でっ K-1◢ @mczkat1
井上尚弥
「カシメロは本当に、自分が叩きのめしたいと思ったんで」
「ドネアとの交渉もしてますけど、間違いなくカシメロとやりたいなと」
「問答無用で勝ちます」
「近いうちに戦うことになると思うんで、皆さん楽しみにしていただきたいなと」
てりー @Terry_hahaha
勝利者インタビューでカシメロが井上尚弥に中指🖕立ててた
井上尚弥「途中は応援してたけどあんなことされると叩きのめしたいと心の底から思った」「日本のファンの期待に必ず応える、問答無用で倒す」
だあーーー!!!楽しみだぁー!
とーる@ボクシング垢 @Thor_enjoy_tw
井上尚弥、何ラウンドでカシメロを倒してくれるんだ!?
@SSStennbox
カシメロは井上の敵じゃないな
生駒伝衛門 @denden99
カシメロ47発しかパンチ当たらなかったのか。リゴンドーは44発か。お互いクリーンヒットが少なすぎるな。井上からすると、心底カシメロの勝ちで良かったと思ってそうな気がする。このカシメロなら、正直言ってやりやすいだろうし。
アミアコーン @May070809
まじで、カシメロにはリゴンドーをぶっ飛ばすほどの引き出しはないし。もう過去のリゴンドーはいないということだけがわかった最悪な試合。
テトラサイクリン @cycline_box
リゴンドーがモンスターに勝つ画も見えないし、カシメロがモンスターに勝つ画も見えない。
もうドネア戦終わったらSバンタム行ってくれないかな~
麺物語 @RAMENtabesugi
井上がカシメロぶっ飛ばすところ早く観たいな
†吹雪† @hubuki_lunatic
井上尚弥チャンピオンは相変わらずカシメロに対しておこだね。しかし日本人がカシメロに対して抱いてる気持ちを理解したうえで期待してる勝ち方もわかっててそれを背負って戦う強い意思が見えてこれぞプロだし素晴らしいチャンピオンですね‼️
クソ虫 @i_am_kusomushi
リゴもカシメロも井上とやったら5ラウンド持たないかもな…やっぱりドネアが1番盛り上がる気がする
トルモア @trewmour
カシメロ、井上戦に向けてアピールできた点がひとつもない。カシメロ自身だけのせいじゃないけど。
Seiya @seint_fantasy
リゴンドーは相変わらずリゴンドーしてたな、これでカシメロ負けてたら本当にブーイングでしかなかった…
群青海月 @gunjyokurage
リゴンドーとカシメロの試合途中で寝ちゃった
ダイ @D_Atsuuuuuuuu69
カシメロの判定勝ちか~。
リゴンドーのが勝つ様な気がしてたけど…
次は、ドネアとカシメロか?!
ぜきお⁠🏌️‍♂️ @adgjmpt14282021
カシメロ、リゴンドーどっちきても井上チャンプの脅威にはならないと思うけど
みねみね @fujimine__
なんかなぁ〜カシメロも別に当てれてたわけじゃないから変な試合だったな こりゃ会場にいたら金返せだよ
自宅警備会社"宅王ニート " @ExtenzaRr2x
カシメロじゃダスマリナスやドネアになんてまず勝てないだろうし。
もってい @mottei1414
カシメロもこんなもんだよね👊
攻めが単調すぎる。
井上をどうこう言うレベルじゃないね。
果たして、こんな試合でジャッジはどう判断するのか…🤔
酔いどれケンタロー @Kentaro_Drunker
リゴンドー、カシメロ相手に今の自分が出来ることをやりきった結果があのボクシングなんだろうな。今後さらに試合を組んで貰えなくなりそうだね。
maru。。 @maru76589627
リゴンドーの試合はもう見ない。
カシメロ雑すぎ
よくあの完成度で
井上尚弥煽ったな