どくどくグリン @dokudokugreen
宮迫、ためにためて「お笑いがすきなんですよ」…あー演技くさっ!臭過ぎる。youtubeでやるのは勝手だけど、テレビには出て来ないでよ!
椿子 @tsub6_6aki
謝罪動画観たけど、ごめん何も響かない。今後はやっぱりもう笑えないと思う
あかり @o_akv
えっ、何?芸能人どうしの擁護?
悪戯神ゅぅ@ロキの旦那🤡メルト族🐲🎤1⃣ @mayura_59
チャンネル名が 宮迫ですっ! ってふざけてんの
ppp_1002 @1002Ppp
真摯に受け止めてないから、
YouTubeなんて始めるんだよな。
たい焼きfu @tiyaki5390
宮迫さん……
謝罪動画?
まぁねー
復帰はまだかなー
この動画は配信しない方がよかったのでは?
宮迫さんの気持ちはわかる様な気がするけど戻りたいって気持ちが出すぎてる様に思う……
因みにアンタチャブル柴田さんは10年くらい出られなかったって言ってたよ
キタムラ @E3SuRpaPvqR6z7h
宮迫なんて反省してねえだろ
二度と出てくんな
MANABU @MANABU49516502
こういった動画を配信する事自体ダメなんだよ。
┐('~`;)┌
naoto1234 @naoto12348
結局何が言いたいのか分からなかった。宮迫さん、もう芸能界にしがみつくのはやめなよ。自業自得だから何も思わんが
ばーばる(。◕‿◕。)➜ @eMTE5TpcYy4zRXn
ん〜〜
なんか。。。違う気がする。。。のは私だけ?。。。宮迫さんが嘘をついたことが発端なのにそこには触れてない。。。
ん〜〜〜
ろくろく @666rokurok
宮迫さんの謝罪動画、やるならさっぱりとやればいいのに。
お涙頂戴、みたいのは好きじゃない。
これ見たら更に好感度下がった。
木之本みゅあ @Ryuaryua777
ただのYouTube開設の宣伝でしたね。ハイハイ、茶番w
MIHOママ @mihoMAMA2boy
まずYouTuberで謝罪しないできちんとしなよ!
そうだから信頼されないんだよ!
引退しなさい。
反省が見られないし、顔も見たくない
5tap @5tap3
宮迫さんの動画みて
なおさら田村亮さんを応援したくなった
ppp_1002 @1002Ppp
自己満の語りなんかどうでもいいのに…
しばらく発信すんな、っていう世間の論調は分からないフリなのかな?
とばいち@ビリー・アイリッシュおめ @TobaBear
宮迫さんどうなんかなぁ
YOUTUBE観る価値あるか?といえばなかったわ
田村亮が復帰やから自分もかい!
最近YOUTUBE YOUTUBERってなんか受け皿的なものになってないか?
よそで復帰せいや!
上野 風詩(オヤジだょ) @1152813futasaku
なんか宮迫博之さんは
拭いきれてない感がある。
ロンドンブーツの田村亮さんとの
違いがここなんだよね。
中途半端に見えるんだわ、宮迫博之さん?
例えば、吉本興業のこともハッキリさせた方がね?
このYouTubeもかえって仇になる気がするなあ。
やっぱりあの刺青男と一緒の写真が大きい
ズッツトン( ๑❛ 8 ❛๑ ) @zutton_
なんか芝居臭い・・・役者やってたせいでどこまで台本あっての発言かと思ってしまう。
まぁ追い詰められてるなぁ~。ってのは伝わるけど。
たぬたぬ @tanukichikun111
宮迫の謝罪をさ、軽くみたいけどYouTubeみると宮迫にお金入るしなってことでみたくないなっておもったんだけど、バイキング全部してくれて感謝
ジャガイモに塩辛 最強 @JyagaimoSiokara

宮迫は笑えないし元々面白くないし
まなふぃ引けたゆーしゃん @shiratama714
映像見てなくて耳に入ってくる宮迫ノ音声だけ聞いてるけど
なんか役者宮迫博之みたいな感じがするんよな。
言い方と言うか喋り方と言うかなんやろ
説明めっちゃ難しいけど
なんか響かへんのよね。
演技してる感じ?←
晴てん(通知不具合中) @harutennohaha
色々と反省の言葉を聞いても、基本宮迫嫌い
あっち @acchi11442
宮迫さん…嘘つきの銭ゲバじゃん…需要ないよ…お金欲しくて出てきたんでしょ…?お笑いじゃなくてお金が好きなんでしょ…綺麗事言ってるけど笑っちゃうわww汚い事して嘘ついてwこの仕事しかってのは割の良いこの仕事がでしょww
上から目線 @dokzetu
宮迫、謝罪動画見た。
言葉が入ってこない。
演技に見えてしまう。
Bob@ミーナ @Bob40070109
あなたで笑えというのか。
まさきのたぬき @junkamasaki
あまり見たくないな。
巳杞☆取引垢 @sikimiya8214
なにこの茶番
亮が復活したからいいでしょ感がみえみえ過ぎてキモい
言葉つまらせる姿とか要らんw
また演技ですかねw
MOONDALTREY @moondaltrey
宮迫。単なる同情買うための動画。ホントどうでもいい。出てくるな。
58green @fullfullfullll
吉本興業さんとは契約を解除「されている」状態です
…って、この人の言い方ってなんかいつも被害者意識が満載で、相変わらずなんだなと。
ドイちゃん @royal_jun
さんまさん じゃなくて
きちんと
明石家さんまさん
とフルネームで呼んだらいいのに
めんま @ryokke13_
この闇営業の話だけならまだしも、宮迫は色々とイメージが悪すぎる。浮気は何度もして笑いにしたりとか...亮は素直に応援したいと思えるんだけどなぁ
ポエポエ @poepoe0325
まったく反省してるように見えんなw
MIHOママ @mihoMAMA2boy
宮迫は復帰しなくていいよ!
亮は宮迫に言われて可哀想だったけど、宮迫は復帰しないで引退しなよ
反省が見られないし。
相方一人でも十分やっていけるから❗️
ましゅまろん @paopaopanna
宮迫は笑いを届けたいと言っているが、彼を見て笑える人はどれだけいるだろうか。
芸能人はギャラが美味しいことを知っちゃってる分、引退して一般人として生活するって選択をするのはなかなか厳しいんだろうね。特にお金大好きな宮迫さんは。
ふぅちゃん @a_y_a101501
亮はそこまでなのに宮迫見るとうわぁって思うのはなんなんだろうな‥www
Kの羊(YAN)🐑 @yanyan10121913
『え〜…』
…って何が言いたいのかわからなくなるような喋りかなは
嘘くさい気がしてしまうわ
まぁ
個人的に嫌いだから余計かな
ゆう @xNCtw0ZvuvkmcPT
うーん。
戻りたい気持ちは分かるが、何故あと数日だけでも待てなかったのか……。
せめてロンブーの復帰の会見が終わるまで待った方が良かったとは思う。
タイミング悪い感が否めないよなぁ
いちご @125runruny
宮迫さんTVで見たいと思わない
matsu_y @matsu_y
YouTubeは逃げ場所じゃない
matcha @sugar_peppers
バイキングで宮迫の動画が流れてるけど、あの謝罪会見といい今回の動画といい、演技臭くて全然伝わってこない。
てかさ、ロンブーの会見って明日よね?自分が巻き込んだ亮よりも先に動き始めるのもどうかと思うし。
今後YouTubeやるのは宮迫の勝手だけど、テレビには戻ってこなくていいよ。不快。
ウケグチタカヨ @taroko57
さんまや松っちゃんにおんぶにだっこな奴だからねー
このわざとらしさが気持ち悪いのに まだそれに気付いてない
亮ちゃんはよかったよね
頭のいい相方がいてさ
亮 頑張れー!
リンゴ🍏 @sdlxopZiZ6nUYrv

さんまさんの事務所なのに??
つまり、さんまさんもまだ復帰は早いって思ってるのでは?
亮さんが先に復帰する事が気に入らないから、YouTubeで強行突破したのでは?
とりあえずYouTubeの再生回数を増やさないため見ない😊
悪戯神ゅぅ@ロキの旦那🤡メルト族🐲🎤1⃣ @mayura_59
この動画に広告ついてたら笑う
誰だったかYouTuberの謝罪動画に広告ついてたよねあれは笑った
尾てい骨クラッシャー @shyounan_mylove
宮迫さんね、謝罪動画上げるなら、世論に情を訴えるなら、それなりの身なりと格好した方が良いのでは?
スーツ着て、ネクタイ締めて、アゴひげ剃って、立って謝罪する。
まずは見た目から反省してます感出さないと、また演技って言われるよー。
残念。😑
Mr.nobu @Mrnobu1
闇営業問題、復帰した芸人は水に流せる範囲
宮迫は嘘つきイメージが付いている
復帰しても見て笑えない
この動画も見て不愉快
引退
人に迷惑かけないで
hi_ro_su_36 @hirosu361
なんか全て嘘ぱちにみえるし芝居かかってるで!
色々言うてるけどすべて自身の嘘から始まった事!さん
伽耶男 @n92ikv716kfz
やっぱりみんな擁護するわな!みんな芸能人やもんな!擁護側の人間ばかり!!
( ´Д`)=3
👿悪魔コムギ👿 @Abb1976222
ほんま坂上忍と小木の絡みは最悪やな。悪意の塊😩【混ぜたら駄目】の注意文が必要。
👿悪魔コムギ👿 @Abb1976222
坂上忍本人は気づいてないようだが・・・
お前の立ち振舞いは謝罪会見しても良いレベルだぞ😉
質実剛健★面白半分★温故知新 @abcSJochql1ve52
フジ📺
おお宮迫博之🌀
確か謝罪は3回ぐらいしてるよな😁
そんな奴を信じる人がいると思うか⁉️
Mr.nobu @Mrnobu1
ロンブー時間が解決してくれる
また笑わしてくれ!
応援してる!
宮迫は…無理
まなか®︎@39w→7m @mana_fl32
「男は仕方ないよねー」じゃねぇ
妊娠出産育児のメンタル舐めすぎ

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2020年01月29日 23:54
    • 謝罪会見とかなら髭もそったら?
    • 0
      moriagarisokuho

      moriagarisokuho

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット