スッキリで岡田健史さんがコロナ禍を「コロナうず」と読み間違えトレンド入りする※イケメンセーフ

R18I15P @R18I015P
かわいいよ岡田くん🥰💕
蒼い苺 @LATE031
返信先:@R18I015P
イケメンじゃなかったらフルボッコ
R18I15P @R18I015P
返信先:@LATE031
かわいいは正義🥰
おかだ @imada_m12
コロナうずは可愛すぎ(笑)(笑)
ノルネ @hamarune
「絶対に笑ってはいけないコロナうず」に巻き込まれた森山直太郎

久保田学議員が「コロナなべ」と読み間違い※面白いからセーフ

黒猫 @kuroneko_tr
イケメン俳優の岡田健史くんの
コロナうず 発言が話題になってますが、
議会中にいきなり新商品を発表した議員が存在します。
コロナ鍋です。
 
黒猫 @kuroneko_tr
ちなみになのですが
こちらが「コロナ鍋」誕生の瞬間です。
字幕:目玉さん
 
Kyou@48fam🎬 @kyou_48fam
返信先:@kuroneko_tr
最高( *・ω・)ノ
noa @Scarsince
コロナ鍋は草
エブリデイ上半身🔥覚醒やってる @Murakko_k
コロナ鍋不味そう
kazwow @kazwow
「コロナ鍋」って朗読した議員の映像を見たんだけど、麻生大臣とか安倍元首相も含めて、国会議員だからって漢字が読めなくてもいいって風潮がある気がしてずっと気になっている。いいのかな、いいはずないんだけどな。
らて@ヘビーラバーフェチ兼ソムリエ @latexcatsuit
コロナ禍の「禍」を「鍋」にしてみたり「渦」にしてみたり、一体どういう教育受ければ間違えるのかがさっぱりわからないんだけどさ。だったら、「蝸」にでもしてみろよってーのw
ごっちゃん @greenhorizon86
コロナ鍋…コロナさんも鍋に煮込まれて絶滅してくれないかしらねぇほんと
小原圭 @ooharak
コロナ禍(わざわい)
コロナ渦(うず)
コロナ鍋(なべ)
コロナ過(すぎる)
コロナ窩(あな)
🔫OSTER🎼 Vtuber テスロ&ロゼット @fuwacina
コロナ禍 🔥🌪🌋⚡️
コロナ鍋 🍢🍲🍚
コロナ蝸 🐌☔️🌈
ソックスガーター執事ういろう @misogiharai
コロナ鍋発言複数回言ってるし、自信満々で糞笑う
アッキー@派遣社内SE_絶賛シングルファーザー中 @Mq26IVfEgjiA05I
コロナうず(笑)
コロナ禍←◯
コロナ渦←×
コロナ鍋←×
でも、コロナうず嫌いじゃないぜ。
🍚🥢🌕🌾 @wist___ria
好きなのは「コロナ鍋 レシピ」がサジェストに出てくるやつ
𝕊∂†ö$Hγ☤ @kg901057
オレもコロナ禍というよりコロナ渦って言う方が好き
コロナ鍋はあかんやろなぁ
きっと不味い
受験予備校の小野田塾 @onoda66894581
コロナ鍋

ちな半沢直樹公式ツイッターアカウント

月花 @soncoho
「コロナうず」がトレンドになってるの見て、ああ「渦」って書いてる人どれくらいいるのかなって出来心で検索したら半沢ーーーーーー!!!!
(話題のツイートでトップ表示された)