やっさん @Midori86746263
時効警察の情報量に圧倒されてテレビの前でこんな風になってる
@5Hx5s0bLfZPukXx
時効警察って麻生久美子さんの可愛さは永遠なんだな…って思うドラマですね
すごい12年前とまっったく変わってない😳😲
@tyore
時効警察さいこうだなー。無駄とかばかばかしいことの宝庫!
hitsujino ayumi @hitsuayu
時効警察、しっかり12年経ってる設定なのが不自然なぐらい主要キャストの見た目に変化がないな。
いち太 @CUza5sNaviQ1FCA
やっぱり
時効警察
おもろいですね
紅はこべ @ctrnke363
『時効警察・復活スペシャル』面白いな~♪麻生久美子さん可愛すぎ!( *´艸`)
たすく @yuuuu_four
時効警察めちゃくちゃ懐かしいし、復活したの嬉しすぎるな
三日月くんも霧山くんも全然変わってないの凄いよなぁ
peco @pec_pec00000
真加出くんがいない、、、、、( ;∀;)
ピーナツ @carol_loubee
時効警察の世界観、初めて見た人はどう感じるんだろうか🤔
前シリーズファンとしては
「これこれ!!この意味不明な感じ最高!!」ってなってる🤣
ひぞっこ @musicapiccolino
復活スペシャル【真加出くんの紙袋】真加出くんが相変わらず 煙草銘柄の紙袋持ってたぞオォ~イ。時効警察ファンには堪らない演出だね。てか、出番そんだけかよオォ~イ!
じゅんぴ* @junpy110115
麻生久美子の服がぜんぶ可愛い!
タイプすぎるよ!!好き!!
ポゲ @kamedarake1
時効警察みてるー
さっき出てきた巨大テトラポット(中身剥き出しだったやつ)
新潟にデンカの工場見に行った時に見つけたやつと似てて胸アツだった!!!
また行きたいなぁ~新潟、、
コレデナイト鉱石/放送 @KredNI
警察署の玄関から出てくる機動隊員
いなまりもᙏ̤̫✧*。 @inamarimo_mwam
時効警察
オダジョーも麻生久美子も全く変わってない〜すごいなぁ
オダジョー美魔王
麻生久美子美魔女
レギュラーメンバーも変わってなくてテンポが好き
新しいメンバーは(笑)今のところちょっと違和感ある
Taka @otmovie20503
麻生久美子・菊池凛子・吉岡里帆…最高。
Naka BIG LOVE RECORDS @Naka_Biglove
時効警察。吉岡里帆が喋った瞬間にカルチャー度なくなるの、予想以上に強烈。
わったん @kent9mgwattn
過去にとりだめしていたんではないかと思うほど何も変わっていない、寧ろ若返った感がある。麻生久美子ほんとすこ~♪
たこぽん 気ままに 😊 @takopon1120
時効警察😳
nodo @aimaime909
何億出したらこのメンツで食卓囲んですき焼き食べられるんですか。
仲間に入れてください。
わたし、白滝係でいいので!
おっさんどーる @ossandoll_plus
Amazonあるある
はる @jmharu
三日月しずかのキラキラ写真✨
たこぽん 気ままに 😊 @takopon1120
時効警察 この上 あがったら 🙅‍♂️です。
良い子の皆さん 真似したら 🙅‍♂️
メカウロコ @mechauroko
時効警察、東映特撮作品でお馴染み鷹取山の岩場と磨崖仏が
app @applepine_desu
まじで全員美魔王
しまうま🦓 @sh1maumajp
若返りの…って聞くとこの回思い出しますよねぇ…。
はらぺこ @muuumuu3
麻生久美子、永遠に可愛い。。🙄🤤
よ~ちゃん @yf19770902yoppe
いちいち小ネタを挟むのが楽しいですね👌
ありー🥝お暇ロス😢 @arisan_lot
美魔王急なおじいちゃん感!
phyocc a.k.a. みりん38【きょうの料理で「廃人38号」と「一般極道廃人」認定された人】 @phyocc
ハズキルーペとの癒着が 大きすぎて消せなああああああああああああああああい
しまうま🦓 @sh1maumajp
嘘をつくと…シリーズは
髪型が変わる、メガネがくもる、雨が降る
に続いて
自動ドアが開く
で4つ目ですね。
おっさんどーる @ossandoll_plus
ハズキルーペCMパロディwww
う™🚴🏾🚶🏿‍♂️🚶🚶🏼‍♀️🚶🕺 @ekrjfijtg
ハズキルーペ 
おっさんどーる @ossandoll_plus
そしてそれっぽいメガネ👓
ガッテム竹内(元ハガキ職人) @gtt214214
パーキングメーターの領収書しか入ってこないwww
phyocc a.k.a. みりん38【きょうの料理で「廃人38号」と「一般極道廃人」認定された人】 @phyocc
ま た 癒 着 し て る ___
さおり @sazaokisu
 
真加出さあああんん!なぜ時効課にいないんだあああああ
ガッテム竹内(元ハガキ職人) @gtt214214
おっさんどーる @ossandoll_plus
これだからサネイエさん大好きなんだよ
Nyaaas @Nyaaas_with
『顔がイノキのよ〜し〜と〜く〜』
ヤバい超ウケた
れんれんちゃん@11月はBBC Proms・Mumford & Sons @seppuku0521
丼飯を食べてる時にお使いください。
ありー🥝お暇ロス😢 @arisan_lot
いや美魔王にプロジェクションマッピングすんなvvv
ガッテム竹内(元ハガキ職人) @gtt214214
あーっ!
やな @olsaikou
時効警察ファンも火村ファンも今夜はみんな嬉ションしてるのかな、よかったねーー想像するだけでぐっとくるね
あびる @A_hit_A
スパイクじゃん
きしめんバーリトゥード @kishimenV
美魔王、筋肉、ヤンキー、美学生、死体と忙しい武田真治
🦙ウォーリー🦙 @redwhite_stripe
ゆらゆら帝国wwww
なしこ泥酔ウォッチ@riekoriepu @nashikokokokoko
時効警察で「ゆらゆら帝国」出ましたね!
センスの塊ですね!
チヨですね!
無能 @ozasikituribori
このフィクションですって紹介が12年前と変わらなくて最高
城丸香織 @tokyostory
テレ朝 時効警察・復活スペシャル@吉岡里帆c
キキ @kikinokotoba
時効警察で一番驚いたのが12年経っても麻生久美子が可愛かったことだ。
飲用 @inyou_te
『時効警察・復活スペシャル』おもしろかった。
おおもりんご @sabotenmory
まさかのゆら帝
タナ @tana_331
はあ、興奮して叫んでしまった。まさかのゆらゆら帝国。千代さん。おもしろかった〜
head_hear(ミジンコ上等!) @head_hear
約12年前、私も時効管理課で働きた〜い!なんて思ってたけど、、、、
約12年経った今は、、、
やっぱり時効管理課で働きたーーー!い!!✌︎('ω')✌︎
カオスでシュールでクレイジーな時効管理課で、まったりとマイペースで働きたい。
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎
はる @jmharu
きた〜
誰にも言いませんよカード
ふかりょう @RYO3993
フィクションテロップも健在!最高だった!
yuki♡pe @yukipvp1105
林檎さんの新曲。
後ろでうっすら聴こえる
ガッテム竹内(元ハガキ職人) @gtt214214
ゆらゆら帝国
横澤章悟 @yokozawa0623
時効警察やっぱり面白かった・・
こんなにツインテールが似合う40代いないよ・・
レギュラー版も楽しみ
こむ三昧 @RrisJGheeKkHVBy
時効警察面白かった
吉岡里帆も可愛かったから、幸せな気分め寝れる😪
杉田フトシ(45ch) @jizzarmy1
【今日のMVP】
又来「蜂須賀は何目指してんだよ?」
蜂須賀「ゆらゆら帝国!」
ってベースの方!!
TATSUBON @TATSUBONi
時効警察面白かったな~
みきはじ=シンディ @mr_nekomura3
時効警察めっちゃ作り込んでたなぁ
ストーリーに小ネタも撮影技法とか
モリモリで消化できない量だったし
スペシャル版の全力感も凄かった
武田真治さんと余貴美子さんの
アクターとしての演技力が爽快過ぎてプロフェッショナル過ぎでしょ!
10/11からゆる〜く戻るのかな?どれとしても楽しみです。
ゆーびー @0424Sound
麻生久美子の破壊力やばい
□■■□ちびた□■□□ @naaamiii1
三日月さんがかわいすぎた。や
yamadayamada @yamada417pta
時効警察は過去二作とも、主題歌はメンバーがガヤガヤしてる後ろで流れてる感じなので、ああいうもんです。
ben @ben_bends
流石やってくれる
Kyoko+夢+龍=LOVE♥️ @anoneanemone
「光」より「米」のほうが光ってる!
✨✨
酔拳野郎 今野 @ZuiQuan_Fighter
時効警察最高でした、、!!
功夫映画みあるアングル、、!
ひぞっこ @musicapiccolino
時効警察 復活スペシャル【セルピコ】12年ぶりにアメリカから帰ってきた霧山修一朗。又来さんから「それじゃセルピコだ」と突っ込まれていましたが、そのセルピコというのはニューヨーク市警に蔓延する汚職や腐敗を暴いた正義の警察官、フランク・セルピコのこと。彼の物語は映画化もされています。
ポレポレ @dio_world1
この三日月くんはマトリックスのトリニティ入ってますね
にっちゃん @nicchan900
私が“時効警察”を見始めたのキッカケは…『THE有頂天ホテル』の筆耕係(笑)←オダギリジョー
オダギリジョーさんはかっこいいのに見た目もキャラもものすごい変貌ぶり(笑)
林檎紳士 @ringohaaan1
12年経ってもオダギリジョーはイケメンだし麻生久美子も可愛いのはなんでや。相変わらず面白かった。楽しみ増えた。時効警察×椎名林檎は最高!
YASCORN やすこーん ヤスコーン @yascorn
時効警察 は観てなかったのですが、時効警察復活SP を流し見してたらいすみ鉄道が出てきた。上総中野駅がひなびた駅にw 横須賀の鷹取山の弥勒磨崖仏のこの構図とか、加平谷中地下歩道など、ロケ地がいちいち凝ってる。ノリが合わなくて(ごめんなさい)無理かな〜と思ったけど、しばらくは観よう。
コナリミサト @konarikinoko
時効警察、全員そのままなのすごかった。
チョッピー 🍚👼🏼🍊💘🐮 @choppy0622
時効警察 ・復活スペシャル見てたら 仮面女子「先陣✩CUTTER」MVのトンネル出てきて(ºдº)アッー!!!!ってなった!

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年09月30日 00:49
    • 吉岡里帆はいらない
      マカデちゃん戻って来て欲しい
    • 0
      moriagarisokuho

      moriagarisokuho

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット