あみあみ @amiami114114
千遥ちゃん、同じ日の設定なのに、前髪の分け目が逆になってる。
はかたっこ @hakatakko410
なんで前髪の分け目ぐらいちゃんとやれないんだろう?ちはるの髪型はこれ!っていうしっかりしたスタイルがないのかな?ヘアメークさんも記録係の人もちゃんと仕事しようよ~。
わぶたん @chikuwabu5015dr
おい、千遥、分け目が逆になってるぞw何が有ったw
ルルフ @hervorruf
あっ待って
千遥前髪分け目変わって
どうして
えっ
なにごと
よしみっさん @ladybirdkitchen
髪の分け目が会社から家に来る間に変わってる…ひどない?
ダンデライオン @mo_ocean
家に連れてきたら千遥の髪の分け目が逆になっとるぞ
まさち @HPjtrsxVEBbqLX7
ちはるちゃんの前髪の分け目がまこプロの前と夏の家で変わってる🤫
しょーもないこと見つけてしまうオバさん。
ほよよ@寝不足で短足 @GR_hoyoyo
千遥に違和感があると思ったら、なつの家になったら前髪の分け目が逆になってた…これは……ミス?www
こりえ_(:3 」∠ )_ @coryearea
千遥の分け目が場面で変わる問題(´・ω・`)
GUQULU. @guqulu_3891
千遥の前髪の分け目、部屋の中と外で違うや〜ん
一ノ瀬シキ @mnfygmr
「満を持して大泉洋がでまーす!」
じゃなくてだな
「○○でヒロインを務めた○○さんがでまーす!」
じゃなくてだな
そういうとこに力を入れてないで、時代考証とか髪の分け目とか前髪の長さとかヒロインの性格とかに力をいれろってんだい。
酒上小琴【サケノウエノコゴト】 @raizou5th
返信先: @hervorrufさん
言われて気がつきました。確かに違いますね。
マコプロ来社→分け目が右
なつ自宅→分け目が左
マコプロ再訪→分け目が右
自宅は別日録りだったのでしょうか?
まっちゃ @piopure
千遥、来たときは右に髪の分け目
その後、なつの家に上がり込んだら左に髪に分け目
確かに
すごお @suGo134
千遥の分け目逆ーーーーー!!
ふうこ @ESAL2qmCiybKrZZ
朝びっくりされてた方がいたので、確認の昼ぞら。
ほんとだ、千遥ちゃんの前髪の分け目が逆だ(;・ω・)
前にも、なっちゃんの髪が同じ回で伸びたり縮んだりしてたので、こういうところほんと雑だなと思う
腐敗と渾沌の脳魔神 KILLVEARN* @KILL_VEARN
千遥、なつの家にあがったら、髪の毛の分け目が逆になってる!? (笑)
uni @uni12060099
ホントだ!千遥ちゃんの分け目変わってる!Σ(-∀-;)
ろびん @robin_chop
まあどうでもいいことなんだけど「なつぞら」の録画見てて、なつの職場を訪れた時とそこからなつの家に行った時の千遥の前髪の分け目が反対なのが気になって気になって😂