まいたん @angeebless
演技派の風間俊介に曲を語らせ、
男前代表の玉森裕太に
顔を隠れるほどのフリップ持たせる
ジャニーズ使いの荒いオトコ
それが小沢健二
🌈むんくさん🌈 @munkusan
フリップ玉さんすごくよかった。ありがとうございます。
りぬころ🐑 @Lee15105214
フリップ持たされてる玉ちゃん可愛い🐥💛
Mステ新しくなってから女子アナの人の隣が私得すぎてうらやましすぎるんですけど。。。
@kissinxu_
歌詞フリップ係の玉森くんかわいいひょっこりしてる
ほの @kmf2_06250917
フリップ持ち係のゆうたくんかわゆすぎて100点あげたい
Re:nco(ฅ^・ω・^ ฅ)🐾 @kisxxx32
生放送中にフリップを持たされたアイドル玉森裕太wwww
つい藤ヶ谷くん見ちゃったのかわいいねお玉ちゃんwww!
kei @RunaMiyuu
え、待って😲
玉ちゃんがフリップ持ってる∑(๑ºдº๑)!!
ゆり︎"ε(。•ө•。)з" @0726tamachan
フリップ持ってる玉ちゃん可愛かった🐣💛
なほ @ksmy5304
玉ちゃんフリップ持ってるのかわいい😆💕💕
yuu @Kis_tamaaty
玉ちゃん可愛い✨フリップ持つ係だったのかな?フリップ持ちながら、ちょこんとお顔出してた~
たまっち♡ @kismyft2317yt
フリップ持ってる玉ちゃん可愛い💛
にかまん @nika_kis2727
玉森くんフリップもってひょっこりしてるの可愛すぎるな
莉紗(キスマイ※スノ※スト) @tamamorisa39
フリップ持ってるお玉なんかシュール笑笑
めりこんでるぞぅ。 @Onlykisssssss
フリップ持ってる玉ちゃん可愛すぎるんですけど🥺💛
たまの @Kistamano
フリップからひょっこりしてる玉森くんかわいい(*´꒳​`*)(*´꒳​`*)(*´꒳​`*)
 
YUMIE @yumies1127
フリップ持たされてる
かわいい
まおみつ⊂*`∀´⊃ @tyuu9xxx
アーティストにフリップ持たせるってどんな番組やねん笑
かりんと @karintWBC
フリップから覗いてる玉ちゃん、可愛い❤
Kis-My-Ft2 / Edge of Days
まり @ktymktym_2
玉ちゃんがフリップ持ってる笑
友 稀 @yukis_0909
歌詞フリップ持ってるwwwwww
かみかみ @kamkamkamisam
たまちゃんww歌詞のフリップww
@ume @rngchandy
フリップ持ちのお玉ちゃん
しゅがっくま @tdtdtdtdtdm4690
なんで玉森くんフリップ持たされてるの?w
ま り @marilynakao
次はオザケン。
玉ちゃんが歌詞のフリップ持ってる♡
可愛いお顔、隠れちゃってるけど。
あんだんて @tieandante
玉ちゃんフリップ持ってるwww
はる @kismap_15
玉ちゃんフリップ持ってるかわいい(甘)
あきこ @32snowkiss39
玉ちゃんフリップ持たされてるwww
ちゅどん💋 @hkgm_07_chu
玉ちゃんがフリップ持ってる😂
もも @ys1th8ft2txt
フリップ持つ係の玉森くんw
のあ @kisxxxange
玉ちゃん
フリップ持ってる笑
sio @tasukarimasu317
フリップからひょっこり玉森くんかわいすぎでは?
そー @SALT_hktwtyt7
たまさん😊
フリップ持ってる~
たまみっちゃん(。・ө・。) @tama_mi_317
玉ちゃんフリップ係w
LUCY @kismyft2_Lucy
玉ちゃんフリップ持ってる💛
ゆうたまごさん @yu_tamagosan
フリップ係、玉ちゃん😂
もえ🐥 @KFtama317512
フリップ持ってる玉ちゃん☺️
mamo @MammaMoamO
玉ちゃんがフリップを持ってる😳
chiitas.raitake. @CChiitas
めずらしいw
フリップもつ玉さんwwww
かわいい
 
JUNKO @ggg_junko
フリップ持つ玉ちゃん、可愛すぎる🤣
sayutama @SpSayu1218
玉ちゃんがフリップ。かわいい
りん @kast_rin
歌詞フリップを持つ係の玉森さん 笑
✏𝚠𝚊𝚔𝚊 @85O917
歌詞のフリップもつ玉森くん可愛すぎる🤦🏼‍♀️💖
笹🍊 @sachiko44016909
玉ちゃんがフリップを持っている( *´艸`)
みるるん @kirakira_y_r_s
玉ちゃんフリップ持たされてる
ちよ📎⊂*`∀´⊃(゚ー゚)📎 @chu_don0917
たまさんフリップwww
はぴはぴっち @hapihapitch
玉ヶ谷がタモさんの隣来た!
歌詞のフリップ持ってる玉ちゃん。
Bell林檎🌔 @kis_kis_taip
フリップもつ玉森様可愛い✨
𝑺𝒂 @tama_317yt
玉が歌詞フリップ持ってるのかわいい😭
saki @s_fmcg12
たまちゃんフリップもってるのかわいい💛💛💛
う ゆ @uyu02317
フリップ係やってる玉森くんかわいいw
♦️ぱすたま'19♠️キスマイ応援 @funny_birthday
フリップ持たされてる玉森さんかわいい😊
non @no917mitsu
玉ちゃん、フリップ持ちwww
daimom(だいママ)🖇 @misapyon19510
フリップ持つ玉ちゃん、可愛いよ❤️
Kis-My-Ft2 / Edge of Days
よん(•ө•)💮 @kismytama2
世界一かわいいフリップ係。
ももすけ @karashikure
たまちゃんがフリップ持ってて可愛い💛🐥
みり@RT多いです!! @kkkeee444
玉ちゃんフリップ持ちなのね😂
sou @tamatama317love
歌詞のフリップ持ってる玉ちゃん可愛い💛

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット