手塚菜奈 @Tezuka_Nana_302
見れる方は、ぜひ!見てください!
全ての謎が、明かされる、、、はずです
あなたの番です ズバリ! @zubarikousatsu
ズバリ!
このドラマをミステリーとして捉えて真剣に考察してしまったのがそもそもの間違いでしたかね(^^;)
これをミステリーって言っちゃダメでしたね…。
サスペンスコメディとしては傑作だし、バズらせ商法としては大成功かなー?w
桜井優樹✨Let's GOAL!~薔薇色の人生~ @Akihiro_pikachu
まさか未回収の伏線をhuluの特番で回収しようとしてたなんて、ゲスい商売しやがって😡笑笑 どおりでスッキリしない終わり方だなと思った😅 
視聴率は19.4%と大成功でしたね‼️‼️ あと、黒島ちゃん役の西野七瀬ちゃんの演技がなかなかに強烈で怖かった😱笑
nikotto @nikottoni
huluであな番の未回収を回収する番組が23日と29日に放送されるらしいけど、
ドラマ最終回の日にhuluの無料お試しに加入した自分は、29日の放送はもう無料で見れないんだわー。
29日にやるって知ってたら、もう少し遅く加入したのに。
きっとそれも狙いなんだろうけどね。なんだかなー。
ナナツボシ☆ @hiro7aki
えっ!?あな番の未回収の回収SP Huluでやんの?😅なんで地上波じゃないん!?それ酷すぎる!!スピンオフだってHuluのみやったし!どうしてもお金を回収したいんかな?😒ないわ~!あんな終わり方したんやからせめて全部じゃなくても3分の2は地上波で特番してほしい!!!!
ラテル @ratel_schwert
実は日テレのグループ会社であるhuluで、今月23日と29日に『あな番 未回収を回収しますSP』(仮題)を配信するんです
おおいw
それ、あかんやーつ
まくら @omiyu_93
huluで未回収の伏線回収特番とかバカなの?????半年間もテレビドラマとしてやってきたんだからhuluは番外編だけにしてそういうちゃんとした結末はテレビで放送しろよ、テレビドラマだろ!?!?
Mimi @62no19
未回収の伏線の回収SPをHuluでやるんだって😭😭
民放でタダで見れてたドラマのオチを金払わなきゃ見れないってなかなかにひどくない?😭😭
しんこ @batokyo2018
うわー、えぐい、、、
「日テレのグループ会社であるhuluで、今月23日と29日に『あな番 未回収を回収しますSP』(仮題)を配信」
「あなたの番です」最終回高視聴率も不満続出 日テレに苦情電話の嵐
たけたけ @taketake0618
日テレのグループ会社であるhuluで、9月23日と29日に『あな番 未回収を回収しますSP』(仮題)を配信するんです。企画・原案の秋元氏が視聴者からの疑問、質問に全て答えるというものだとか
だそうです。
見てやろうやないか
nanasi @SASURAI_HIRO
あなたの番です 、未回収伏線を回収する特番をHuluでやるらしいけど、間違いなく炎上すると思うので、地上波でも放送してほしい。見逃し配信としてHuluにもってなら誰も文句は言わんでしょ。
ヨウ @sleep2you
hulu入ってるけど、未回収伏線SPをhuluでやっちゃ駄目でしょ。黒島の過去編もドラマ内で全部描かないといけないんじゃないの?
1章が本当に面白かっただけに残念
マグ🦉上昇気流は春風🍃 @magu529
「あな番 未回収を回収しますSP」(仮題)はhuluで!とか勘弁してくれ。SPドラマを急遽作るとか、「地上波」で全ての謎を回収すべき。
ʀɪᴇ♥️ @rin_rin_yoo
これ本当なら...
更に炎上しちゃいそうだけど...😱
サクレカ◢ │⁴⁶@全ツ全日参戦 @rekatantan0516
「未回収の伏線回収SP」をhuluでやるのはいくらなんでも酷くね?俺は見れるけど入ってない高校生とかクレカ作ってないと見れないわけだから見ようがないやん。
🦋*あゅにゃ@ディアーブルDearbull…début*❄️ @aikatsu_sukiss
Huluで未回収SPみたいなんやるとか最悪やん…日テレで何でやらんの?
きっちり最終回終えて有終の美飾ったら良かったのに後出しでそんなんやられても絶対加入せん。
せっかくええドラマやおもてたのにがっかり感
つきまど @esp48dh
なるほど、最終話(という名の「第20話」)まで見て
内容で未回収の伏線や謎は、未解決で正解なんですね😯
結局は以前の日テレのドラマであった
「本当の最終回はhuluで」と同じ
「未回収の伏線や謎はhuluで回収」の形になるんだとか
huluに入ってない人は、解決しないままなんですね🤔
癒しのK @t40053140
未回収の話を有料動画配信にするなら最初からドラマ内で完結させてくれよ
あなたの番です以外にも最近のドラマは最終回の続きは映画でなどが多くて萎えるよ。
Snowflakes @Snowflakes5963
>今月23日と29日に『あな番 未回収を回収しますSP』(仮題)を配信するんです。企画・原案の秋元氏が視聴者からの疑問、質問に全て答えるというものだとか」
これ、マジなん?w
まぁ、hulu入ってるからいいけど、未加入だったら激怒案件w
まつちやん @BYExBYExKIIIN
えぇぇ…Huluで伏線回収SPやるんだぁ…。扉の向こうはまだいいけど、本編の伏線の未回収のなんだから地上派でもやってよぉ…。
riri@ゆりゆりロス絶賛継続中💕 @riri_ryu916
確かに気持ちは分かるけど、クレームの電話しなくても。。
そして今月の23日と29日にHuluで未回収を回収しますSP配信するのね💦
なぜ、Huluで?そっちの方が納得いかない!
儲けたいだけ?って思えてきた。。悲しい。。
moka. @mokapon21
え、伏線回収のやつをまた別でHuluでやる気なの?なあちゃんの番外編とも別のやつ?新たにクレーム来るだけだよやらなくていいよもう。その未回収の伏線回収編もどうせ中途半端な出来なんだろうし、期待してないから。
ろいなー @nanashin53
やっぱりなぁ…
てかhuluで過去の扉2回+未回収を回収しますSP2回は草
博多プレッサー @hakatapresser
あな番 未回収を回収しますSPをHuluで放送するらしいけど、放送先間違ってませんか??
最終回でも謎や未回収をしっかり残し、視聴率19.4%取っといてこの先知りたければ課金して観てね〜とかどこかの詐欺サイトと同じやん(汗)
楽しく(^-^) @tanoshi1go
未回収を回収するのはHuluではなく日テレ地上波でお願いします
ろっくんろーる🎸カムサハムニダ~ @AvMYeXzRLHdSKOA
やり方が酷すぎ😡⚡️
kino @kinoko13_
今月23日と29日にHuluで『あな番 未回収を回収しますSP』やるんだね。。
これ視聴者怒りそう…💦
私は前からHulu会員だからいいけど…
mimi @mikisuke1107
Huluで伏線回収ってやっぱり未回収だったんだ。
考察班が盛り上がっただけとかではなくあえての未回収なんだね。
テレビドラマなんだからテレビでやれよ。何回も同じことして批判浴びて
学習しねーな、秋元も日テレも。
Shiono @daichishiono
伏線の未回収を回収する特番は「入りきらなくてごめんなさい🙏」的な反省会スペシャルと称して、誰でも見れるYouTubeで公開して欲しい。そっちの方がまだ好感度を保てる。
ゅみぞぅ🔫VC無しでまた荒野やろうと思ってる人 @yumitarooo
南さんのYouTubeで未回収SPすればいいのに。
あのチャンネルはもう更新されないんだよね?
3つで終わりかぁ…
AI花ちゃん🌸黒島自白の矛盾回収 @HfytRH6guwXKHYo
「今月23日と29日に『あな番 未回収を回収しますSP』(仮題)を配信。秋元康が視聴者からの疑問、質問に全て答える」
「秋元康が答える」だけならいらない。
ドラマにして地上波で流すのが礼儀じゃないですか?
クタバレブラザーズ(ハバネロ&チーズ)from B/K @ktbr_Baum
23日と29日に「未回収を回収するSP」をHuluで配信するらしい…❓
これ結構問題じゃね
なぜ早めに告知しないのか…
黒島過去でトライアル突入した人は期間中に見れねーし、
未回収を回収って放送中にやってくれw
まぁ観ますけどね…😒
迷子@あな番考察暴走中 @kuramaetan
あな番未回収を回収しますSPだと…?!
Huluでやるという批判はあるだろうけど、昨今のDVD購入者が見れる映像特典だと思えば…Huluでも何でもやってくれるだけありがたい派だわ。絶対見る。
プチ珍🦔📖 @puchirhythm
そりゃ結末に不満があったりモヤモヤが残ったりはしたけど、わざわざ局にクレーム入れるその思考が理解できない。もっとも「あな番 未回収を回収しますSP」をhuluでってことで日テレの倫理も問われるわけですが…。まぁ、入りますけど。
Haruna 9/24甲子園 @6_hyt1422
Huluでも未回収を回収してくれるならそれでいいやでも続編しろや
スペース☆アダリ @adari_absence
huluで『あな番 未回収を回収しますSP』の配信があるとかなんとかって記事を見たけども、それが本当ならば…
次に始まる『ニッポンノワール』ってやつもなんか面白そうだけど、どうせ「最後の謎解きはhuluで!」ってなるんでしょ…?とか警戒してしまうわなw
yuki @yuki222222
9/23と29にHuluで「あな番 未回収を回収しますSP」をやるらしい。
秋元康氏が登場して質問に答えるらしいけど、嫌な予感しかしないなー。
またクレームの嵐を生みそう。
辻褄合わないなら無理して回収しなくてもいいのに。微妙なのは闇の中で。
あとは忘れる方向で!って笑
ぱおぱお @paopao_dan
未回収の謎はHuluでかぁ。。。
19話までは、あなたの番です好きだったのに。。。
こーゆぅやりかたにガッカリ
残念なドラマに成り下がった。
えいせい @narinarisuke
「実は日テレのグループ会社であるhuluで、今月23日と29日に『あな番 未回収を回収しますSP』(仮題)を配信するんです。企画・原案の秋元氏が視聴者からの疑問、質問に全て答えるというものだとか」(出版関係者)

これ早川教授役で出るでしょ
ブルやな

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット