乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
ソンナコトナイヨTV初生歌披露①
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
ソンナコトナイヨTV初生歌披露②
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
感情が伝わらないかとしw
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
特技をアクロバットにしたいかとしw
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
バッテラと豚カルビで失礼な感じになっちゃったおすしw
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
我慢強いこさかなちゃん。笑
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
カラーガード披露のめいめい(^^)
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
バビ語きょんこ。笑
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
潮ちゃんのインドネシアの子守唄(^^)笑
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
特技認められなかったべみほw
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
歯がキレイって言われて照れちゃう河田ちゃん(^^)
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
ヘラヘラ好花w
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
断る勇気がすごい富田鈴花w
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
負けちゃうひよりちゃんw
乃木のぎ⊿! @hukafuka0329
射抜くおたけ。笑
🏀🐸みのりん🍣🐼 3/15 幕張全握参戦 @DJIYfDkgaotLyxw
メンバー1人1人紹介してくれるのは嬉しいです!!!
ウラジオーテ @uradiote
まあ日向坂の特技はバラエティの対応力なんですけどね
小笠原真琴の触角 @fu_sha46
特技紹介はいつ見ても冷や冷やする
たなぽん⊿⁴⁶🏉☀️ @7se__Nogi46
サトミツ、いや、サトミツさん
めちゃくちゃ偉大な方だなぁ〜
𝐳𝐮𝐳𝐮 @dorayakichan22
最高すぎませんか😭
ほんとみんな可愛いあー可愛い
とっく◢͟│⁴⁶🌳☀️ 🐥ひよたん🐥 @keyahina16
自己紹介良かった‼️
ゆたんポーク ◢͟│⁴⁶ @nibukiti
尺めちゃくちゃ長くて最高!
そうマン☀️ @kouki00096
お母さんとスッキリの日向みて爆笑しとんやけどw
やっぱり日向は可愛いしおもろいしで最強やな!
まい⊿ 人生は西野七瀬 @nogi__nana7
全員紹介とか有能だなあー!!
$amidoL0[サミドロ] @amidol0
みんな頑張ってるね〜
ゆっち〜☀️ @hina_mys46
すげぇガッツリ出演するじゃん!
自己紹介の時に何故だろう?めっちゃ緊張したw
かすていら◢ ⁴⁶ @castella_46
メンバー全員自己紹介は有難い🙇🏻‍♂️
無口なペンギン なーちゃん とか推し @mukuchip
オードリーお日様扱いにわろた
主婦層向けの番組で全員の自己紹介やるとは思わなかった
ひょろ長亭オト助◢͟│⁴⁶ @01_minamin
たまたまテレビつけたら、スッキリに日向坂ちゃん達が出てた😆
朝から愛萌を見れて最高やわ😊
乱色定理 @k_h_hako
加藤浩次と春菜やっぱりすげぇな。笑
ゆーころまる🐥🍓🍜🌻(元ゆーちゃんず) @hinata12yupiyo
朝からあんなに可愛いひよたんが見れるなんて😭💕
きりもち ●🔻● @kiri2287mochi
この並びにオードリーいるの草
☀️れい☝️ @FoDnXTZkJ87qIoo
こんなにいじってくれるなら、ぜひひなのに出て欲しかったなぁ
三坂46@加藤史帆推し⊿ @ntoshichan0202
ホントにあの子達が日向に当たって良かった😊
た〜とる @alohaoeoegiants
やっぱ名札に年齢書いてあるのに24歳をサバよもうとした佐々木久美さんがいちばん面白かったな
\にぶっこ/☀️にぶちゃん大好き☀️ @nibuhinata0215
朝から日向坂ちゃんが可愛い
ブレーンバスター @kasugakyaaaa
指スマのくだり笑笑
まさ丸⊿天天✋ちありがとう 黒見🎊 @hhlqdm7555
スッキリの全員の紹介の仕方良いね👏
え す @Osakakosakana
番組を強制的にバラエティ方向にもっていくアイドル
あかあか @Annkw_hnt
これがサトミツの力…?
うぇす🍤 @monkono_wes24
朝から好花ちゃん見れて今ニマニマ笑ってます。。
☀まさちぇり🍒🏹◢͟│⁴⁶AyakaForeverLove💘 @LoveAyaPri1102
愛萌のお辞儀ってほんと綺麗だよな。
ライブの1番最後、楽しみだったりするのです笑
☀️ゆゆ☀️ @LV6I9A5BjwwqSOJ
スッキリで日向坂メンバー出演者全員自己紹介でみんな平等に時間くれるの最高すぎやろ!
マル☀︎ @DHLoLo6
この時間帯に見てる人に刺さるかは分からないけどメディア露出は大事だから切実に嬉しい。ありがとう佐藤満春。
つよぽん🍞 @mipa_1217
特技専属モデルってなんだよww
tana@🌾みーぱん推し🍞 @tanahntpan
どこにいても輝けるって日向坂の強みだなぁ。
k_pop@⊿ │⁴⁶ ◢͟│⁴⁶ @nogiohisama46
 
全員の自己紹介してくれて本当嬉しみ✨👏🏻
とりにく☀️ひよたん推し @FyTNknGPk1is4TC
加藤&ひなのの化学反応みたかったー
ど ぅ ⊿ @Ume_Nao_JZZ30
ギリギリ2列目の自己紹介から見れた!
おたっきー48【和成セゾン⊿】 @otaku484_keyaki
ひなのは学校か!
ぱぱっぽー☀️☝️ @RADIOJUNKANN
みんなそれ!?って特技紹介してたな
Zaka◢⁴⁶ @B6Oco
日向坂46の尺が長くって嬉しい!
全員自己紹介最高!
sin@ユニエア無課金勢 @sin_OoO_bmh
個性溢れすぎな😆😆😆
あみ♡︎ @_YURloO
佐々木久美ちゃんいつも可愛いけどいつもの5億倍かわいくない?かわいい😭💖💖💖
レヴォ @Hitoka_STIsport
メンバーひとりひとりの自己紹介、全員尺あって個性出せてたし素晴らしいね
Saku ◢│⁴⁶◢ ⁴⁶ @primesky5
ソンナコトナイヨ!
たなとす⊿てち推し最高かよ! @velvetworld
ソンナコトナイヨの生放送!!
Mステばりのカメラワーク
しゅとろん-RM🍣🍠 @RM_Miku7As6
やっぱ東村芽依さんがあそこにいると良いな正面からのカットめっちゃ映える
あっちゃん🦄(6歳) @ONE_PEANUTS
後ろの方めっちゃ目合わせて笑顔になっててホッコリした☺️
kumamon @kumamon00134256
口パク…
これで良いんだ。
ハロも出れたら良いのに
ぽや® @かいじゅうはもうすぐ1歳 @xikcha
生歌初披露!といいつつ口パクなの草
HIDEKI-HANADA @HanadaHideki
日向坂だ。加藤浩次楽しそうだな。
ぱぱっぽー☀️☝️ @RADIOJUNKANN
Mステばりのカメラワーク!
ようちゃんマン @mionaska46
結構激しいねww
たぐす @hinatagu_46
さいこおおおお!!
kumatcha @sugar_peppers
生歌?ソンナコトナイヨ。口パクやん
たけちゃん☀️East Village☀️ @MeitTyaaaaaaaan
今日もキレキレで良かったよ(^^)
R I K U☀️ @riku_sun46
めちゃくちゃに良かった笑
蔵枕 ◢ │⁴⁶ @hinata_makura46
カメラワーク良かったねぇ
うの @2OUIMxUFkm0CK3u
ここまで爪痕残せる日向坂すごいな
ま る 。 @__sh1839
ひよたんが可愛すぎて
たくさん映って嬉しいな😆
ヒロミツ @hinasche
ひなあい録画してる天の声さんだ
わっち@2020年は🐟+🐼+🐸=🍣贔屓します @AkaAkadaichan
約25分間もありがとうございました
k_pop@⊿ │⁴⁶ ◢͟│⁴⁶ @nogiohisama46

ソンナコトナイヨ良かったヨーーーー☺️✨
ブレーンバスター @kasugakyaaaa
みんなお疲れ様!
おい!サトミツ!
スッキリの構成作家という立場を利用してオードリーをブチこむこと
死んでもやめんじゃねーぞ!