開始早々みなみかわがパンチ連打でラッシュをかける
シバターはガードを固める
30秒過ぎた所でシバターはみなみかわに何度もカウンターを合わせる
シバターはみなみかわの首に腕をかけ引き込みギロチンチョーク
10秒ルールでブレイクするがみなみかわは既に失神していた
1分ルールは流行らない、来年には3分になってそうだと朝倉未来に発言するシバター
※シバターはキャラ的に強そうに思われていないが格闘技団体パンクラスに所属し17戦7勝8敗と実戦経験も豊富なガチの格闘家。
朝倉兄弟にもシバターさんは普通に強いと評価を受けている。
戦うYouTuberではなくガチの格闘家。
格闘家からYouTuberになるパターンの先駆け的存在でもある。
ガチの総合格闘家以外の試合になら普通に勝ってしまう選手。
こぶりん👊👊🦶👊🦶 @ko_bu_rin
シバター落としたwwwwwww
SHOCHIN @SHOCHIN2020
シバター強すぎ🤣
Takashi Masuda @masutaka
シバター、大会で初めて絞め落とすとは...
かな ♡⃛ @kana0715m
シバターやばwww
ヌカ@観戦自粛中 @taronuka01
シバター、良い仕事したな👏
ga- @gasebassms
シバター見せ方がうますぎるやろwww
よっち @yocchi17kai
シバターww
さすが魅せますねー
海王 @mktaxi0222
シバターやっぱおもろいしやってんなぁ笑笑
あたい(入院9ヶ月経過) @sevenstar500
なんだかんだシバター最強説あるかもね!!!
令和最新版のぐっちん🐦🇫🇷 @gsn628
シバター RIZIN無敗、BreakingDown無敗
たなえい🦅🥊🇷🇺 @tanaei_28
シバター勝ってるやんwwww
ととと @tototo_blog
シバターやばいわ!プロだ!
塚田大河 @T_Taiga118
シバター流石すぎるw
あい @a_ekm333
堀とシバターやってくれないかな笑
うんこ大好き人間 @unkkokk
シバター未来に貢献したな
14RIVER @rizin_3591
シバター強いな(笑)シバター無敗
工事無勝。
Hamagoro(Riot Cookies) @hamagoro2
だから言ったのに。
シバターさんは結構強いと(´・ω・`)
令和最新版のぐっちん🐦🇫🇷 @gsn628
エンタメをこなしつつ試合にも勝つシバターかっこいいわ
ゆう @kkeiai1031
シバターに手を振られて何か嬉しそう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
牛島くん @headrock16
竹原はシバターと対戦しないほうがいいぞ!
イリエくん @iriewaninokuni1
シバター
ガチの総合ルールなら竹原慎二にも勝つな
じぜるっ @GRANBLUE_GISELe
シバターやるなぁw
竹原さん大丈夫ですかねw