image00000
粉雪(^∇^)🌊🌸🌊🌸 @pV0qlZx5SugQu9d
横浜流星くんがコロナってマジかよ
浜辺美波ちゃんかなりヤバくね
ポセイドン @Iwahashi_87yu5
おっと、俺の大天使浜辺美波と共演してる最中では、、?
みゆか⊿くるみ様FC NO 1 @nocanoca97
横浜流星コロナって、最近まで浜辺美波ちゃんとドラマ撮影一緒にしてましたよね!?!?
美波ちゃんが大好きすぎる私としてはめちゃくちゃ心配すぎる…
@aiyosikawa
横浜流星大丈夫かな😭😭😭
浜辺美波ちゃんとも共演してるし浜辺美波ちゃんは北村匠海と映画あるし人気俳優だからやばそう(;_;)
ıoʞɐuɐɥ. @hanakoi_hanakoi
私たちはどうかしているフェイスシールドしてるオフショット出てたけど撮影中は違うよね...浜辺美波ちゃんも大丈夫か..,
@hjfdgjhdgjcg
横浜流星がコロナ陽性...???
は、浜辺美波さぁぁん!!!
にっしー【贏】 @nisijima_minami
横浜流星コロナってま?
浜辺美波大丈夫か心配
Lyla @LylaandHELENA
横浜流星コロナだと…共演の浜辺美波ちゃん大丈夫すかね
🌺hiromi🌺 @smtrjjjs
伊藤健太郎くんは大丈夫だろうか。浜辺美波ちゃんは大丈夫だろうか。
つちや @twottyeah
横浜流星がコロナ陽性となると、さすがに浜辺美波まで心配になるな。もしかすると対策が講じられた結果キスシーンなどは消滅している可能性はあるが、キスがなくとも絡みのシーンは避けられないだろうから…。もちろんスタッフも。
ちょさ @y___n1004
流星くんのドラマ影響あるのかな?
浜辺美波ちゃんとの7月8月?ドラマ楽しみにしてるんだけどな?
pon @__pontakeru__
え!?!横浜流星くんコロナ!?!?
ドラマ撮ってたよね……浜辺美波ちゃんとか大丈夫かな……
れれれ @rekkareka97
えっりゅうせいくん、、、、共演してた浜辺美波ちゃんも大丈夫かな、、
ひょろ長停梅太郎(ちひ太郎)◢͟│⁴⁶ 虎党🐯 @hanshin46kumi
横浜流星コロナとか浜辺美波さん大丈夫かな
にゅうさんきん @s_yogurt629
浜辺美波ちゃんは?!!!!ねえ!!浜辺美波ちゃんは?!!!!
ぽん @0227___jasmine
横浜流星まじか、、浜辺美波とかやばくないんか?
ともくん @tomo_dayo_
流星くんもコロナ感染とかまじか……浜辺美波ちゃんと共演するドラマの撮影に影響きそうだよね…
ドラマ大好きOL @TV_movie_fan
ドラマの撮影現場でついにコロナ出てしまったか、、、
これでまたあらゆるドラマで中断延期の流れになっちゃうのかなぁ😭😭
とりあえず流星くんお大事に、浜辺美波ちゃんは罹ってないといいけど😭😭
🌈 @nk745162531
え、まって、横浜流星…??
ドラマ大丈夫なのかな??浜辺美波ちゃんも、大丈夫ですか??
あまり若手の俳優さんとかが今までかかってなかったから少し気が緩んでるところあったけどやっぱりかかるんだよね、、
hazuki☆♪ @kiseki_Ryutomo
ほんとに
もう舞台は無理してやらなくていい
ドラマももういい
ゆっくり治療してほしい
責任は感じなくていいからね
彼が感染してても誰ののせいでもないと思う
人一倍気をつけてたはずだ。
健太郎くんも心配だし
舞台出演者も接触者だ
何より
浜辺美波ちゃん、大丈夫かな
安曇みやこ @azumi_miyako
流星くん大丈夫かな軽症だといいな
浜辺美波ちゃん無事ですか
ドラマ撮影関係者の皆さん大丈夫ですか
た、、、た、高杉真宙さんは、、、ご無事ですか大丈夫ですか元気ですかうわーーん
みるく @9hbwApt8FzSxPrX
まって、、
連ドラもあったし疲れてたんだよね、
今はドラマのこととかよりも自分の体を休めて欲しい🥺
浜辺美波ちゃん大丈夫??