rin. @sho_kp1294
いま二周目見返してるところなんだけど、最後の予告でカイくんが教官に、「教官が3人を殺した。それは教官が理想とする架空の物語」って言ってるから、もしかして片野坂教官は自分が犯人って誰かの目を欺く為に思わせて、本当はこの2人には真実を明らかにしてほしいってこと???
カリンの糖 @jf0_ln9
冬美ちゃんは真犯人に会いに行くと言って出かけた。
でも、真犯人とされている片野坂教官は警察学校内にいるから、わざわざ外出する必要はない。
つまり、冬美ちゃんは片野坂教官に会いに行ったわけではない。
𝑆𝑡𝑟𝑎𝑤𝑏𝑒𝑟𝑟𝑦𓂃𓍯𓈒 @milk__o5o9
教官の娘さんが犯人とか、、❔
ばばばばあ @urusamaxxx
教官は犯人なの?教官、娘いるっけ?9年前の1件目の被害者中学生。同級生だった教官の娘、国枝の娘が故意ではなかったが殺害。隠蔽するために教官が協力したんじゃないかなー。橘が証拠を持ってたのは父親近藤(3件目の被害者)が証拠として録画しておいた携帯?
という勝手な考察。。。
ぺんぎん @macaron10458024
だとしたらその女性(動画の前半に映っていた犯人)は、当時学生だった、片野坂もしくは国枝の娘である可能性が高い。冬美ちゃんがどうやって身元を割り出したかは分からないけど、女性かつ同年齢だとするなら、一緒に連れて行くのに女友達を選んだのも納得出来る。
つら @tsura_med
橘さん、真犯人の娘とか…?
一話の「私の父も警察官です」の伏線を回収したい
ゆゆ @h_129_y
やっぱり片野坂教官の娘が関係してるんだね!これ最終回1時間じゃ足りんくない?!5時間くらいやろ??
りぼん子 @ribbonko
これやっぱり第1の殺人の犯人は片野坂の娘かな?
それを庇って、片野坂が第2第3の事件を起こした?
でも最初の洗脳事件の時に、自分の娘に最後に会ったのは14歳くらいだったっていってる...
片野坂の娘は罪の意識に耐えきれず自ら命を絶ったのかな...
ひめのみな @princess_mi_na
片野坂の娘が国枝の娘と中富姫花にいじめられてて、それで片野坂娘が何か反撃したら意図せず中富が死んでしまう。娘を匿うために片野坂が埋める?国枝は自分の娘のしたことを隠したいがために片野坂が埋めたことも隠してる?
ひめのみな @princess_mi_na
もしかして意図せずいじめっこを殺してしまった後悔で、片野坂の娘は自殺でもした?
HANA(ㅍ_ㅍ) 平野家のネコ @HANA19717466
被害者おさらい
①中富姫花/14中学生、国会議員の孫
議員 俺が見つけて殺してやる発言
②天満千尋 /50 パン屋犯人の妻
③近藤修平/43 捜査一課刑事
思いつきで言うと、片野坂の娘がカギで、国枝の娘、中富姫花の同級生グループのイジメで昔亡くなった件の復讐とか…ないか🤔
多喜 @Taki_KD
気になること⑧
なぜガラケーを持っていたのか?なぜ片野坂さんの撮った写真を国木田さんが持っていたのか?
多喜 @Taki_KD
気になること⑨
携帯の前半▷片野坂教官が「埋めた」犯人であれば、殺害or別の人が来たor自殺の映像が映ってる可能性はある。殺害の場合片野坂さんと共犯or間接的な共犯、別の人が来たの場合怪しいのは柳田と国木田
多喜 @Taki_KD
犯人考察④
確定事項▷片野坂教官は遺体を埋めた犯人ではあるけど、次回予告から察するに殺人彼ではない。殺人犯を庇うとすれば、自分の家族か友達(柳田)。その場合第一話で話していた娘が怪しいけど、情報が少なすぎる。
多喜 @Taki_KD
気になること⑩
国枝の罪▷片野坂教官が犯人だと知りながら隠蔽したこと、それ以上の秘密がある?「正しい人間」を育てていた片野坂教官にとって国枝の隠蔽は正しい行動とは言えない
多喜 @Taki_KD
次回予告から推測▷片野坂教官は「埋めた」犯人。殺人犯は別の人物。柳田の「全て周りで起こっていた」から考えると被害者の共通点は片野坂教官、もしくはその家族(有力なのは娘)が犯人だから事件が起こった&庇っている?
多喜 @Taki_KD
冬美ちゃん▷父親が警察官=case3の被害者or片野坂?どちらにせよ死別と離婚だから名字が変わっていてもおかしくない。
ゆん @milk_iik
1件目は教官の娘が犯人だと思う
だから最初だけ殴る力が弱かった
そして庇う為に片野坂が遺体を埋めた
自分の周りで猟奇的な殺人を犯すことで
娘では無く自分が疑われるようにした
こう考えると予告と辻褄が合うかな…
𝑯𝒂𝒓𝒖 @_01rk
片野坂教官がこのまま犯人ならこのシチュエーション酷すぎたね ^ ^;
まな @uSBqp0oGGTqH1kb
またひねった考えだけど私の見解
疑問に思ったのは証拠の動画を撮影してる人がいること。あとは伊勢谷さんが泰造さんを殺してもいいはずなのに殺さないこと。
犯人としてばれてる上に殺人鬼だったら普通殺すよね。
しかもあの終わり方で犯人は伊勢谷さんですってなってあと一話もつか?笑

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット