三浦春馬さんへのメッセージに全視聴者涙腺崩壊

kat17xx @kat17xx
カネ恋最終回のいくつものセリフが三浦春馬さんに向けているように感じた
「あいつにはみんなを笑顔にする才能がある」
「あいつは責任なんて背負わない方が輝ける」
「あいつはあいつのままでいい」
「ママはいつだって慶ちゃんの一番のファンだからね」
続きます
kat17xx @kat17xx
「母は猿渡さんといるといつも笑ってるんです」
「妻といると楽しい、あいつにもそういう誰かが側にいてくれたら」
「気付いてあげられなかったから」
「猿渡さんはいつもすごく優しかった、隣にいないと寂しい」
「疲れましたか?今日はすごく長旅でしたから」
うた @uta_dishhh
涙なしでは観れなかったけど、素敵なメッセージ、しっかり届きました。本当にありがとうございました。
くりーむぱん @Cream_pan0107
すごくこのシーンのセリフ泣けた。
袖を通していない春馬くんのジャケットの袖を握って、「いつだってあなたの1番のファンだからね」
もういない春馬くんに、かけている言葉
syuji3 @syuji3
最後の松岡さんのセリフはまるで三浦春馬君に向けてのメッセージに思えて涙が止まらなかった
只野kokoanna @kokoanna__132
春馬くんに向けての言葉が散りばめられた最終回。観て良かった。
改めて思った。三浦春馬という俳優は沢山の人の心を震わせ、動かしていた人だ。
サメ🦈 @louuprince
「あいつは あいつのままでいい」
「それ そのまま慶ちゃんに言ってあげればいいのに」
最終話は三浦春馬さんに向けての温かい言葉で詰まっていた。でもそれは残された私達にも向けられた言葉。誰かが悩んでるかなんて、簡単にはわからない。だから悔いのないように、大切な人に伝えて下さい
🐬shota🐬 @shota0908soccer
三浦春馬に向けてのメッセージのように最後まで続けてくれた事に感謝🙇
🎵ちゃん @3_MJZBJCKJS
おそらく、後撮り?だから、本当にたぶん三浦春馬に向けての想いが込められた台詞だったんだろうな、、、でもちゃんと慶太に向けてとしても聞こえるし、ほんと素敵な最終回だった
ともゆき @tomo07150710
最後は何とも切ない気持ちになった
もっと続きを見たかった。
ドラマ内での所々のセリフが三浦春馬君に向けて言ってるような感じがした。
毎週火曜の楽しみが無くなって寂しいけど素敵なドラマでした。
あやの @ayano_sei22
カネ恋泣いた😭😭😭
最後のところ三浦春馬に向けてゆってるようにしか思えんくて😭
30 @caaart9646
キャストとスタッフの皆さんお疲れ様でした。よく完結させてくれました…お蔵入りにしないでくれてありがとう
途中からどのセリフも春馬に向けて言ってるのかな、と思ってしまって涙腺崩壊だった。
……まだまだずっと見たかった、三浦春馬っていう素敵な俳優を私はずっと好きでいる。
猫サブレ @nekosummer525
カネ恋、最終回。
何て愛のある作品なんだ、、
猿彦さんが猿渡さんに見えてきたり、
所々台詞回しが三浦春馬さんに向けてなんじゃないかって思えてきて目頭が熱くなる。。
らら @mei_lala188
慶太くんのことなのに全て三浦春馬くんに向けて言っているようでこんな風に愛されていたんだろうなぁと思って号泣してしまった。素敵な作品を本当にありがとうございました。玲子さんと慶太くん、末永くお幸せに!!!
tam @tam71516892
だめだ…涙が止まらない
台詞全てが猿くんじゃなくて三浦春馬に向けての言葉だったよね
辛い中最後まで放送していただきありがとうございました。
桜吹雪 @snowcherry39
最終回観てたけど、後半の台詞の一つ一つがまるで三浦春馬さんに向けて贈られてるみたいに感じて涙が出ました…(இωஇ )
良かったです…お疲れ様でした…!!
kiho @kiho_nishi_aaa
もうやばい(;_;)
セリフのひとつひとつが三浦春馬さんに向けて言われてるみたいでめっちゃ泣けた😭
玲子さんの優しい話し方でさらにぶわっときたなぁ
改めて、
カネ恋、三浦春馬さん、松岡茉優さん
最高でした。ありがとう。
れ。 @le__yk8
カネ恋最終回。
春馬くんの笑顔が詰まってて
それが少し苦しくて、、
でもその笑顔が大好きです。
ドラマの中の猿渡慶太と
役者としての三浦春馬に向けての
メッセージのような最終回。
ありがとうございました。
見れてよかった。
とても素敵な俳優さんでした。
みさき @misakinnuuuu
セリフが猿渡慶太に向けてじゃなくて
三浦春馬に向けて言ってるような
シーンが所々あって
泣ける内容のドラマじゃないのに大号泣
モトコンドリア @motocondoria
流石に泣いた。猿彦が三浦春馬演じる猿渡だったなら、今回猿彦が出てくる場面全部、本当は猿渡はなんて言ったんだろうなって思いを馳せた。あとドラマに出てくる登場人物のセリフが全部三浦春馬くんに向けて言ってるように聞こえて辛すぎた。辛すぎたけど脚本変えてまで放送してくれて有難うございます
ソルトおばさん @salt_bj_sugar
完全に三浦春馬に向けての最終回だったな
白米 @mafupooh1
扉が開いて玲子ちゃんのほっとしたような表情のみで終わりって凄いなって思ってたら、春馬くんずっと大好きだよというメッセージで完全に涙腺崩壊した。春馬くんに向けての感謝と愛を詰め込んだ最終回だ。私も俳優 三浦春馬くんが大好きです。会いたくなったらまたこの作品を見ようと思います
しろまP @likedsiv
なんか見るタイミングなくてたまたま最終回だけ見て、
亡くなった後に撮影したんだって思ってみていたからなのか、本来は泣けるような内容じゃなかったんだけど一つ一つのセリフや行動が彼に向けてのメッセージだと思うと泣けてしまった
1話から見てみよう
三浦春馬さんお疲れ様でした
@ao_kix3_970721
猿彦さんが、三浦春馬君の代わりってことかなぁ。今日はほとんど出てなかったのに猿渡さんを感じることが出来ました。そして、共演者の方のセリフが猿渡にではなく、三浦春馬君に向けて言ってる見たいで😢
ぉぱ∞ @opa_joa
皆のセリフが三浦春馬に向けての言葉にしか聞こえんかったせーで
ずっと号泣でしたん。
えり @2zKkILP7o9xLXTq
セリフが、三浦春馬さんに向けてのものに聞こえてきて、涙無しでは見れなかった😭
想像できないくらい大変だった中で、最後まで放送して下さり、キャスト・スタッフの皆様、本当にありがとうございました…!
ドラマを見られて嬉しかったです。
あーるん✧*。 @r_m_y_t
三浦春馬のドラマ最終回やって最後にスタッフからのコメントあったり作中に明らか三浦春馬に向けての言葉なんやろなぁって思うセリフあってめっちゃ悲しくなった...
マサムネ @gooyachanpoo
猿渡さんに向けてそして三浦春馬にむけて送る言葉に感じられ内容含めとても思いやりのある作品でした、愛がありとても素敵でした。スタッフ、キャストの皆さんお疲れ様です。
@_tknr_xx
全部のシーン
全部のセリフが三浦春馬に向けてに聞こえて、感じられて
涙が止まらなかった。
(*´ω`*) @GqC72A15KtQTocC
猿彦さんが喜んでると言う事は!
猿渡さんだよね‼︎
おかえりなさい!
猿渡さん!