Geese @Lavons32
ミノルMEGA2021参戦か?
で視聴中
遠藤一 @endohajime
木村ミノル、自分が取材して聞いて、運営に差止め食らった内容(メイウェザー)のアピールをリングで堂々やってくれたよね
男だね
🥤 @nantokasoda
木村ミノルがメイウェザーに対戦要求まじ
健斗jp official @kNZyWXXXDjqmvST
メイウェザーとミノルは激アツだわ
どこでやるんだろう
そやん @syn_kay
メイウェザーのマッチメイクのイニシアティブはRIZIN'の榊原さんが持ってそうな雰囲気やから、結果的に木村フィリップミノルが再度K-1とRIZIN'の架け橋になるといいな。
もともと木村フィリップミノルがベネットに秒殺されてから交流無くなったもんなぁ。
c @_____s_____se
確かにミノルvsメイウェザー見たいかもな!
日本人がやったところでどうせ全員無理なんだからそれだったら本当にワンチャンあるミノルが良いと思うわ!
おまたゆる✩ @xcllsy
盛り下がったまま朝倉未来とやるくらいなら
木村フィリップミノルとメイウェザーの試合の方が見たい!!!
中川元気 @GenkiFitness
メイウェザー対木村ミノル
確かに見てみたい
ゆっく8120 @yukun02188120
ミノルまじ⁉️
全く予想だにしてなかったけど、、ミノルとメイウェザーめっちゃ観たいかも、‼️
体重も近いし、パンチの打ち合いめっちゃ観たい‼️めっちゃ楽しみ🥰
Ŧєɳɨ☠Ꭾ.Ꮢ.Ꮛ.đ. -𝖍𝖀𝖓𝕿𝖊𝕽- @FeniX_Predator
木村ミノル君久々の苦戦回だったね。相手の選手もさすがHEATチャンプだけあって素晴らしかったね。打たれ強かったし、試合を熱くさせる力量もある。
メイウェザーと戦えたら最高だけどなぁ。確かに体重的にもパンチ力的にも適任なんだよな。
い し ま る。 @maru___179
木村フィリップミノルのパンチはえぐすぎる🤛メイウェザーと見てみたいね😘
きのこグミカンパニー☺︎ @kinoko_BiSH
木村ミノルのメイウェザー発言を解説の皆さんは完全スルー
格闘技 @usa_shiruzo
ワアオオー!木村ミノルがメイウェザー戦をアピール!!!RIZIN大晦日かと思ったらMEGA2021だ!ヤバイ!見たい見たい見たい🤩
こうこう@アマキックボクサー @kohtown2
木村ミノルとメイウェザーみたい
くそボーズ🍚 @ktrou0810
あれ?メイウェザー発言のミノルに対して、魔裟斗さん『えー…』で濁した上で話題そらした?魔裟斗のリアクションおもしれーなー🤔
一等翔 @ittoushou11_30
さすがにRIZINと協力関係にMEGAについては解説陣はなにもいえないか、、当たり前やけどただ朝倉未来ならミノルがメイウェザー とやった方が可能性は僅かにある
カズチャンネル @kazu_channel1
え!? メイウェザー?? 絶対勝てないけど木村ミノル選手ならまだマシではあるかもね
がびぃ @GLovers180128
メイウェザーに木村"フィリップ"ミノルが名乗り!こっちの方が絶対面白い😁良いね
田舎の格闘技ファン @inakanokakufan
メイウェザーの金稼ぎマッチ興味なかったけどミノルとならめっちゃみたいな
けどメイウェザーやらないだろうな
確実な試合しか選ばない
S・Kヒョードル @nihonnnomikata1
ミノル vs メイウェザー
候補の中だったら、これが一番だな
🐎🍬りゅーご🍕🐊 @pizza_wani1106
メイウェザーとミノルは激アツ
獣侍 @beast_samura1
木村ミノルVSメイウェザーは観たい
朝倉未来より木村ミノルの方が適していると思う