5DEAD済のいと @____poou
おっさんずラブ続編やるならいい加減ラブラブな2人を見せて欲しい。それに正直な気持ち、そんな生き急がなくてもいいんじゃないかって感じだよ。焦らなくてもファンは離れません。余裕で3年は待てるからみんなの意思を尊重してほしいしキャストも続役がいいな。あと、とりあえず田中圭に休みを与えて…
yotman @yotman5
返信先: @____poouさん
同意です!焦りすぎな気がします💦ほんとに、圭さん、休んでください…😭
楽依紅 (らいく) @多趣味 @raiku_M9720
考えてみたら確かに、、
けせらせら(*˙˘˙*) @Ray17937424
おっさんずラブの続編はいいけど、いい加減牧くんに平和なラブラブの日々を与えてあげて欲しい
もな⚣@10/4BD.evt @mona_qc_
ほんとそれなでしかない。ラブラブな2人をみたいんだ!あたしは!!いっつも喧嘩していっつも遠距離してるから、幸せで穏やかな2人をそろそろください🙏
yui(ゆい)유이 @yui_2cp
まじでそれ!!!!!
なーさ @kinoko062229
おっさんずラブ続編はうれしいけど
田中圭以外キャスト未決定って怖!!!
部長と牧はせめて変えないで😭😭😭
幸せな春田と牧がみたいんだよぉ
äyaka. @ay___lilili
おっさんずラブの続編、キャスト変更するっぽいけど、田中圭くんは続投?って事??
牧くんが林遣都くんじゃないの嫌だなぁ。
_
じろー @EL6EcyxZf56Met0
圭くんは決定!✨
今後って…怖い😱
牧は?武蔵は?政宗は?マロ蝶は?
ちずは?鉄平兄は?マイマイは?アッキーは?劇場版で加わったマミは?ジャスは?
どーなるんだおっさんずラブ続編
ももひめ @fyPngbHZF3i1f7R
キャスト変わるならタイトルを おっさんずラブ にしないで欲しい。
春田と牧はじめ既存のキャストのファンは1年でも2年でも待つ気でいるから。公式さん、お願いだ。テレ朝の上層部が暴走してるなら止めて…。
続編に繋げるためにSNSで盛り上げてきたけど、なんのためかわかってくれ…。
ふらこ @p_colza
返信先: @fyPngbHZF3i1f7Rさん
激しく同意‼️「オッサンズらぶ」とかにしてほしい。「おっさんずラブ」はあのキャストだけ
ぽりこ @Gck9GZ5R9ncY7a2
返信先: @fyPngbHZF3i1f7Rさん
そのとおりー(T_T)
Kei @Kei90287744
そう、まさにそれ‼️
映画は大好きだし春田や牧や部長に会いたく何度も行ってる。でもね、それは本当に春田や牧のいる続編に繋げるためなんだよ。公式本もシナリオブックも買った。でもそれも春田や牧のいる続編に繋げたいから。全然違うキャストで作られる続編のためじゃないの。公式さん、分かって‼️
あきはるまき823(・ω・) @akiakiharumaki
そうですそうなんです
ゆうか @Y_k_kei_T
いかにも続編があるような
終わり方だったけど
鋼太郎さんが
「遣都、とりあえずお疲れ様。」
って言ってたじゃないですか?
だから、メンバー変わらず
新キャスト数名って感じかな??
本当にこのメンバーがいいです。
こまり @kmrnsk
続編?シーズン2てどゆこと?しかもはやすぎだよー😩
圭くん続投で主演なのはいいとして、春田創一役なのに他キャストは未定て!春田と牧をここまで揺るぎないものにしておいて、相手が牧じゃないなんて私には耐えられない😭😭別の世界線にするなら役名も変えて別ものにしてぇ
lino @lino48376419
セカンドシーズン発表の衝撃で荒れ果てた民達の心をさらに抉る
「続編発表されたね!嬉しいでしょ?!」
という一般人からの悪意なきオーバーキル…
一刻も早く詳細を明かさないと民が根こそぎいってしまいます😭
ちゃぴたん @c1tPepYiEeIjyuE
本当にそうだよね!今、6話の後の1週間みたいな気持ちでザワザワして牧を失う怖さで眠れない・・
💫⚪️うつつの世は夢🔴夜の夢こそまこと @_Within_A_Dream
自宅に帰った途端これされた。みんなの善意がつれぇ。
cha_ko @kazuchako
うれしない。。複雑だよ
ゆか❇︎💍LOVE or DEAD💍❇︎ @yu_ka20180421
わかりみにしかないです😫😫😫
おめでとう㊗️っていう連絡に、いやね、って返し続けてる…
傷口が…
パプリカ @Paprikarin
ここ連日の続編情報に思いのほか気持ちやられてるみたい
2019続編、キャストは変わるんだろうって、受け入れたつもりでいたのに…
2018版が残した爪あとが大きすぎて…応援したいのに、まだ気持ちを切り替えられずにいる
解決が忘れることなら僕はそれを望んじゃいないんだ…😢
りお @riosan522
返信先: @Paprikarinさん
全く同感です。
気持ち、切り替えられない😢
iii @KANT1110
返信先: @Paprikarinさん
思いのほか本当にやられるね😭😭
発表されるのも怖いし、このまま待つのもつれぇ😭😭
はらみ @harankyo25
2年でも3年でも5年でも待てるからさ、春田と牧のその後を観たいんですよ
田中圭と林遣都のおっさんずラブが観たいんですよ…そうでない続編はやらやいほうがまし