白を
江藤が動画配信し、
江藤は自分の手を汚さずに、
動画を見た誰かが
おばあちゃんを屋上へ。
翔太の殺したい人(黒幕)を殺したから、
あなたの番ですと脅迫された
ナ ツ メ @______natsume
赤池幸子は江藤に黒島沙和のことを調べさせていた

水城刑事は江藤の存在にまだ気づいていない

警察に気づかれる前に江藤が赤池幸子を殺した
ってことで良いのかな、、?
𝓲 🎀 @BONITA_ol
この視線…
怪しさ極まりないでしょ!!!
江藤、お前ブルだな!!
Kenya @goabroa
あなたの番です 考察
赤池美里の死で遺産の相続先がなくなったため、江藤は遺産を得るためにおばあちゃんのお世話を始めたんだと思う
最後のおばあちゃんの死は江藤が仕組んだもの、車椅子は江藤が開発したアプリで動かした
これで江藤は遺産もーらいって感じ
マイカルゴ @WingAdvance
江藤がただのやべー奴で終わってるよ???