まゆみ @maruru_mayumi
今日のアメトーーク、私的ハイライトは
かまいたち山内さんが言い放った
りんたろーはワニ
です👏
🍀Reiko🌸(🍀れいさん🌸改め) @Rei37_EXIT
ワニ で
この夜中にツイート790件🤣🤣🤣
ウケるwww
面白すぎてもう寝れない🤣🤣❤️
ようてい @awesomecome
ちなみに何度も観たとこ、
山内「あんた昔怒ったやろ」
山内「あばれる君てR-1どこまでいってんの」
濱家「お前どこの世代やねん」
山内「汚いねんお前」
山内「ワニ」
のこ@かまいたち @nknk2171
ワニです!!!!!🐊🐊🐊
(分かるよね皆さん…ボソッ)
ⒽⒶⓃⒹⒶ🌵💋ⓎⓄⓌⒶⓈⒽⒾ🦋🧸✟ 首にメンちゃん飼ってます @mioyamazaki_tk

山内さんあかんてwww
ジロ @jiro17go
りんたろーはワニです🐊
山内さん、絶好調や🤣
chiko🌈⚽💎 @ii_nugumi
もうりんたろーが100日後にしぬワニにしかみえなくなってしまったw
よしのってぃ🧚‍♀️ @attu1124

ワニのくだり歯磨き粉吹き出しそうになった
ピョン @pyonkichi1919
りんたろー って感じする(笑)
かっこよくはないな😃
こけもも @pandango1618
『りんたろー。』で検索かけようとしたら、候補に 出てきた!
Kazu@夢は博多移住 @munekun52h
りんたろーはワニ😁😁
フラニ☃️ @blue999
りんたろーはワニw
ちびっこ @chibiccosyann
ワニwwww
のんちゃん @megmeg00828
ワニwww
@4846LoveMe
こいつはワニwww
aoharu @aoharu116883541
ワニwww
ちゃんみず ︎❤︎ @mizukichiiii07
りんたろー。はワニ めちゃくちゃ笑った🤣
日ノ目みる @Hinome_Miru
りんたろー。はワニ🐊
一番笑った
YUK! @__y0ucan__
よく見て下さいワニですよ🐊?が今日のハイライト😂😂
ひかり @ak4Z5mTquAk0nfO
今日の踊るヒット賞は、やっぱり
りんたろーはワニ🐊!!!!!
ですねwww
あーも1回見たいwwww
倉田 @Anatakurata
ワニでめっちゃ笑った
Rico🐻 @Rico_Rinco_san
ワニワニ言うなし‼️(笑
みんなのツイートが🐊であふれてうけぴ😂😂😂
いつかインナー
(ビリー アイリッシュみたいな)
ワニにするなり
。さんは
ひかり @ak4Z5mTquAk0nfO
でも、りんたろー(ワニ)って年齢的には6.5世代よりなんだけどなーw
やぎやぎこ @ism19860101
りんたろー。はワニwww
なっちむ @natsuko2108
尾形さんと、ワニが1番わろた😂
ゴンタコス @lostmayuge
りんたろーはワニ 笑
腹よじれるwwww
りわ @meltemsunnygm31
りんたろー、ワニのハッシュタグつけてツイートしてる。