ムバッペ、デンベレ、グリーズマン、ポグバのいないフランス代表はめちゃくちゃ弱かった

日本代表は前半に覚醒している久保、酒井(どちらも上田のシュートのこぼれ球)のシュートで2点先制
一方フランス代表はゴール前の上田のパスミスすら活かせず無得点で前半を終える
後半に三好が追加点をあげる
フランスのランダルが三好の足を踏む反則でレッドカード退場
視聴者からは物足りないといった感想があがる
黒瀬² @Klose_19_
フランス弱いというかベストメンバー全く呼べてないの悔いしか残らないでしょこれ
ピクピク-Tigers @pkpk_tigers
弱いのぉぉw w w w w w w w w w w w w w w wおフランスw w w w w w w w w w w w w w w w
まる @xavi0609alonso
ちゃんとメキシコ🇲🇽より弱いフランス
剣持警部 @kenkei7745
フランス代表ってこんな弱いの?笑
AKMS @Not_youkou18
フランス守備走らなすぎだろこれは弱い
キュア大菩薩 @sengoku138
フランス、先制されたので前がかりにしたら普通にスペース使われてるしこれ実は弱いでしょ
aki @akimarinos
日本強い
そして同時にフランス弱い
きゃん🥺きゃん @kyantas
日本強いけど今回のフランスはやっぱり弱いな
仁 CODE:[VALS] @Jinvals
フランス弱いのは知ってたけど日本つええ
Dice-K @Dicek0403
まじで、フランス1番弱いか南アフリカ並み、イテンシィテゆるゆる
たーくん🗽朝〜晩までオリンピック @taakun_26
フランス、メキシコにもボロ負けしてたよね。弱いの?
菅原アキト @activest555
フランス弱いの?エムバペいないから攻撃力はなさそうだけど(苦笑)
うらた じゅんや @football0210
評判通りフランスちゃんと弱いやん
rikki @beherenow0222
フランスは下の世代こんな弱いのか…
🌼国木田ましゅ丸🌼 @WUGner_matthew
フランスマジで弱いな
まぁ、3軍レベルだし。。。
やんやん @gambanpaku
フランス攻撃は迫力あるけど守備弱いな?
レンヤ @duIKN7vKeH73SsQ
フランスめっちゃ弱いやん
はいぱーげいつくん🍓 @chi_kun8008
フランスって弱いんだね
木下裕貴(ユウキ)@Infographics @yukes_yuki
日本サッカーどうした⁉️w
フランスが弱いのか、日本が強いのか
だだしゃん@雰囲気投資家 @dadashan_sekaen
日本が強いのか、フランスが弱いのか・・・
ドーハをリアルで見てた世代としては、夢見てるみたいです。😅
かつ @kirakira_kimoi
フランスという名前に踊らされてるけど全然大したことないむしろ弱い
えふらん @meiji_fran_
フランス代表弱すぎ 
差別野郎共呼んでこい
ばーちー犬民 @inuunited_COYS
ムバッペ デンベレ ウパメカノがいたフランスも観たかった..
アルベイン@雑多 @alvein18
フランスはムバッペが五輪来なかったのは痛いだろうなぁ
あう♪ @topixx__xx
まあ、日本が勝手当然じゃね??
だってフランスにムバッペ、カマヴィンガ、グェンドゥジ、デンベレいないもんな
タイサ☄️👾💫 😈 @AOBUTAkogatomoe
フランスにはムバッペ来て欲しかったな
なんなら見てみたかったw
だっちー @SnorLax_unlucky
日本勝ってるのいいことなんやけども正直ムバッペとかガチガチのフランスとの試合見たかったな。仕方ないけど
NOVA_ENA〆. @koyakkusukusu
フランスオリンピックやる気あるの?って思ったけど、グリーズマンとか、ムバッペとかクラブ優先してんのか。まぁそりゃそうか。
ムメン @mumentan
ムバッペ見たかったなぁ、フランスの強さはこんなもんではない
あんず @sug12_
おフランスさん、、
今からムバッペ呼んできて😊