楓の正体は警察、探偵説浮上

blancnoir(ブランノワール) @blancnoir2021
。2話の考察です。やはり楓は探偵か潜入だと思います。明人を匿っていて、探している振りをして、矢神家と兼岩家を探っていると思います
ばってん白川 @__hitchcock__
あらゆる事態に驚くほど冷静で、日本の警察はGPSつけたら違法だからって伯朗に付けさせた楓は警察関係者だって言ってるようなもん。明人について調べてるかなんかだろうなあ。
箱氏⊿ @donsanp0
というか楓がGPSつけられないから伯朗にGPSつけさせたのか?
ってことは、楓は警察関係者とか?
なな[✖︎_✖︎] @nanaminnie1111
返信先:@donsanp0
FF外から失礼しますm(_ _)m
GPSつける時、楓がぽろっと言った言葉なんですけど、うる覚えですが「伯朗さんは一般の方なので…」と言って伯朗にGPSをつけさせた。
ここで私は確信しました、警察関係者もしくは探偵です。
警察の取り調べ時間の話も怪しいですし。
m a i * @hii3215
楓は警察?記者?
GPSの時の「お兄様は一般人なので」
がどうしても気になってしまった
じゃあ楓さんは?一般人じゃないなにか?
•☆*¨chikako.🍎*☆・゚ @chikako1211
実は楓ちゃんは警察なんじゃないの?
今流行りの潜入捜査官なのでは…
斉藤由貴の殺人事件を調べるための…(¬_¬)キラ✨
くまっこ @kumakochann555
楓さんは明人くんのお嫁さんじゃなく
明人くんに頼まれた探偵さんとか?
@momotoiimasu
確かにGPSは警察なら違法だけど一般人なら大丈夫って言いながら伯朗に付けさしたっていうので警察説濃厚かも……🤔
味のり子 @ajinori_ko
わかった‼️
【真夜中の推理(今夜は寝てないよ)】
明人の失踪は自作自演で、遺産相続なんてめんどうらむ〰️って言って、楓は明人になんか頼まれて矢神家を調べているんだ。
知らんけど。
づっきー @abby_t_724

実は本物の矢神明人はもう死んでいて、
なりすましている偽明人と、
相方の楓が、遺産を狙っているとか。
思いつきで考察落としとく。
🥛🌿 @98Dekm8vb7nlHJN
相関図の関係性ってあくまで設定での記載ですよね?
親子とかは本当に親子だけど
楓と明人の夫婦というのはもう事実ということ?あくまで設定上の記載?
Matsu @ymatsu228
第2話。
勇磨を騙したつもりが、結局騙されてた😣 伯朗はどこまで信じてるかわからんけど、楓さんはやっぱり明人のお嫁さんでは無い気がするな🤔
いにー @iniiinii888
楓って、本当に明人の奥さんなのかな?....勇磨はGPS発信機を車に付けられてからのこと、いつからわかってたんだ?
Pochirou @Pochirou0828
第2話
楓は本当に明夫の妻なのか❓
前半の録画を見ての率直な感想。
いちご📎🍓 @ichigo88_a
楓と小日向さん夫婦がグルってことはないか??
りう/渡辺隆/Ryu"anita"Watanabe @riuism
楓、絶対カタギの人違うよね。でも悪人でもなさそう。探偵とか公安や警察みたいなのの感じ。
あとやっぱり小日向さんは無駄に怪しくない風でやっぱり怪しい。だって小日向さんだもの←
数学者が泣いて喜ぶ何かが、きっと遺産の中のめちゃくちゃ価値ある物なのでは?という悪寒。
りえんちょこれーと @Riencho
面白くなってきた〜‼️これ楓が実はシロなパターン?兼岩夫婦優しそうだけど実は…的な感じめちゃ出てるような🙄

楓を突き落としたのは嫉妬に燃える百合華説

にゃ-💚(🐯🍉) @90100mar
もう 全然わかんない💦
でも楓さんを突き落としたのは
百合華だよね😮
「あきくん」 なんて言ってたし!
邪魔だから?!😨
みゅー @myuma1030
やっぱみんな怪しいな。。騙し合い面白い。楓を突き落としたのは多分あの女の子よね。今週もエメラルドいい所で流れたなぁ。来週も楽しみ。。
ふりーだむ @kouhei50kai
だからーこんな時に階段に近づいたら危険😱😱
予想通りで、、楓は誰に?百合華が怪しいなぁ
って次回、、伯朗もピンチやん😱😱
マ―坊 @LeDBtae0ONkk6Aq
楓を突き落としたのは
百合華のような気がする。
支倉隆司と看護師の永峰杏梨は
不倫関係では?
@loverockmusic12
楓を突き飛ばしたのは百合華だと思う
明人を好きだから嫁とか許さないって理由でやってそう
りょうた@10/25 ASH @ryota_bknb_0312
突き落としたのは百合華か?
楓に嫉妬してる感じか
you @y13256839Na39
楓は身分を偽ってて危険。百合華は従兄に恋心を抱いて嫉妬で色々しでかして危険。禎子も順子も佐代も祥子も杏梨も波恵も、それぞれ危険なビーナスなんだろうな